りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

コンビ愛
~しんどいWalker~テレビ朝日周辺編~

OPから「しゅうへんへん」が変という剛く~ん。

テレビ朝日のアナウンサーとともに周辺をぷらぷら~。

剛くんの髪の毛、赤メッシュにゴールド?メッシュなの?

剛くん、かっこよかったよ~♪

たいやき屋さんで((o(>▽<)o)) ((o(>▽<)o))

あんこが食べられない相方とのお話をする剛く~ん。

あ んこを食べながら光ちゃんを思ってたのね!∬´ー`∬ウフ♪

小動物のようにたいやきの周りをたべる光ちゃん。

光ちゃんが残したあんこを自分のたいやきの上に乗せて食べる剛くん

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

コンビ愛!ってテロップが~~

くぅぅぅぅぅ♪ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

剛くん、お願い!

光ちゃんとしんどいWalkerしておくれ♪

そのなかに私も混ぜておくれ(爆)

そういえば数日前のどヤ!でも聞き逃しちゃったんだけど

剛くんのお買い物に光ちゃんがひっついてきた(笑)

お話があったんだよね~レポ読んで悶えそうになっただよ!!

あちらこちらでも可愛い光ちゃんのお話が聞こえてきて

きゃはは♪☆o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

テンションあがる。

あげる。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手、ランキングの応援ありがとうございます♪

8時台にコメントくださった方へ

心配かけてすんまへん♪
忙しいのにありまと~。

自分のなかで解決するしかきっと道はないから

がんばるよ~!!


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
いゃん♪
剛さんのお買い物に光一さんがついてきた???
何それ~テンション上がるわぁ。
ラジオレポ巡り最近全然してないから行かなきゃ!!

しんどいのあんこエピソード良かったね♪
【2007/01/11 17:08】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
あんこのエピソード、なんだかニコニコして話す剛くんの姿に
うれしくなっちゃったよ。

そして今週の火曜日かな・・・で買い物の話をしたみたいだよ。
海外での話らしいんだけどね。

なんだか子犬のような光ちゃんに
思わず妄想してわらちゃったよ・・。
もうその姿がうかぶうかぶ・・・。ヾ(≧▽≦)ノ 

【2007/01/11 17:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

そのラジオ聞いてた!
光ちゃんのこと『寂しがり屋』というてたんやね。
スタッフみんなが剛くんについていくから
1人になるから着いて行ったという。。。
でも、光ちゃんは、何を買うでもなくプラプラとしてたから
剛くんが、お母さんにでもなんかかったらええのにと言ったら
何を買ったらええかわからんと言う光ちゃん。
そんな時は、スタイリストさんとかおるんやから聞いたらええねん!!とアドバイスをした剛くん。
で、光ちゃん、なんか買ったんかな?
でも、この話、どっか(TVとかコン)で聞いたか、雑誌でも喋ってたん違ったかな???
【2007/01/11 18:23】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


最近PCからごぶさたしてました。
りんごちゃん元気になったかな??
なんか、私にも身につまされる問題なのかな?
働いてる主婦って大変だよね!!
ちゃんといえば、きっと相手もわかってくれるよ!ファイト!!

剛くんのたい焼き話、聞いててこっちがニヤニヤ。。。
なんか、ほほえましい話じゃないですか!?
いつくらいだったんだろうね?

ラジオの話もレポも読んでないけど、なんかいい話♪

【2007/01/11 21:54】 URL | てまり #- [ 編集]


v-254めめさんへ

めめさん、聴いてたんですね~。
私はちょっと最近、というか仕事はじめてから
忘れちゃうことが多くてここのところ聞けてなかったんです。

この話を聞いて早速いつもお世話になってるラジオレポしてくださるサイトへいって確認しちゃいました・・・。

(・-・)・・・ん?どっかで語ってました?
剛くんが・・ですか??

もう可愛い子犬みたいな光ちゃんが浮かんじゃいました!!

v-254てまりちゃんへ

( ̄~ ̄;) ウーン元気という感じではないけれど・・
言えばいいんだけど・・言うのも疲れちゃってる感じなの。

ものすごく腹立ってて気持ちがおさまるまで
いえないかも。時間がたつのを待つわ~。

働く主婦って本当に大変だよね。
みんな偉いな~っておもっちゃうよ・・。

∟□∨Ε.Kidsの話を聞けるとうれしくなっちゃうよね~。
光ちゃんのあんこを剛くんが食べてあげてるって

思うだけでニマニマだよ~ヾ(≧▽≦)ノ 







【2007/01/11 23:24】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




