りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

福岡コン延期
17日福岡公演が延期になってしまいましたね・・。

振替公演は10月3日 18:30~

延期決定のメールが来て切なくなり凹んだひとりです。

でもこの公演に参加されるはずだった人たちは
もっと悲しい思いをしてると思う。

そして

光ちゃんが一番、悔しい思いをいただいているはず・・。
いろんな状況の人の思いが交錯していて・・
なんだか切ない。

今日の決定はこの状況下、仕方のない決断だったと思います。
みなさんの安全が第一ですものね。

台風という自然に怒りをむけてもどうにもならないけど

台風のバカヤロー!!!

今日のみんなが感じたこの光ちゃんへの思いを
どうぞ明日、参加されるみなさん・・

光ちゃんへの愛と一緒に届けてください。

みんな、みんな、今日の公演を楽しみにしていたことを・・・。

そしてコンサートに携わるみなさんも・・
私たちのために最善の方法を検討してくださっていたに
違いないと思います。


きっと光ちゃんもホテルの部屋の中で
ファンである私たちのためにいろんなことを思って
いてくれてたと信じてます!!

こんなときにSMGOで・・
光ちゃんの声聞けたらいいんだけどな・・・。

聞きたいな・・光ちゃんの思い・・・。

明日はどうぞ光が降り注ぎますように・・・・。






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ほんとに切なくて・・・
私も今、自分のblogで「台風のばかやろー」って叫んできたところです。
光ちゃんも切ない思いを誰よりも感じていますね・・・
はぁ・・・辛いです。
その分も、明日のステージに愛を注いでがんばって欲しいです。

【2006/09/17 21:49】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]

残念・・・
テレビで中継を見れば、とても出来る状況ではないと、頭では理解してても・・・・残念ですね。
今日しか見れなかった方も多いでしょうね。
自然相手で仕方が無いことですがやっぱり凹みます・・・

私の知ってる子も今日参加予定だったんです。
無事に帰って来られたのか心配です。
光ちゃんもきっと心配してるよね。

ホントに、こんなときは光ちゃんの言葉が聞きたいね。
予報を見る限りでは明日は大丈夫そうだね。
交通機関がちゃんと復旧するといいね。
【2006/09/17 22:04】 URL | きよみ #- [ 編集]

ホントに切ないね。
ホントに胸が痛みます。

今日しか行けなかった人だっていただろうし。
遠路はるばる台風に負けずに、福岡に向かったひとも・・・。

でも、もしもやっていたら、公演が終わるころが
台風のピークで、帰れない人も続出だったかも
知れないし・・・。

光ちゃんも、スタッフさんも、苦渋の決断だったんだろうね。

この先の公演、今日みたいな悲しい思いを
する人が、もう、でませんように。
何事もなく無事に終わりますように。
【2006/09/17 22:08】 URL | あやまま #- [ 編集]


ホントに台風のバカやろう!ってカンジだよね。
私も今日は脳天気に遊び歩いていたけれど、
福岡のことを思うと、複雑だった。。。
自然現象だとわかってはいるけど、
でも、一番光ちゃんが辛いと思うので、
仕方ないこと・・・と思うしかないよね。
【2006/09/17 22:26】 URL | ひろえ #- [ 編集]

結局。
コン、流れちゃったね。
悲しいよね。
携わってるすべての皆さん。

そして、10月3日。平日なんだけど、
一体どのくらいの人が行けるんだろうね。
この日しかダメだっていう人も中に入るだろうし。
でも、返金してもらうだけっていうのも悲しいよねぇ。

そういえば、舞台の装置の輸送とかも大変!?
何だかそ堤外のことが起こると色々あって大変だよね。

今後はそんなことがないよう、てるてる坊主作っとこうかなぁ。。。
【2006/09/17 23:10】 URL | てまり #- [ 編集]

つらいね。
こういうのってどこにこの悔しさや悲しさをぶつけていいかわからないよね。
誰も悪くないし、みんな苦しんでいる訳だし
(あえていうなら悪者は台風!!)
今日は無事に公演してるんだよね。
光一さんも本日福岡公演に参戦している人も思いっきりパワーをぶつけて楽しんできて欲しいな。
光一さんからのSMGO更新でみんなの心も少しは明るくなれたと思うし。光一さんも精一杯頑張っているからワタシ達も光一さんに負けない位のエネルギーを持って望まないとね☆
【2006/09/18 16:55】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22ユリピーさんへ

本当につらいですよね・・。
ファンのみなさんの光ちゃんへの思いは
きっと同じですもんね。

でも今日は無事に行われ素敵な空間だったと
いうことを読んでホッとしています。
もう台風くるなぁ・・ですよね。

v-22きよみさんへ

声をききたい・・
そう思った私たちの想いが
光ちゃんへ届いたようで・・
今日は本当に感動してしまいました。

きよみさんも・・きっとそうですよね!!

v-22あやままちゃんへ

本当にせつないよね・・・。
みんな自分のことより
光ちゃんがきっと一番つらい思いをしてるはずって
いう言葉をたくさん読んでいたから・・

光ちゃんの今日の更新は本当に嬉しかったよね。

うん、そうだよね・・もうこういう悲しい思いを
することがないように・・
お天道様にお願いしておかなきゃね!

v-22ひろえちゃぁんへ

自然の力だからどうしようもないことだけど
やっぱりせつなかったよね。
今日の光ちゃんの更新は本当に
みんなの光ちゃんへの想いが届いた気がしたよ。

もう台風よくるな~って感じだよ。

v-22てまりちゃんへ

追加公演もそうだったけど平日はつらくなる人が
多くなるよね・・
台風のばかぁって怒りをぶつけるのはここしか
ない感じだよ・・・。
私もてるてる坊主つくろうかな・・・。

v-22リエちゃんへ

もう台風のバカ!って叫ぶしかない・・。

今日の公演はうっぷんをはらすように
素敵なものだったみたいだよね
少しレポを読んだんだけどホッとしちゃったよ・・。

光ちゃんのSMGOは本当に嬉しかったね。
うんうん、負けないくらいのエネルギーを蓄えとかなきゃ!










【2006/09/18 23:29】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




