りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

夢もかなう気がする
オリスタ買ってきたど~♪

タイトルからバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/★

KinKi Kidsとならどんな夢もかなう気がする

本当にそんな気がしてくるよ~。
写真もどれも最高!!

iDコンがよみがえってくる。

TOPページのように
大きなスクリーン画面になんどもこうしてfutariの
唄ってるツーショットが映し出されたんだよね~。

それを見る度にうれしくって感動したのが思い出される。
(まだ2週間もたってないのに・・すでに遠い記憶...( = =) トオイメ)

光ちゃんの「うひゃひゃ」という笑い声とか
剛くんの「んふふ」という笑い声とかよみがえってくる~。

本当に笑顔がたくさんあふれたコンだったよ~。

もう絶対にDVD出なきゃ暴動だよ~。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

こうやって衣装をみていくと遠くからではわからにゃい
細かい部分まで本当にきらっきらっしてるんですね~。

私的には青い衣装がすきなんだけど~~
「藍色の夜風」をうたってるときにかな・・・
光ちゃんの首にかけてる布?(笑)これがひらっと片方したに
おこってきちゃってそれをはらっと(笑)戻すんだけど
その姿が萌え~なのでした!o(*^▽^*)oあはっ♪

剛くんのバラのダウンベストも派手だったんですね~ヾ(≧▽≦)ノ

大阪では光ちゃん着たんですね!みれてうれしい~。

でも着てるというより着られてるって感じが(爆)
♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

吹き出しも面白いですよね~そうそう・・そんな感じに
絶対思ってる~v(≧∇≦)v

アオリも熱唱ポーズもちゃんと載ってて

本当に盛りだくさん!!オリスタ様~ありまと~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手、ランキングの応援本当にありがとうございます♪

SHOCK初日終了後におこなわれた焼肉パーチーの
町田くんの光ちゃんレポ(笑)可愛いですね~。

食べたい!見たい!((o(>▽<)o))

町田くん、あと5分あれば光ちゃんの残りのご飯をたべれたのね。




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

昨日、出掛ける前に本屋で立ち読みしてたんだけど
あのふきだし読んでて笑いをこらえるのに必死だったよ。
面白すぎぃー(笑)
だって、絶対あーふに思ってるよね?特に光ちゃん。
ベストを着た光ちゃんが見られて嬉しかった♪

町田くん、ずっとその場に居たかっただろうね。
でも、その素敵な笑顔を向けられるなんて羨ましいよね(ジェラシー)
【2007/01/13 10:19】 URL | 笑明 #- [ 編集]

良かったね
写真も記事も良かったね。
あの水色の衣装あんな感じだったんだね。あれGOOD♪
衣装の細部までわからない程の遠い席だったんだ(笑)と思ったよ。
やっぱりDVDは必要だよね。
自分が見たものをちゃんと記録として残しておきたい・・・
光一さんの老後の楽しみだけでなく、私たちの老後の楽しみの為にも是非出していただきたい!!
【2007/01/13 11:45】 URL | リエ #- [ 編集]


オリスタ買ったまま、まだ開いてない(笑)
昨日SHOCK観劇してきて
すっかり忘れてた^^;

SHOCK泣けちゃったよ~!
斗真くんもよかったね。
【2007/01/13 16:55】 URL | ひむろ #- [ 編集]

おひさしぶりですー!!
うわー、オリスタ忘れてたぁ(><)

そうそう、大阪では剛くんのダウンジャケット、光ちゃんも着た(笑)
「絶対似合わん」って言いながら袖を通したくせに、着てみると「わりとアリかも」に変わってた(^m^)
可愛かったです♪

DVDが出ないときは、一緒に暴動起こしましょう!(笑)
【2007/01/13 17:02】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]

お久しぶりです!
開いた瞬間に座長様にお出迎えされて(人´∀`*) ぅれしぃ♪

オリスタ良かったですね!
自分は参加してないので、いっぱいの写真は嬉しい♪
噂にレポに聞いていたいちゃつきっずがいっぱい♪
本当に楽しそうで 見ていて幸せになれましたぁ!

で、やっぱり動いてるいちゃつきっずが見たいッス!!
DVDにして欲しいですっ!!ミラコンも・・・
光ちゃんは またまた忙しくなっちゃうから可哀想?
でもやっぱり見たい~(TmT)ウゥゥ・・・
【2007/01/13 21:56】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]


夕方オリスタげっと~!!
やっとだよ~。会えたぁ♪

ホント、面白かった~!!
特に吹き出し部分さいこ~

剛くんのダウン光ちゃん着てるね。
31日はやっぱりおいしかったなぁ。うらやましい。
それにしても、剛くんのファッションはやっぱり彼のもの。って感じだね!!
【2007/01/13 22:45】 URL | てまり #- [ 編集]


お友達が31日のコンサに賛成していてとっても良かったよ~というメールを後日もらって、オリスタ見て納得だった。
うんうん。。

SHOCK初日終了後の焼肉パーチーレポ、笑えたね♪
とっても疲れただろうけど美味しかっただろうね!!
一緒に食べたい!見たい!((o(>▽<)o))


【2007/01/13 23:15】 URL | つーびー #- [ 編集]


v-254えみっちへ

オリスタ編集してる人絶対KinKiファンいるよね・・。
ツボを抑えてるもん♪

笑顔満載でラブキッズみられて最高じゃ!

町田くんにジェラシーねヾ(≧▽≦)ノ (笑)

v-254リエちゃんへ

本当によかったよね。
細かいところまで見られて満足じゃ~。

いろんなKinKiがみられたしラブラブだったし(笑)
わたしたちの老後のためにもヾ(≧▽≦)ノ 
DVDそしてライブ写真集なんてのも出しちゃっておくれ~。
あ~ジャニショに写真をみにいきたいぃ・・・。

v-254ひむろさんへ

SHOCK行かれたんですね~おかえりなさ~い!
終わった直後って感動感動ですよね・・・。
観劇してから私はまだ1週間ぐらいしかたってないのに
すでにとおい記憶~のような・・・夢の世界だったような~。

そしてオリスタ!!すっかりKinKiに戻されて(笑)
オリスタのあのときの感動もよみがえってきますよ。

v-254水絢ちゃんへ

オリスタGETできたかな??
笑顔満載、ボーイズ∟□∨Ε盛りだくさんよ~。

そうなんだ!光ちゃんそんなことを(='m') ウププ

DVD出なかったときには・・・・わかってるな(爆)

v-254よーさんへ

おひさしぶりです♪
よーさんをお迎えしてみました~((o(>▽<)o))

いちゃきっずそして笑顔満載ですよね~。
本当にDVD出して欲しい~。
もちろんミラコンも~
そして今回のSHOCKも~~。

ぜひぜひ時間がかかってもいいから出しておくれ~

v-254てまりちゃんへ

ゲットできたのね!本当に最高だよね!!
ダウン、ファスナー部分はきらきらしてるのね・・(笑)
光ちゃんがこの剛くんの格好がツボに入って
みるだけで笑ってた。
剛くんだから着こなせるんだよね・・・。

光ちゃんが着てると着せられてるダウンに着られてる
ってかんじだよねヾ(≧▽≦)ノ 

v-254つーびーさんへ

お友達が31日に参戦なさってたんですね。
本当に31日はテンションが高かったです♪

たくさんの笑顔みられてこちらまで幸せになっちゃいますよね。
ライブ写真集も出して欲しいくらいです♪

焼肉パーチーの町田くんかわいいですよね~。
見たい!食べたい!
((o(>▽<)o))















【2007/01/14 11:51】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




