りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCK 1月8日 夜♪
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

あ~もう胸いっぱいです。

座長様 MA 斗真くん カンパニーのみなさん

すばらしい舞台をありがとう。

本当に去年と同じものをみてるとは思えないほど

進化してます・・・。

(´▽`)はぁぁ・・♪

出演者が変わればおのずとも演技もかわってくるって
光ちゃんが言ってたけど

まさに同じ台詞でも去年とは違う・・・。

もう迫力が増した感じがする。

病院から楽屋に戻って来る光ちゃん可愛かった(笑)

おおまた走りでかえってきたとおもったら
「光ちゃんだよ・・」えへへ・・みたいな感じで
声がものすごくかわいい~。キャラ系??(='m') ウププ

そしてこんなに元気なったってMAとかにアピールするときは
あのモーヲタダンス・・思い切りやりすぎて

もう一度アピールしようとおもったものの
中腰のまま「ちょっとまって」と(*≧m≦*)ププッ・・
あれは素に一瞬戻ったな~(笑)

そしてここはMAとのダンスに変わってるんだけど・・
ステッキと帽子を被ってダンスで・・

やらっちが帽子を光ちゃんに投げ渡すんだけど
ものすごくほこりがかぶってて・・

素のリアクションでした(爆)

「ものすごくほこりがかぶってるんだけど・・・」みたいな
感じで笑いながら言ってた気が・・(確かでない。すんまへん)

そしてステッキを「病み上がりなんだから」って
よぼよぼおじいちゃんの真似をしてましたヾ(≧▽≦)ノ。

さてここで一旦UPしま~す♪

お風呂~お風呂~・・・眠い(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お帰り!!
ぎゃはは。中途半端なところでUPしてるりんごちゃん。
おお~い。このまま寝てしまうのか~い?(*´艸`)ウププ

ああ~観たらトウマに惚れてしまうかも?(浮気するんかbyコウイチ)

いやいや、本気は、光ちゃんよ~♪(それなら宜しいby光一)

ややこしい(*´艸`)ウププ

と、1人で遊んでる私ププッ ( ̄m ̄*)

あと5日後だ!!
【2007/01/09 00:30】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


りんごさんも今夜帝劇にいらしてたんですね。
お会いしたかったです。
今夜の光ちゃん・・いえコウイチも素敵でしたね・・・って当たり前ですけど。
続きを楽しみにしていま~す(^^)v

【2007/01/09 02:37】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]


おかえり~

ほんとだ、途中でお風呂に退散してるりんごちゃんが一番おかしい(笑)
コウイチ座長健在だね!
マスマス楽しみだよ~
【2007/01/09 14:54】 URL | ひろえ #- [ 編集]

いやいや
めめさん、あれ斗真くんにやられちゃうかもぉ~
(とこんなとこでめめさんに話しかける人(笑))

りんごちゃん、あの一連のシーンは楽しかったよね。
アドリブ部分だろうけど素だったもんね、何か得した気分?
笑わせていただきました。

続きを楽しみにって、一緒にいただろ!!って(笑)
【2007/01/09 18:27】 URL | リエ #- [ 編集]


v-254めめさんへ

中途半端ですんまへ~ん。

めちゃくちゃ睡魔がおそってきてしまって・・。
許してけろ~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

めめさん面白い!!リエちゃんも言ってるけど
絶対に斗真くんに惚れてしまうとおもいます(断言!)

私もきづいたら斗真くんに目を奪われてるときが
ありましたヾ(;´▽`A``
いろんな意味で危険だわ斗真くん(='m') ウププ

v-254ユリピーさんへ

おひさしぶりです♪
ユリピーさんもいらっしゃってたんですね!!
座長光ちゃんすてきでしたね!

光ちゃんのひとつひとつの力強い表情が
なんだか脳裏にやきついてます♪

v-254ひろえちゃんへ

(・-・)・・・ん?私が一番おかしい?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やっぱり??(='m') ウププ

だって・・睡魔が~(爆)

本当に素敵な座長様だったよ・・

楽しみだね!!ひろえちゃんの感想も早くききたいわん♪

v-254リエちゃんへ

ヾ(・・;)ォィォィ一緒にみてたでしょ!!(*≧m≦*)ププッ

アドリブ部分は面白かったね~本当に。
また2月にいったときは変わってるかな・・。

喜怒哀楽にもあふれた舞台だったよね・・。
また楽しみだ~♪そして2回目のリエちゃんの感想も
楽しみだ~い♪










【2007/01/10 12:39】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




