りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪
いつもより30分おくれ~~~。

眠気と必死な闘い(笑)

最後もまたおいしかったね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

誕生日をむかえた光ちゃん・・豊富を

「司会者として放置プレイをがんばります」

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

放置された~い!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!(マジ放置されたら凹むけど(*≧m≦*))

あの「ららら」なケーキを片手で持って~~~

ふ!!っと吹き消す!!おとこらすぃ~(笑)。

あのケーキってあのあと、みんなで食べてるのかな~。
ちょっと気になってみたり。
あの背中~の行方がきになるぅ~(o>ェ<)UゝQOO~♪

頭髪の薄さを自分で振って・・
松嶋さんに「けっこうね」と言われて
目を細める光ちゃん≧(´▽`)≦

KinKi Kidsでピンポンダッシュを夢見る剛くん(夢見てないって。笑)

ピンポンダッシュは迷惑かけるからいけないことだけど。。。
少年のようないたずらをしてる
KinKiがみたいと真剣におもふ私(ノ∇≦*)キャハ♪(笑)

だってね~めちゃ楽しそうにする二人が浮かぶのよ~。

ほら、ティッシュエアガン?(笑)ティッシュ飛ばしも
楽しそうに撃って楽しそうにキャッチしてたし・・うひひ。

タイでの話をしてるとき、完全に剛くんと光ちゃんの
二人の世界だったよね??ね??(妄想?)
だって完全に剛くんは光ちゃんしかみてないし
光ちゃんに話しかけてるし身体ごと光ちゃんへ。

ゲストは放置で(笑)

タイでおいしいものは「鯛めし」(笑)

デコピンにチャレンジも一回でクリアしちゃった光ちゃん
トムさんにつままれる後姿がもう可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ

あのしなやかに唄うおててにはあんな力があったのね=^-^=うふっ♪。

所さんの「1050円札、5250円札、10500円札」が消費税にともない
あったらというお話に

困らずに「そっすね~」ヾ(>▽<)oきゃはっ!

いや、単純に見ながら「そうか~楽かも」っと思ってた私
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
光ちゃんに負けてないかも(笑)

冷やし中華にマヨネーズをおすすめする光ちゃん。
うたばんでは豚のしょうが焼きにもつけてたもんね・・。

マヨ好き??マヨチュチュはしないだろうけど(笑)
慎吾くんに続け~~~~~~!!
YOU!CM出ちゃう?ヾ(≧▽≦)ノ 

最後でまたまたBD・・・

そしてまたアバウトな光ちゃん

「たくさんいます。いっぱいなひと~」

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

まだまだあるでしょ未公開!!

未公開KinKi特集キボンヌv(≧∇≦)v ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
今回も
可愛い光ちゃん満載でよかったね!!
先週に比べたら、ちっともの足りなかったけど、
もう光ちゃんのあのキュートな笑顔をみてるだけで
癒される~~(〃▽〃)

そうそう、
割り箸を一発で割っちゃう力強い光ちゃんにキュン!
ろうそくフーて吹き消す光ちゃんにキュン!キュンだったズラ~(*^-^*)
【2007/01/15 15:30】 URL | ももねこ #- [ 編集]

ますます
今年もお壊れ光一さんたっぷり見れそうだね。
なんかSHOCK観てから光一さんを見る目が変わってきちゃったよ(笑)
所さんのお札話には、えぇ・・・そうしたらおつりはどうなるの?とかなら消費税あったってなくたって一緒じゃん!!とか色々言っちゃった(笑)←偏屈なワタシ~
絶対、もっともっと面白い映像ありそうだから出して欲しいよね。

【2007/01/15 16:23】 URL | リエ #- [ 編集]


今回も可愛い光ちゃんが見られたね。
エアガンで遊ぶあどけない2人可愛いぃ(笑)

割り箸一発で割ってしまった光ちゃん頼もしいね。
唄う時はしなやかだけど拳は太いよね。
結構指の力ありそうだねぇ。

ろうそく一気に吹き消す光ちゃんのクラクラでした(笑)
【2007/01/15 16:28】 URL | ひむろ #- [ 編集]


今回のSP、良かったです~。。
30分じゃ、物足りないですよね!!

そうそう、所さんの消費税を含んだお札のお話し、
あっさり、「そうっすね~」には相変わらずのボケボケぶりで
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

もっと出し惜しみせずにOAしてほしいですよね♪
【2007/01/15 16:39】 URL | つーびー #- [ 編集]


v-254ももねこさんへ

割り箸のところと吹き消すところ男らしかったズラ~。
あの男らしさに(*ё_ё*)きゅん・・

あの少年のような可愛い笑顔は本当に癒されるよね~。
気持ちは18歳?!じゃなくてもっと若いんじゃないかと
最近おもったりするズラ~ヾ(>▽<)o

v-254リエちゃんへ

光ちゃんの壊れっぷりには拍車がかかってるよね~。
明日は収録日だよね・・・。
疲れすぎてまたまたお壊れ健在かしら??
SHOCKの光ちゃんとのギャップがかなりあるよね~。

リエちゃん、SHOCK見てからじゃなくて・・・
Deep~の光ちゃんの身体つきみてからかもよ~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

v-254ひむろさんへ

エアガンで遊ぶ二人、楽しそうでしたよね~。
あの少年っぽい顔するところがまたまたたまりましぇん(笑)

本当にしなやかそうな繊細そうな指には
あんな力が秘められたとは~~(*ノノ)キャ
ゆび相撲も強いかな(爆)

v-254つーびーさんへ

KinKi特集で未公開OAしてほしいですよね~。
あんなに可愛い二人がいるんですもん。

光ちゃんのボケっぷりには思わず笑っちゃうんですけど
光ちゃんに負けてない私もボケなので
お札の話にはそうだ~楽だな~って思ってました(爆)
その先をなんにも考えてないってことかしら??
ヾ(>▽<)o







【2007/01/15 17:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


出遅れました~・・・

相変わらずの光ちゃんの天然ぶり。
思わず、「天然だぁ~」テレビに前で言っちゃったよぉ。
そしたらここにも天然さんがいた(笑)
2人仲良く・・・てか!?(^^)

あんなに映像隠し持ってたって事はやっぱ、30分じゃ足りないんじゃない!?
もうちょっと時間伸ばして欲しいなぁ。ね!?

バトンまわしました。お時間あるときにお願いします~。
【2007/01/15 23:27】 URL | てまり #- [ 編集]

バトン
すみませ~ん。
お忙しいとは思ったのですがバトンを回しました。
お暇な時にでもお願いしま~す♪
【2007/01/16 09:18】 URL | ひむろ #- [ 編集]


未公開、光ちゃんのいろんな表情がみれたね。
素っぽいお顔が大好きな私は最後のケーキのとこばっかりヘビーリピ!!(笑)
照れてるのか目線が下な光ちゃんがツボでした。

うんうん!!キンキさんの未公開特集ぜひしてほしいね。
【2007/01/16 09:37】 URL | きよみ #- [ 編集]


v-254てまりちゃんへ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪二人仲良く~
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆で~(妄想)

短大時代の友達の中では天然でとおってまする( ̄∇ ̄*)ゞ
なんせ台風一過を台風一家と思ってたり
建坪と縦坪と思ってて横坪もあるもんだと思ってたり。
でもね・・しっかりしてきたのよ・・・これでも(笑)

バトンありがと~う!!あとでうかがいまするぅ!!

v-254ひむろさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃありがとうございます♪
バトン大好き人間なのでスキップしながら
うかがいま~す♪

v-254きよみさんへ

素っぽい光ちゃんに萌え~わかりまする。
私もあのケーキのところは好きです♪
BDケーキ片手でふ!ですから~(笑)
そしてそのあとの表情までカメラさんありがと~!
って感じですよね!!!

KinKiだけで未公開絶対お宝たくさんありそうですよね!






【2007/01/16 16:56】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




