りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

台風に負けるなぁ
台風が九州に接近中・・・

天気予報がやけに気になって・・
Kinkiメールが来るたびになんだかドキドキ心配。

福岡「mirror」コン

どうぞ無事に開演いたしますように・・・。
行かれる方は本当に気をつけてください・・。

光ちゃんとファンのみなさんのパワーで
台風なんて吹っ飛ばそう!!

って・・・私は運動会でいけなかったんですけどね(;´▽`A``。

今回、遠征を許してくれた旦那様・・
なので好きなアーティストのコンサートが
自分の誕生日ってそんなにあるものじゃないですよね・・

そう思って今日17日の福岡コンに申し込みするつもりでいたのです。
でも子どもの運動会が16日にあって・・延期なったら
いけなくなるし・・で断念して・・・。
でもいけることならいきたかったよぉぉぉぉぉぉぉ。

本日、3のぞろめ歳になります(^^ゞ

筋肉痛が徐々に来ていて
きっと2日後はピークだろうという幕開けですが・・(爆)
でもキンキラで光ちゃんも普通に痛くなるんだけど
ピークは2日後にくるって!!言ってた!!
それだけでも一緒でうれしいo(*^▽^*)oあはっ♪

1973年9月17日生まれ・・・

全部奇数なので実は好きだったり・・
全部ひとけたになるまで足すと「1」になるのも好きだったり(笑)
光ちゃんも「1」で同じだから余計に・・凸(*▼▼)

33年前の今日はカラッとした秋晴れだったそうなんですが
夕方からはすごい夕立で雷もなり・・停電もしたとか。

だから感情の揺れ動きが激しい子に??(='m') ウププ
えっ?笑えないって・・??
できれば大笑いしといてください(;´▽`A``

33歳の1年も素敵な1年と感じることの出来るように
楽しくすごすぞぉぉぉぉぉ!!

もちろんKinKi Kidsに恋をしながらねぇ・・
恋をしてるから素敵な1年に??(笑)

「mirror」の曲の感想もなんだか書きはぐりぃ・・・。

いつか書くぞ(爆)

そんな記念日に(どんなだ??)

山手線占いという面白い占いがあったので

記念にやってみちゃいました!!

結果は

私の駅は「高田馬場」

光ちゃんの駅は「大崎」

相性80%

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪今までにした占いで一番いいかも

攻略法は「思いつきと関心、欲望のままに動いて孤高の人になれ 」

って(//∇//(//∇//(//∇//)

欲望の赴くままでいいの??ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)

みなさんもちょっと一息

コーヒーブレイクにいかが??



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん☆お誕生日おめでと~v-254
もしかしたら今日かな~と来てみたらドンピシャでした。
33歳かぁ~
若いっo(☆∇☆)o
まだまだ青春真っ只中ですね♪
(私も気持ちは青春してるんですがね^m^)
お誕生日にミラーコンも捨てがたいけど、やっぱり家族を大切にするりんごちゃん好きよ~
運動会は子供にとって思い出の宝物だもん。ねっ♪
そうそう・・・。
占い・・・やってみたよ(;一_一)
結果はどん底さっ!
私が池袋で光ちゃんとの相性は・・・・・・
>相手が17駅目
乗車オススメ率 20%
恐るべし! 接点も共通点もない相手<
(T△T)最悪ぅ~
もぉ~正直しんどい(笑)



【2006/09/17 00:32】 URL | なごみ #- [ 編集]

祝☆33歳
りんごちゃん、お誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!

この一年がりんごちゃんとりんごちゃんの大切で大好きな人たちにとってHAPPYで愛に溢れた一年でありますように♪

何だか福岡公演はお天気に惑わされそうだね。
近い方も遠い方も参戦する全ての人が何事も無く無事に帰って来れますように。
光一さんも心配だろうね~
台風さん、ちょっとズレてもいいと思うよ。
【2006/09/17 01:32】 URL | リエ #- [ 編集]

おめでとうございます
33歳ですか(^^)vおめでとうございます。
一番良い時じゃないですか?
充実した1年になることをお祈りしてます。
KinKiさんを応援してれば、充実してること間違いなしですね☆

あ、spicaですが、
私のパソコンでもspiceと表示されてました~
私たちの愛すべきspicaなのに・・・ちょっと残念(>_<)

では・・りんごさんよりちょうど10コお姉さんのユリピーより
【2006/09/17 07:42】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]

おめでとう!
33歳が素敵な年になりますようにっ☆
だんな様からのプレゼントがあるのかしら?

お誕生日にソロコン行きたかったよね。
9月、10月は子供の運動会や旅行やらで
なかなか難しい~!

あ!キャップの画像が載ってる♪
おお~オシャレv-238
ケリーさんグッズの「ぬいぐるみ」
ってどんなのかな?!
気になるぞ~v-237


【2006/09/17 13:10】 URL | 里奈 #- [ 編集]


v-384♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪v-385
(光ちゃんの誕生日の日のKinKi コンみたく、歌をうたいながら、ケーキが登場してる感じで!)

りんごたんv-353お誕生日おめでとう~v-315
1日遅れちゃったけど。えへへ。

いいな~、おとめ座なんだね。

福岡コン、行きたかったね。
でも、チビたんの運動会を優先させる、優しいりんごたんが
大好きだよ。

山の手線占い、やってきたよ。

私は目白。光ちゃんは・・・。18駅も離れてました。
(逆から数えれば、10駅なのに~)

自分の性格はね、なんとなく合ってた~。
“一見、おとなしそうだが、実は好奇心旺盛で、発想力豊かなタイプ。義理人情に厚く友情を大切にするタイプ”だって。
光ちゃんの大崎とは正反対なタイプで、相性30%~。

でも、自分と正反対のあなたに相手は興味深々だって!
キャ~v-344
【2006/09/17 13:24】 URL | あやまま #- [ 編集]

お誕生日おめでとう♪
33歳のお誕生日おめでとう!!
記念に残る日になりますように。。。

私の誕生日も11月15日で奇数だよん
5がなければ・・・うふふe-51

山手線占いあとでやってみるね。

今日はあいにく台風が来ちゃってるよね。
そして悲しい事に光ちゃんのコンサートも延期に・・・i-241
今度いつ延期になるかもわかんないみたいで、
きっとコンにいってる皆さんも、もちろん光ちゃんも
悲しい思いしてるんだろうなぁ
ほんと台風のばかばか~だよね。

今後、アクシデントがこれ以上ありませんように。。。


【2006/09/17 14:41】 URL | てまり #- [ 編集]

はじめまして。
りんごさん、みなさん、はじめまして。

りんごさん、33歳のお誕生日おめでとうございます。
KinKi Kids大好きなミーハー主婦です。
うろうろしていてココに流れて来ました。
今日は福岡、台風で延期ですね...きっと遠征された方たち、スタッフの方たち、光一さんも残念に思っているでしょうね。

私はTVで台風情報を見るだけですが..^^;
コンサートは地元、横浜に参加します。
これからもKinKi Kidsつながりでヨロシクお願いします。
【2006/09/17 19:04】 URL | ルッカ #mQop/nM. [ 編集]

おめでとう!
出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
りんごちゃんにとって良い1年になりますように。
新しい1年も一緒に光ちゃんを追っかけようね♪

占いやってみたら、45%だったよ~。
もう、いつも光ちゃんとは占いの相性良くないんだぁ(笑)

実は福岡コンの事でちょっと凹みそうになっています。
みんなの気持ちを考えるとツライよね。
台風のばかぁヽ(`⌒´)ノ
【2006/09/17 19:19】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

お誕生日おめでとう!
まだ、33歳なんや!!
私が、お仕事を再開した歳だな。。。

今日の福岡延期になちゃったね。。。
残念だね。

私も福岡へ行こうと思ってただけに
残念でなりません。
平日になったら行けない人、一杯いるはず。
【2006/09/17 20:09】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

お返事です♪
福岡コンの延期でみなさんそれぞれ
いろんな思いを抱えている中

お祝いのお言葉本当に有難うございました。
とてもとてもうれしかったです♪

v-344なごみちゃんへ

キャー(〃∇〃) てれっ☆ありがとう!!
なごみちゃんに念をおくってたから(笑)
Σ(^∇^;)えええええ~若くないよぉ・・・。

肌はぼろぼろ・・・気持ちもぼろぼろ・・
体も筋肉痛・・・2日後。笑。

こどもたちに全部すいとられたわい!!
でもなごみちゃんに好き!って言ってもらったから
幸せ~=^-^=うふっ♪ありがとう!!

山手線占い・・ごめんよぉ・・
ほら!光ちゃん占いは信じないっていってたし・・

ね・・ね。。。ね~~~~~~~!!

v-344リエちゃんへ

(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ
おかえし(笑)

ありがとう!!うれしいよぉぉぉぉぉ。
愛にあふれた1年をおくれるように・・
おっかあはがんばるよぉぉぉぉぉx
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

今日は本当に切ないよ・・・
どうか明日は無事におこなわれ
光が降り注ぐことを願わずにはいられないよ。

v-344ユリピーさんへ

ありがとうございます♪

KinKi Kidsを応援してれば充実して幸せな一年が
間違いないですよね!!
本当にそんな気がします・・・。

spiceってやっぱり表示されましたか?
これは何故なのか
光ちゃんに不思議を解明してもらわなきゃぁ。

v-344里奈ちゃんへ

ありがと~う!!
旦那様から・・・聞きたい??

なにもないよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。

そんなもんだよねぇ・・・
しかも思い切りケンカモードだったし(笑)
ケリーライブと光ちゃんコンに
いかせてもらうことがプレゼントと思っとく・・。

帽子きづいてくれた?
うれしいぃx。(*  ̄)3====ブッチュ

ケリーさんのぬいぐるみもすごくきになるよねぇ・・。
△くんだったらいいんだけどね。

v-344あやままちゃんへ

ありがと~う!!
思わずその映像がながれちゃったよ(笑)
ううん、一日遅れじゃないよぉ・・
ビンゴ!よ!!(='m') ウププ

乙女ってかんじじゃないけどね・・・
光ちゃんのアルバム曲にSpicaをみつけてから
思い入れが強くなった(笑)単純でしょ(;´▽`A``

うれしぃ・・大好きっていってもらっちゃったあ・・。
ありまと~(*  ̄)3====ブッチュウ!!

何かの雑誌でじぶんと逆なタイプにひかれる
みたいなのが書いてあったよねぇ・・・。
ラブラブ??攻略法も読んで見たかな??
(='m') ウププ

v-344てまりちゃんへ

ありがと~う!!
てまりちゃんは11月15日なのね・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
5がなければ・・キティちゃんの誕生日??
あれ?ちがう??(='m') ウププ
本当に今回の延期は切ない・・・

台風よ・・もう来ないで!ってお願いしたい。

v-344ルッカさんへ

はじめまして!遊びに来てくださり有難うございました。
そしてお祝いの言葉までいただいて
恐縮です(;^_^A
本当に今回の延期は切なく残念でなりません。
明日こそは無事に開演してほしいと願うばかりです。

こちらこそよろしくお願いいたします。
KinKiをこれから一緒に応援させてくださいね。

v-344suzuちゃんへ

ありがと~う!!
うんうん、また新しい1年も光ちゃんを
追っかけていくよ~。
きっとまたいろんなことがあるかもしれないけど
いっぱいいっぱい溶けておこわれしようね(笑)


占いは私もいつも光ちゃんと相性よくなかったんだけど
今回は奇跡にちかいかも・・(笑)

私も今回の延期にはいろんな人の思いが
交錯して凹みです・・・。
本当に台風のバカヤロ~~~!!

v-344めめさんへ

ありがとうございますぅ!!

めめさ~~~~ん!!
ちょっとまったぁ・・・・(笑)

まだって・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン(笑)

いくつに思ってました??(='m') ウププ
でも頭の中は物忘れひどいし・・・
言葉が時々でなくなっちゃうし・・・
おばあちゃんかも(*≧m≦*)

めめさんのお仕事を再開された歳なんですね・・
私も今、検討中・・です。
来年、末娘を幼稚園へいれて働き出そうかと・・。
なかなか難しいですけどね。
延期は本当にせつないです。
私も行こうとおもっていたので・・・。





【2006/09/17 22:24】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




