りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKi Kidsが大好きだ
LF更新

剛くん

わかってるから



みんなで支えあっていこうね

光ちゃんも

きっとわかってくれてるから

1人で苦しまないでね

私たちKinKi Kidsファンは

KinKi Kidsが大好きだよ

何があっても

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごさんのブログみて、急いでWeb見て泣いちゃったよ。
切ないね。
剛君の「こめんね」が胸が痛かった。
実はずっとネット出来なくて、さっきはじめてWアンコのこともしったんだ。

何も出来ない自分がもどかしいね。
でもきっとみんな剛君の気持ちはわかってる。
光ちゃんももちろんわかってるよね。

私もKinKi Kidsが大好きです。
何があってもそれは変らないです。
この気持ち、剛君に届けたいね。
今年も一緒に応援して行こうね。

りんごさん。今年もよろしくお願いします。


【2007/01/03 22:29】 URL | きよみ #- [ 編集]

今年も宜しくね!!
LF読みました・・・
ずっとモヤモヤしてたから、
剛くんの本心が聞けて嬉しかったです。

私もKinKi Kidsが大好き!!
何があっても応援して行こうね(*^-^*)

あっ遅くなったけどレポお疲れさまでした♪
【2007/01/03 22:34】 URL | ももねこ #- [ 編集]


願いが届いたねヾ(@~▽~@)ノ

もう思い切り、心打ちぬかれた~~~~~!(笑)

2人が好きだぁぁぁ(壊)

「御神酒」になってて、泣きながら笑ってしまったよ。
【2007/01/03 22:39】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


わたしも、いますっ飛んで、見てきて
“つよ~~~~!!”って泣いちゃったよ。
この私達の想い、届けたい。

ますます、KinKi Kidsが大好きになったよ!!

これからも、一緒に応援して行こうね!!

【2007/01/03 22:43】 URL | ふぅ #- [ 編集]


30日は、お会いできて嬉しかったです♪

あまりお時間がなくお話し出来なかったので残念でした。
そして・・・携帯の方にメールを頂いたのに帰省先で充電が切れていてお返事が出来ず申し訳ありませんでした。
今日、東京に帰って来てメールに気付きました。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

LF、先程読みました。涙出ました。
胸が熱くなりました。今は、こんな事くらいしか言葉になりません。

【2007/01/03 22:55】 URL | つーびー #- [ 編集]


ここんとこね、ずっとモヤモヤしてた。
原因はこのことだったんだけど、なんともいえない感情が自分の中に渦巻いてて。。。
でも、剛くんのこころがよ~くわかったよ・・・
ほんとに相方さんのこと大事に思ってるんだよね。
すごい強い絆が2人の間にあるんだってわかったら涙が出ました。。。

私もKinKi Kids 大好き・・・
ずっとついていきたいな。ってほんとに思う。
【2007/01/03 22:57】 URL | てまり #- [ 編集]


先ほどは突撃テレフォン失礼しましたっ!
おかげでどヤ!聞けなかったでしょ?ごめんね。

やっぱ、KinKi Kids素敵だね☆
私もず~とモヤモヤしてたんだけど、これですっきりした。
なんか、うまくまとまらないけどまたね~v-222
【2007/01/03 23:48】 URL | 笑明 #- [ 編集]

想いはひとつ
KinKiKids 大好きだぁ!!
どんな剛さんも光一さんも大好きだぁ!!

りんごちゃんも大好きだぁ(←どさくさ紛れ(笑))
【2007/01/05 19:10】 URL | リエ #- [ 編集]


v-25きよみさんへ

今年もよろしくおねがいいたします♪

本当にそばに剛くんがいたらムぎゅっと抱きしめて
あげたい!そんな衝動にかれました。。

そして私の中でもKinKiがどれほど大きな存在なのかも
あらためて感じた出来事でした。

KInKI Kidsが大好きだ

この言葉に涙がぽろぽろ流れてきました。
きっと光ちゃんもちゃんとわかってますよね。
そしてファンとの絆もまたひとつ強くなったような気がしてます。

v-25ももねこさんへ

レポというほどちゃんとかけてなくてごめんちゃい。

今年始めのLF・・ストレートな剛くんの気持ちが
胸に響いて涙であふれました。

KinKiとの絆もまたひとつ深まりましたよね。

大好き

これからもそう叫び続けましょうね!!

そしてお壊れ(笑)しましょうねヾ(≧▽≦)ノ 

v-25るうたんへ

本当にお神酒・・(笑)

おとそに決まったはずだったのにね~。
そんなところもまた愛しかったりする。

願いが届いた!

それと同時に涙があふれてきたよ~。
こんなにストレートなステキな言葉はないよね・・。
キラキラした涙のおもいがあふれた更新だったよね・・。

私も大好き!だああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

v-25ふぅちゃんへ

すっとんでみた??

もう、なんだかね・・ずっと願ってたことだったから
UPのしるしを見た瞬間

それだけで涙がでそうだった。

これからもKinKi Kidsへの愛を叫び続けていこうね!

v-25てまりちゃんへ

言葉が足りなくて誤解も生じてしまうこともあるけれど
でもそれでも二人は支えあって
私たちのわからないところでいろんな痛みも超えながら
歩んできたんだもんね。

ファンである私たちより二人が一番二人のことを理解してる
はずだよね!

絆・・なんだか去年、24時間TVでの絆のVTRがよみがえってくるよ・・。

ずっとずっとついていこうね!

v-25えみっちへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

突撃テレフォンありまと~♪

ちょうど寝かしつけててごめんね・・
もうね・・本当に泣きそうになって
もっといろんなことしゃべりたかったんだけど・・

隣で長男がいたし・・泣くわけにもいかず・・
なんかわけわからんちんなこと言ってたよね・・私
大丈夫だった??ヾ(;´▽`A``アセアセ

KinKi Kidsの絆

あらためて感じたね!!

これからもついていこうね~!!

v-25リエちゃんへ


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

告白されちゃった~~!!

私ももうKinKiが大好き。剛くんが大好き。光ちゃんが大好き。

そしてリエちゃんも大好きだ~~(タイミングつかむのムズカシイネ。笑)














【2007/01/06 20:44】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




