りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

きょうは休演日
SHOCK休演日ですね・・・。

でも光ちゃんは堂兄の収録日~。

光ちゃんがんばれ~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

音組収録日記でも早速き○ちPがUPしてくれてますね~。

4週間ぶりになる収録、今日も3本撮り。

光ちゃん・・お壊れしちゃうかしら??
(ちょっと・・期待。いやかなり期待。こんな私を許して~(笑))

終わったあとは新年会になるかな・・・?とか。

そうそう・・
斗真くんの日記にも光ちゃんと食事に行ったことが
書かれてましたね~。

熱いSHOCK談義からおばかトークまで。

“o(><)o”くう~!潜入してみたい!!

特におばかトークが聞いてみたい(笑)

TVでは小学生並なネタが飛び出す光ちゃんだけど
実はどうなのよ~みたいな感じでヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でも食事したってことはちゃんと食べられてるのかな。
気持ち的にもそういう余裕があるんだな~ってわかって
ちょっと安心しちゃったり。

ね!!d(^-^)ネ!

明日17日はSHOCKのお披露目取材が行われる模様。

17日夕方、そして18日はWSチェックですね!!

さてWS、W録できない私、めざましを張るべき?ズームイン??

どっちがいいの~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます。

夜中に地震があったみたいですよね・・・。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
今日、保育園に行って先生たちに昨日の地震大きかったよね・・

といわれ・・

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

全然気づかなかった。

若いころは不思議と地震がおきる前に目をさます
不思議な力(笑)があったのに・・。

すっかりいろんな感覚までも老化~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
気付かなかった・・・
りんごちゃん、お仕事お疲れ様。
おかえり~
(おっ、今TVで地震速報が・・・)
地震昨日あったの?大きかった???
全然気付かなかったぞ。
イノシシ年は自然災害とか地震とか多いみたいだからねぇ、何だか怖いね。。。

SHOCKは今日は休演日だね。
光一さんは堂兄収録か、体はちゃんと休まってるかな?とか心配してたけどワタシも斗真くんの日記読んで安心しちゃった。
何だか色々話込んで楽しく過ごせたみたいだから、良かったって♪隣の席で耳とかダンボにして話聞きたいけどね(笑)
WS情報ありまと。要チェックだね☆
【2007/01/16 17:03】 URL | リエ #- [ 編集]


SHOCK休演日でも堂本兄弟の収録で
お休みなしの光一さん。身体は大丈夫でしょうか~?
斗真くん光ちゃんと食事に行ったって書いてましたね。
ちゃんと食べてるかしら?

WSチェックですね。情報有難う~♪
頑張って沢山捕獲します。
【2007/01/16 17:51】 URL | ひむろ #- [ 編集]


SHOCK休演日でもお仕事お疲れだよね、光ちゃん。
りんごちゃんもお疲れ様。
地震はまったく気付かなかったよ!こっちも揺れたかしら?
WSチェックするよ!情報ありがとう。
今年の光ちゃんはどんなだろう?
【2007/01/16 21:37】 URL | ひろえ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 23:43】 | # [ 編集]


v-254リエちゃんへ

たっだいま~♪

「別に疲れてない」(氷室警視やりたくなった。笑)

いやん。本当は疲れてる~いやして~(笑)
うん。うちのほうは大きかったみたいだよ。
全然きづかなかった自分にびっくりさ~。逃げ遅れる(泣)

ちょっと収録レポ読んできたけどやっぱり
お疲れのようだよね~おめめがいまにもつぶってしまいそうな
感じだったよう・・。でも本当にがんばってる光ちゃん。
心と身体のバランスをとりながら千穐楽まで走り続けてと
祈るばかりだよ~。

斗真くんとのお話きいてみたいよね~。
もう興味しんしんさ~。でも今日の堂兄で剛くんと会って
どうだったかな~とそっちも気になる(笑)

v-254ひむろさんへ

ちゃんと食べてるといいですよね~。
でもこうして気分転換にでも外に出て食事してると
思うとちょっと安心ですよね!!
WSたくさん捕獲(笑)がんばってくださ~い!!
私も狙いを定めてがんばります(笑)

v-254ひろえちゃんへ

ありがと~う!!

光ちゃんも本当に疲れてるよね~。
お側で癒してあげたいわ~といいつつ
お側で癒されてそうだけど(爆)

地震は結構、うちのほうは揺れたらしい(笑)
今年はまだ始まったばかりだけど
地震多いよね。この前のSHOCK観劇のときも地震があったの。
こわいぃ。

WSがんばって捕獲しようね~。最新光ちゃんチェックだ~♪

v-255シークレットさまへ

了解いたしました~。
なんだかものすごくせつなかったよ~
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる












【2007/01/17 00:27】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




