りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

TVぴあ
ね~~~

ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ 

めがね光ちゃんと絶賛な(笑)

TVぴあ購入してきましたぁ!!

ひゃ~~~~

ちょっと!ちょっと!ちょっと!!

ちょっと~~

きゃあ~~~

ストイックなイメージで♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓めがねなの?

SHOCKの舞台のイメージとしてはちょっと
かけ離れてたので(私のなかではね!Uo・ェ-oU/^☆)

びっくりしたさ~~~。このショット!!

ほら・・SHOCKのコウイチはどうしてもね・・
身近な感じから程遠いんだけど(当たり前?!笑)

もうめがね光ちゃん、めちゃ近いかんじがしちゃうのよ・・。
そばにいて・・

がんばってね!
なんてぽんっと肩たたいて送り出しちゃいそうな~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ妄想ですが・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ああ・・・こういう予期もしないショットみせられると
弱いんです・・私。

今回、全員で稽古できるのが8回しかないそうで・・

光ちゃんもキツイとしかいいようがないと・・・。

でもそれでもすばらしいものを見せてくれる。
だから楽しみでならないよ・・・。

光ちゃんはとにかく「楽しませたい」そうおもってくれてる

その気持ちだけで本当にうれしいよね!!

体重も今のうちに少し増やしておかないと。って
書いてあるけど・・
あごラインはすごいシャープだよね・・・。

少しでも増えてるといいな・・肉肉肉あげたい(爆)

明日いよいよ初日を迎えますね。

どうかカンパニーのみなさんが怪我などなく
健康で走り続けていけますように・・

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

年末年始は大変お世話になり有難うございました。

TVぴあ買いましたよ~!
もうメガネ光ちゃんにウットリしております。
最近メガネ光ちゃんちらほら見ますね。
ホント身近に感じて素敵です~♪
【2007/01/05 18:37】 URL | ひむろ #- [ 編集]

すごいね。
立ち読みしてきました(←ごめんちゃい)
8回しか全員で合わせられないって凄いよね~
しかも光一さん、台本現場で見ないって流石だなぁ。
今頃、必死でつめているんだろうね。
明日からケガすることなく499回目の幕が無事に降りる事を祈るばかりだね。光一さん、MA、斗真くん、カンパニーの皆さん素晴らしい舞台を期待しておりますよぉ♪
【2007/01/05 19:18】 URL | リエ #- [ 編集]


今日はありがとぉ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
感謝!感謝です。
めがねの皆様萌え萌え~ですね。
うんうん、SHOCKのイメージとは離れてる感じがするよね。
めがねがストイックなのか???とも思うけど、素敵なのでいいや(≧m≦)

肉肉!!お正月に貯蓄しちゃったから私もあげたい(笑)

いよいよ初日だね。
無事に千秋楽まで走り続けれるようにみんなで祈りましょうね。
【2007/01/05 21:37】 URL | きよみ #- [ 編集]


いち早くメガネ光ちゃんありまと♪
あまりにステキなんで、旦那に買って来てもらったよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

あんな顔で見られたら、倒れてしまうっす(笑)

あぁ~~本当にヤバイくらいカッコいい~~(>▽<)
どうしよ~!(何をどうしたらいいのか分からん~~(笑))
【2007/01/05 23:45】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-266ひむろさんへ

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。

最近めがね光ちゃん本当によく見かけますね・・・。
またまたお顔がちがく見えるので
萌え燃えしてます(='m') ウププ

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

頭の中が完全に乙女モードでこのまま仕事開始できるのか不安(笑)です。

v-266リエちゃんへ

何故にあやまる(*≧m≦*)ププッ

私もね・・今後もあるし立ち読みでっておもったんだけど・・

だってね・・にらめっこしてたら負けちゃったのよ~~。

いよいよ明後日だね・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

v-266きよみさんへ

いえいえ・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(笑)
思わず誘惑したくなり・・すんまへん・・・。

よかった~きよみさんもそうおもいます??
舞台のイメージとは離れてますよね・・・。
もう本当にどっきどきさせられてしまいましたぁ・・。

きよみさんもお肉貯蔵しましたか?私もです(爆)
座長に届けにゆきましょ~う!!ヾ(≧▽≦)ノ 

v-266るうたんへ

ヾ(≧▽≦)ノ 早く届けなければ・・ってな感じで。

お届けしたじょ~~!!

にらめっこに負けたのよ~
ちょっとめがねの下のうつろな目(妄想中)

(´▽`)はぁぁ・・♪

どうする?

どうしよ~~~~!!きゃ~~~~。












【2007/01/06 21:14】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




