りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

まだある
なんだかこれっていうものもなくヾ(;´▽`A``アセアセ

ポポロ&Myojoも未確認ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

明日はお仕事休みなので目指せ!本屋(笑)

KinKi Kids タイトル未定 (ミュージックDVD) KinKi Kids タイトル未定 (ミュージックDVD)
()

この商品の詳細を見る


↑相変わらずAmazonで検索かけてたら出てました。

以前タイトル未定で出ていた音楽のほうは
アルバムーiDーに変わったんですけどね~。

なんでしょう・・ずっと消えないで出てるよね~。

iDコンのDVD?ほかに思い当たりそうなものはなんだろう・・。

( ̄~ ̄;) ウーン

SHOCK観劇した前後はサントラを聞いていたのですが・・

ココ最近。またまたIアルバムに癒される日々~。

あのIコンのラブラブKidsが脳内を占領し~。
(これも続々掲載される写真をみてるからかな・・)

映像がみたい!映像でみたい!!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

そうそう、少し前にブログ巡りをしていたら
なんだか剛くんのPVのオフショット写真に
光ちゃんがうつってるって情報を得て・・・

お友達に早速確認~。写メしてもらったら~

本当だ~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ !!

ちょっとこの横向いてるこのショットぼんやりながらも

この自然体がかっくいい~!!

た○こ(伏字にして隠す必要がある?(⌒▽⌒)アハハ!)

煙が駄目な私。旦那のた○こ姿に萌えたこともない私(爆)

でもでも光ちゃん、かっこいい~~~~~~~~~~~~!!

この横からみる姿がいいの(*ё_ё*)きゅん・・

でも身体のためにも辞めないとね~光ちゃん。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
謎じゃ~
何だろうね、かれこれ半年位?
iDコンかな?それとも10周年企画???
気になる、気になる。
でもさぁ、2人共忙しすぎるからちょっと心配。働き盛りな年齢なのかもしれないけどね。

写真、今度の密会日(笑)に持っていくね。
【2007/01/24 09:33】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
うんうん。もうながいこと出てるのよ~。
消えないってことは予定にあるってことだよね~。

なんだろ~本当に気になる!!

本当に忙しいだろうね・・身体を壊さないか心配だよ・・。
っとおもいつつDVD~って思っちゃう私。。
時間がかかってもいいから出るってことだけでも
はっきりわかるといいね~そしたら
安心しておりこうさんで待ってる(笑)

密会日によろちく・・たのしみだ~!!

【2007/01/24 17:22】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


遅ればせながら…。

何が出るかな♪何が出るかな♪(笑)
Iコンだったらいいなぁ~~~!!
2人の身体は心配…けどDVD出してと矛盾しちゃうよね(; ̄ー ̄A

お、密会(笑)
(/_<。)ビェェン 私は仲間に入れない~~~(*≧m≦*)
【2007/01/26 01:17】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




