りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Endless SHOCK 初日
お天気は雨ですが・・・(^^;;

雨もしたたるいい男~(笑)

雨降って地固まる

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

いよいよSHOCKの幕があがりますね・・

なんだか落ち着かないのは何故~

座長光ちゃんに出会って私は1年。
はじめて見たのは2階席。
ダンスが綺麗にそろっていたのがすごく感動だった。
そして喜怒哀楽にあふれたとてもすばらしい舞台。
みんな全力なのがすごく伝わってきた。

そしてこんなに全力でうちこめることが私にはあるんだろうか
この時間はこの瞬間は今しかない
だからその瞬間を大事にしていこうそう考えなおした舞台だった。

また会える。

SHOCKサントラを聞きながら
今、無事に幕があがることを祈るばかりです。

そして81公演を無事走りぬけ499回を無事に迎えられますように・・。

私の初日はあと2日後・・
去年は1人で観劇だったけど・・
今年はリエちゃんと一緒!!リエちゃんよろぴぃく!(私信)
二人そろうとかなりの爆弾トークになることを
最近気づいた(笑)始まるまでは爆弾トークしようね!

光一スペ今年は食べなきゃ!!

やっぱり混むのかな~。

今日はドル誌&オリスタ発売日~。

それでは乾杯は後ほど・・ヾ(≧▽≦)ノ ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援ありがとうございます。
みなさまの応援が何よりも励みになってます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
まだ早い???
ちょっとフライングなので、小さくかんぱぁ~いぃ!!
とうとう幕が開くね~
光一さんは今頃、MAと大貧民???
そんな呑気なハズは無いか!!

今年はりんごちゃんお世話になります。
何せ初SHOCK、始まる前の爆弾トークはお手の物だけど終了後りんごちゃんの手をつかんで離さず質問攻めにしそうな予感!!
ほらワタシ、かなり変なとこ気になっちゃう人じゃん(笑)
迷惑かけたらごめんね。
何卒宜しくお願い致します~
【2007/01/06 17:22】 URL | リエ #- [ 編集]


あと2日後かぁ。。。
それはドキドキだね。

チケット来ると言うだけで2月なのにどきどきしてる私は帝劇まで持つかしら(笑)

もうすぐ幕があがるね~。
泣きそうになってます。
無事に初日を終えられる事を、こんな北国からですが祈ってます。
初日の成功の後に乾杯しようね♪

光一スペ、感想聞かせてね。
お店の場所あとで教えてケロ~。
【2007/01/06 17:28】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

もうやっちゃって良かった?(笑)
先走り?(*≧m≦*)ププッ

座長とカンパニーの皆様が、無事に千秋楽を迎えられますように。。


(/_<。)ビェェン
一緒に食べるはずだった光一スペ。
りんごたんはあの具は全部OK?
リエちゃんは納豆取り除きバージョンで(笑)

また感想を楽しみにしてるよぉ♪
しっかり座長を目に焼き付けてきて!!
携帯握り締めて待ってる!(笑)
【2007/01/06 19:10】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


( ^^)Y☆Y(^^ )かんぱーい

無事に初日の幕開け~!!
後は光ちゃん始め、カンパニーの皆さんが何事もなく無事に駆け抜けるのを祈るばっかりだね!!

私の初SHOCKは1階席のまんなかあたり。。。
かなりいい席でしたぁ~☆
DVDかったけど見てなかったので、光ちゃんの動きにドキドキだったよ。
ええ!?こんな・・・♪って。

今年の席はまだ未定・・・
いい席だったらいいけど、入れるだけでも満足だね
見られない人もいるんだし。。。贅沢だね!!
【2007/01/06 21:05】 URL | てまり #- [ 編集]


v-254リエちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

カロリは何味で??(*≧m≦*)ププッ

もうラストのContinueが流れて終わったところかな
さあレポ巡りだよ~~。

始まる前に大貧民・・(⌒▽⌒)アハハ!
これはないな~~。

座長様だし・・ね!!表情がね全然違うのよ・・・。
あとはお楽しみに。

終わったら速攻ニゲルだよ(笑)
帰れなかったら光ちゃんのもとにおくってって(爆)

リエちゃんの初観劇の感想を聞けるのもめちゃくちゃ
楽しみにしてるからね~!!

v-254suzuちゃんへ

2月のチケットうちにもまだ届いてない~。
いつくるの??順次という言葉の魔力(笑)

もうね・・どきどきでなんだかまたまた手がつかない
しかも観劇次の日はお仕事なの~~

大丈夫か私(笑)

幕があがり・・走り続ける座長様そしてカンパニーのみなさんを
応援していこうね!!

光一スペ食べられるように祈ってて~~。
場所はね・・帝劇の下ってわかってるんだけど・・・

そのへんもしっかりみてきます(*▼▼)ゞ

v-254るうたんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

でカロリは(もういい?)
本当だよ・・るうたん。

去年はさびしいなか電車でのメールめちゃうれしかったよ・・。
今年もリエちゃんにたどり着くまでは(笑)
さびしいから携帯握り締めてまってるからo(*^▽^*)oあはっ♪

という前に起こしそうだよね・・私(爆)

私は具全部OK!!

これってでもメニューに確か載ってないんだよね・・・
光一スペって言えばいいの?
なんだかどきどきしてきたぁ!!

v-254てまりちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

本当に走り抜けられるように祈るばかりだよね。

てまりちゃんは1階席のまんなかだったの~
すごいね~。私は完全に初SHOCK見たのはあの試写会。
そのあと舞台初観劇だった!!

もう感動しまくってたよ・・そしてKinKiコンで小さくみえた光ちゃん
試写会でみた光ちゃん・・・

SHOCKでみた光ちゃんがなんだか席は遠いんだけど
でかく見えた~(笑)

今年も楽しみだね!

















【2007/01/06 21:28】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


出遅れたけど、明後日なんだね!
そっか~ドキドキ・・・だよね。

今日はどうだったかな・・・寒い雨の日だったけど、
無事、このまま千秋楽まで突っ走ろう!
頑張れ座長!
【2007/01/06 22:00】 URL | ひろえ #- [ 編集]


すみませ~ん。出遅れたようです。
初日、無事に終わったようですね。
りんごさんの初日は明後日ですよね。
いっぱい座長他カンパニーの愛を貰ってきてくださいね。
私は12日に観劇してきま~す。
【2007/01/06 22:01】 URL | ひむろ #- [ 編集]


出遅れましたが・・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
初日終ったね。どうだったのかな・・?
気になるぅ~(≧∇≦)キャー♪

そして、そして、りんごさんの初日もすぐソコなんですね!!
きゃ~ん!!私がドキドキしちゃう。
楽しんできてね。感想待ってます。
【2007/01/06 22:13】 URL | きよみ #- [ 編集]


v-254ひろえちゃんへ

そうなんだよ~いよいよ8日観劇です。
あ~今ちょっとレポ巡りしたんだけど
もうそれだけで泣きそう・・

もうどきどき・・ここのところずっとどきどきしてる・・。
始まるころには雨もあがってたよね・・
本当に無事に走り抜けて欲しいね!!

v-254ひむろさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ座長にたくさん愛を投げて
たくさん生きる勇気をいただいてきま~す。

そしてこの舞台にかける熱い思いをかんじてきます!
ひむろさんも12日ですね!!たくさんかんじてきてくださ~い!!

v-254きよみさんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

レポ巡りしてる??きよみさん♪
もうどうしよ~

泣きそうです。何がなきそうなのかよく自分でもわかんないんだけど
レポ読んでるだけで泣きそう・・・

そうなのです・・MY初日がすぐそこに・・・。
ひえ~~ん(。>0<。)

あ”~座長様を抱きしめたい(爆)





【2007/01/07 00:09】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




