りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Harmony of Winter -iD-1月1日 ②
ほとんどMCで思い出したことをダラダラ

箇条書きで書いてます!お許しを~。


28歳になって光ちゃんは色男になるそうです。
  (ёё。)(。ёё)。うふうふ♪剛くんにすかさず

  ステージやTVの前だけじゃなくてプライベートでもな!と
  突っ込まれてます。
  そして堂兄とかもうひどすぎるって座敷わらしみたいって

  健さんも同意(笑)
  曲について出だしとかはなしたいけどはなしかけずらい・・みたいな。

『おれそんなにひどい?』『がんばるわ~』頭かきながら言う光ちゃん・・
その姿がすでに色男というより・・おっさんよ(爆)

ハゲネタはもう今日で封印っっていってました。。

  カウコンのときに剛くんもうちわに黒地に黄色でハゲって
  書いてあるのをみつけたそうであれはひどいって。
  でも東さんもみつけて
  「光一 あれ はげってかいてあるぞ!」と(光ちゃんが東さんの真似をしてます)
  ほかの誰でもなく光ちゃんに言ってきたことが
  光ちゃんはショックだったって(笑)
  ハゲ=光一みたいなヾ(≧▽≦)ノ♪

  剛くんもハゲは失礼って一緒に怒ってくれてました・・
  みんな言っちゃ駄目だよ・・
  みたいなことを剛くんが言ってる矢先に

  でも俺はブスっていい続けますけどね~っと光ちゃん。
  もちろん大ブーイングです(笑)

カウコンの時に光ちゃんはMAの楽屋にいたらしいのですが
  なんだか「どんどん・・♪」と音が響いてくるので
  「あれ?」と思ってきいたらすでに始まってたんだって(爆)

  剛くんはスタートからスタンバイしてた!!って言ってた。

  そうそう光ちゃんも言ってました~
  「階段したでカウントダウンだった!」って
  その後は走るような感じでステージに出たらしい。

  きっとなによりもみんなと一緒にカウントダウンしたかったと
  思っててくれたに違いない!!

とにかく中盤のMCは話が飛びまくり~~。
もうかなりいろんなことが前後してますぅ・・・。

カウコン後にみんなで恒例の初詣のお話も。
  光ちゃんは一緒に出される昆布巻きと黒豆とビスケット?(なんのこと?)
  お祝いものなんだけど甘くて苦手らしくいつも太一君と
  隣になることが多いので「飲み込んだか?光一」「まだです」だっ  たかなそんなやりとりが言ったりきたりしてるらしい(='m') ウププ

  「がんばれ俺!」って思っていつも挑んでるらしい。

  今回はTOKIOはその後お仕事だったらしく一緒じゃなかった
  ようで・・剛くん・光ちゃん・いのっち・岡田君で並んで
  座ってたらしい。

  お屠蘇で乾杯したお話も。
  剛くんはおとそのことをお神酒だと思ってたようで・・・

  剛くんが光ちゃんのをついで
  光ちゃんが剛くんのをついで
  (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

それだけでもううれしい私だったりする(。・w・。 )

コーラスの方から赤いパンツをプレゼントにもらった光ちゃん。
  明日(2日)帝劇で稽古があるからはいてくわ~って言ってた!!
  勝負パンツってことで「自分と勝負」するらしいヾ(≧▽≦)ノ♪
  MAチェック頼んだよ~~(笑)

カウコンの待ち時間のときに剛くんは
  ボクシングのグローブと受けるやつ(なんていうの?)を
  持ってきていてそれをやっていた。
  という話から急にやりたくなった剛くん。

  アッキーに持ってきてもらいました。
  そしてアッキーが受けることに(笑)

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーアッキ~~!!
ミラコン以来アッキーにちょっと心奪われてる私(笑)

  スパークリング?みたいな感じで移動しながらやっていて
  だんだんかっこいいのがリズミカルなコミカルな動きになってきて(笑)
  剛くんがバシって打ってまた構える隙に
  アッキーがマリモ(剛くんの帽子)をもしゃもしゃってさわり・・
  その繰り返し・・もう可笑しくてお腹抱えるほど・・・。

光ちゃんはずっとそれをみていてしまいには
「二人はアクロバットもできないのに」みたいなことを言った瞬間、
剛くんとアッキーの動きが止まり肩をガクンと落としてショボーン(笑)・・
この絶妙なタイミングがもうKinKi最高!とおもってしまふぅ・・。

光ちゃんも今日の剛くんの行動が読めないようで(笑)
自由人やな~いいよ~ってやたら言っていました。

ドームでやりのこすことのないようにと(爆)
ドラムたたいちゃう剛くん。かっこいい~~ヒューヒュー!!

KinKiの始めのころは剛くんばっかり話してて
「お前はあいづちばかりやった」と光ちゃん言われてます・・。

そのうちお前にあとは任せたって感じで・・。
剛くんがステージから降りてはけていっちゃいます・・・。

光ちゃん・・「剛さ~ん」と「もどってこない」だったかな・・
その言葉しか出ない光ちゃんがなんとも可笑しくて
(光ちゃん、やっぱり剛くんがいないとね!!)

そのうちひょっこりステージサイド一塁側から現れます
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

もうね・・すっごく中途半端な場所から現れて
「中途半端やな~」って光チャンに突っ込まれてました。

うしろはややこしいらしく、
剛くん的にはもうメインスクリーンの前から出てくる勢いだったとか(爆)

もうそんな感じでまだまだ思い出せばありそうな気もしてくるけど
脳内に残ってない~~(爆)

もういつまでも聞いていたい見ていたい!そんな感じ・・。

歌にいきますか・・という感じで次へのフリをするんだけど
まだ続いてく~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あまりにも面白かったので身体も歌に行く雰囲気になってない
自分に思わず可笑しくなってしまった(爆)

ということで元旦のMCの感想レポはこれにて~

1件落着(*≧m≦*)ププッ

さて次は語っちゃうよ~~(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)










スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
フフツ(笑)
りんごちゃん、レポお疲れ様でした。
参戦してないワタシは脳内元旦コン開始です(笑)

剛さん、かなりの自由人だね♪
光一さんの突っ込みも剛さん相手なら冴えてる!!
いいなぁ、楽しそうだわ本当に!!
トークのみのDVDも発売してくれないかな。。。
10周年企画で過去のMC集とか出して欲しいかも(笑)
【2007/01/05 18:57】 URL | リエ #- [ 編集]


レポになってなくてごめんよ~。
つくづく記憶力のなさにあきれるよ~。
若い脳みそが欲しい・・
刺激が少ない?ヾ(≧▽≦)ノ 

剛くんのじゆうっぷりがかなり私にはツボだったよ~。
トークのみのDVDも面白いかも・・
アニバコンみたいな感じだよね・・(='m') ウププ

あとは数日後語るで(笑)
【2007/01/06 20:24】 URL |        りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




