りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCK 初日終了 (・-・)・・・ん?
初日も無事に幕がおりましたね!

座長光ちゃんお疲れ様です♪

そして

レポ巡り~にさまよっておりますが・・

(・-・)・・・ん?

なぬ??

ひょえ~~~~~~~~~~~~。

(注・ちょいネタバレあり)
なんですと~。

今回、ラダーフライングのときに2階席A列に座長様

おりたつ?

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪2月チケット~2階席A列こいこい!!

"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

そして変更点もいくつかあるようですね・・
ラストも変わってるとか・・・

光ちゃん、すごいよ!!

本当に時間の少ないなか、進化しつづけてるんだもん。

少しレポよんだけどそれだけで泣きそうになる。
なんでだろうな~。

光ちゃんが全身全霊でむかっていってる姿勢が
なんだか胸を打つんだよ・・・。

気になるけどレポ巡りするたびに苦しくなりそう~(笑)

カーテンコールは可愛いおちゃめな光ちゃんだったとか・・

あのコウイチがこの光ちゃん?みたいなギャップに
やられちゃいそうだ~~。

斗真くんのトウマもみんないい!って言ってるね~

いよいよ8日夜の部観劇。

泣きそう泣きそうどうしようどうしようどうにかして~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
初めて・・・。
私、初めてネタバレを読んだかもしれない。
今回、2階席が多いんだけど、別にA列じゃないけど、1階からじゃあ見れない2階席だけが見れるところに光ちゃんが・・・。
それだけで楽しみ。
最期のシーンも楽しみ。
斗真くんのトウマも楽しみ。
ああ~1週間後までがめちゃめちゃ楽しみ。
初めて泣いちゃうかもしれない。
あまり期待しないで行こう!と思いつつ、期待しちゃう。
(私の場合、天邪鬼なので、期待しすぎて駄目な時あるから・・・)
でも、今回は、ネタバレを読む前からかなり楽しみなんで
大丈夫な気がする。多分。。。(笑)
【2007/01/07 02:19】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

☆めめさんへ☆
ネタバレ読んだだけでも私もなんだか感動しちゃって
胸いっぱいです。
明日、どきどきです。

おっ!めめさん2階席が多いんですね・・
光ちゃんが・・めめさんのところにおりたつ∬´ー`∬ウフ♪

すごいですよね・・おりてくる・・って読んだだけで
もうなぜか興奮です。明日はちょっと見えないと
おもうんですが・・・進化したSHOCKが
ものすごく楽しみです♪

めめさんの涙~期待してますヾ(・・;)ォィォィ

(笑)

めめさんもあと1週間後ですね!!
そしてBDも楽しみですね。なんだか私もわくわく。

【2007/01/07 08:41】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

どう?どう?
緊張してる?ヾ(≧∀≦☆)

いよいよ明日だよね?!
気をつけてヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪

こっちまでドキドキバクバクしてきた~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

あっ、約束の私の v-343 も連れっててね♪

レポ、楽しみにしてまする~(≧▽≦)/♪♪
【2007/01/07 16:52】 URL | ももねこ #- [ 編集]

☆ももねこさんへ☆
緊張してます~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

強風も…o(;-_-;)oドキドキ♪明日にはやんでくれ~。


うんうんももねこさんのv-344
しっかり胸につめこんで

明日はいってきま~す♪

レポ?無理~~ヾ(≧▽≦)ノ 

叫びまっててね!プププッ (*^m^)o==3
【2007/01/07 20:01】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




