りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

とくばん♪
うたばんの進化系(笑)

とくば~ん。

KinKiさんの映像は未公開でもなんでもなかったけど(笑)

結婚話とおまえはこっち?(おかま)話で
笑顔なKinKiさんが見れたから満足じゃ~。

無邪気に笑うKinKiが可愛い~~~♪

中居くんの前だと・・少年のような可愛いくしゃ笑顔~。
本当に27歳?28歳?ですか??(*≧m≦*)

曲は10周年メモリアルということで

硝子の少年
愛されるより愛したい
全部抱きしめて
ボクの背中には羽根がある
フラワー
カナシミブルー
永遠のBLOODS
Anniversary
夏模様

が流れました~。
またまた髪型、髪の色が違う二人で時の流れを感じ~。

いい男になったなぁ・・としみじみ(笑)

夏模様ひさしぶりに聴いたけどやっぱりいい曲だな~。
なんだかほっとする感じだわ。

滝翼のとこでもあのノーボーダーのお写真がうつりましたね!
本当にヅラで帽子を取れない子(爆)

あの笑顔~。SHOCKの座長様と同一人物とはおもえましぇ~ん。

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

みなさん、毎日SHOCKのレポ巡りしてるのかな~。

なんてちょっと気になってみたり(@⌒ο⌒@)b

レポ読んでるともう益々光ちゃんに会いたくなっちゃうんだよ~。

今日はあの楽屋に戻ってくるシーンで
リカがコウイチに抱きつくところで勢いがあったようで

「(゜口゜;)うっ・・・・・」と声がでちゃったみたいだね~。
 
ちょっとよろめいちゃったとか・・・

「リカのこの抱きつきで、また病院送りになるところだった」

みたいなことを言ったんですね~。

私だったらそのまま押し倒すけど(⌒▽⌒)アハハ!(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手、ランキングの応援本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私もとくばん、見ました。
始まって早々、OAされてしまいましたね。
子供にご飯を食べさせている最中だったので忙しかったです。

タキ&ツバでやっと「ジャニーズ・友の会」(笑)の写真も見れて嬉しかったです♪
あの目じりの下がった光ちゃん、可愛いですね。。
もう久々に萌え~しちゃいました!!
【2007/01/12 16:23】 URL | つーびー #- [ 編集]


とくばん、見てました~!

滝翼のノーボーダーのお写真!
見逃してたので、うれしかったです。
帽子を取れない子って(笑)
中居くんはいっつもいじってくれるから、うれしいね。
変顔でも可愛いと思っちゃうから、ダメねぇ。。。。
【2007/01/12 17:54】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

とくばん
観れてなかったですっっ
でも未公開じゃなかったんですね(ほっ)

のーぼーだーの光ちゃんも映ったんですね!
ほんと、あのコウイチと同じ人とは思えないよね(* ̄m ̄)ぷっ
ほんま、あのギャップがたまりまへんわ~(〃▽〃)
【2007/01/12 21:53】 URL | ももねこ #- [ 編集]

写真見れた。
まだ全部ちゃんと見てないけど、ノーボーダーの写真が見れたから良かった。
あの光一さんヤバイね・・・(笑)
あの中に混ざりたい!!店員さんでもいいです(爆)

SHOCKのレポ巡りたまにしてるんだけど、光一さんコンタクト落としちゃったの最後に見つけたって読んでよく見つかったと感心しちゃった、っていうか見つけられるなら目悪くないよね。
光一さんいつもステージでコンタクト落とすけど必ず見つけてる気がする。剛さんも前よく真似してたよね。踊りながらコンタクト拾う光一さん(笑)
病院から戻ってきた後の光一さんはリカちゃんを笑わそうとしてる???あのシーンは勝負なんだね、笑うか笑わないかみたいな。。。
【2007/01/13 11:42】 URL | リエ #- [ 編集]


v-254つーびーさんへ

KinKiさん、早かったんですね~。
リアルタイムとはちょっとずれちゃったので
リピして確認したんです~。

あのくしゃって笑う光ちゃん本当にかわいかったですよね!
萌え~です♪

v-254suzuちゃんへ

私もノーボーダーの写真は見逃していたから
本当にうれしかった!!

中居くんの前だと本当にかわいいKinKiさんたちだったよね!
変顔(笑)

光ちゃんならどんなお顔でもかわいいよね!! ̄m ̄ ふふ

v-254ももねこさんへ

未公開じゃなかったですよ~ご安心を~。

SHOCKの座長様とのギャップが(笑)
稽古の時もこんな感じの可愛い光ちゃんなのかな(笑)

ギャップが本当にたまりませ~ん。

v-254リエちゃんへ

ノーボーダーすごいメンバーだよね!!
あのメンバーの中に混ざりたい??(*≧m≦*)

こそっとでいいからどんな話をしてるのか
聞いてみたい~。

コンタクト見つけちゃうからすごいよね!!
片方はついてるから大丈夫なのか??
コンでもよく落とすってそういえば前はなしてたよね~。
しゃがみながらスッとっとる姿を真似してたよね・・確か。
違ったかな・・・。

病院から戻るシーンは光ちゃん笑わそうとしてるのかな・・。
そうかも(*≧m≦*)ププッ
リカと勝負??










【2007/01/14 01:55】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




