りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKi Kids 10周年 バトン♪
~Sweet Days~のてまりちゃん
愛のSNAKE ひむろさんから

『KinKi Kids 10周年バトン』

がまわってきましたぁ!!

こうしてKinKi Kids 10周年をファンの皆さんで
盛り上がっていけるのは本当にうれしいです♪

ありがとうございます(* ̄◎ ̄*)

本当に2004年の「ね、がんばるよ」の曲に出会い~
それからは転がり落ちるようにKinKiに落ちていった私。
まだまだここ数年のファンですががんばってやってみま~す♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

10周年、おめでとうございます♪
ふたりに出会えたことが何よりも幸せ。

ふたりの笑顔が好き。ふたりの歌声が好き。
ふたりの絆が愛しい。ふたりのボーイズ∟□∨Εが好き(笑)

いつまでも自然体なふたりでいてください♪

ふたりが私たちファンを求めてくれる限り
いつまでもついていくよ~。

そしてふたりをいつまでも求めていくよ~♪

いつかGETしてやる(ポケモンか!)笑
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

2007年7月21日(土)

もしイベントが行われるのなら同じ空間で同じ空気を吸っていたいぃ。

KinKiを通じてできたお友達と盛り上がりた~い!!
土曜日だし・・・KinKiにどっぷりつかれるツアーでもしちゃう?
(='m') ウププ(誰に聞いてる??)

10年で変わったなぁと思うことは?

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私?(笑)脳が衰えた(爆)

じゃなくて~。

剛くんも光ちゃんも歌声がものすごく変わったな~と思います。
ここ数年どっぷりはまったファンなのでAアルバムを聞いたときには
衝撃をうけました(笑)

10年間で培ってきたいろいろな人生経験がまさに声にも
あらわれてるんじゃないかな~って。
今の歌声とっても深みがあって好きです♪
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

10年で一番の思い出は?

思い出・・なんだろう。まだここ2年ちょっとのファンな私。

でもデビューのころのことはなんとなく覚えてるかな~。
とにかく結婚したのがKinKiがCDデビューした約2ヶ月後。
新婚旅行先でなぜかAアルバムを買おうか悩んでたことを
今でも鮮明に思い出す(FRIENDSの曲がすごく好きだったの)

「どーもともーど」が本屋にたくさん並んでて思わず買ったあの日。
(きっとあのころからきずいてない小さな灯火はついてたのね。笑)

でも今回のiDコンが一番の思い出かも。まだ思い出って感じでもないけど(笑)

10年で印象に残っていることは?

初なまKinKiとの出会いはHコンでした。

アリーナBブロ(きっとこの時で席運は使い果たした?(。>0<。))
ムービングステージが本当に間近をとおり
光ちゃんが至近距離でこっちを見てふっと微笑んでくれたこと。
(きっと私の周りの人はみんな目があったと思ってる(='m') ウププ)
あの微笑がいまでも忘れられな~い。

そしてiDコンのあの新聞にも載ったふたりで
2006年の締めくくりジャンプ。あれは本当に最高!!


10年であなたががんばったことは?

3人子供を産んだこと( ̄ε=‥=з ̄) フンガー(笑)

ということはさておいて・・・。

情報収集??ヾ(>▽<)o。

家族の周りの目を気にしながら(爆)
-ID-コン東京ドーム全ステがんばったv(≧∇≦)v ♪

10年で手に入れたKinKiグッズは?

携帯ストラップ、フォト、クリアファイル、Tシャツ、
ネックレス、リングとココ最近のものばかりです~。

手に入れたいのはKinKi Kids♪
☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


KinKiの好きな曲ベスト10

Love is...~いつもそこに君がいたから~
 (コンでKinKiが僕たちの気持ちをあらわしてると思います。と
  言われてからファンへのラブレターと思って愛しくてやまない)
10years
【AOZORA】
In My Heart
薄荷キャンディー
ね.がんばるよ
世界中のみんなで・・・
FRIENDS
いつでもどこへでも
5×9=63
 (もう落ち込んだときの復活薬でございます。笑。
  ね!(誰に問いかけてる?(笑))

バラードがすきなんでスゥ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でもKinKiの曲は全部好きです♪もっちろ~ん♪

KinKiの好きなCMベスト3

なんだろ~ベスト3もあげられないぃ。

一番はやっぱり「チョコモナカジャンボ」のぱりぱりを返せ~(笑)

そしてこれはKinKiにならないけれどDAKARAのCMが好きだった~。

今までのCM集みたいなのも出してくれないかしら。(*^.^*)エヘッ

10年で見たドラマは?

リアルタイムでみていたのは
若葉のころ・家なき子2、君といた未来のために(だっけ?剛くんの)
未満都市・天使が消えた街・リモートかな~。

なんか抜けてるのもあるかも・・。

家なき子2の晴海くんの「僕が君を守る」だっけ?あの
手をつなぐやつ(笑)あれに(*ё_ё*)きゅん・・ってしてた(爆)

いまでも見れていないのは・・P,S俊平とハルモニア・・あとなんだろ。笑。

10年で見てきた番組は?

毎回かかさずってのはないけれど
LoveLoveあいしてる・堂本兄弟はかなり飛び飛びだけど
見ていた記憶がある。ピカイチくんのとか・・・
とにかくざっくばらんにバラエティとかは見てきた気がします。
自然と目に入ってきたくらいレギュラーいっぱい持ってたよね。


10年で行ったコン

Hコンが初めて→ケリーライブ(第2弾、第3弾)→mirrorコン→iDコン


KinKi Kids foreverだっ!!

♪こころで僕らの声をきいて~♪

YES!!

Love is Forever!!

(*ノノ)キャ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

愛してます
 
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

(-m-)” パンパンお願い。そばにいさせて~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

KinKi Kidsファンに回してください

るうたん♪リエちゃん♪お願いいたしますだ~♪

愛の叫びをまってるぞよ(何様?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ)

ちなみに(・-・)・・・ん?いらん?(*≧m≦*)

光ちゃんの髪型は
今はちょっと前髪のびすぎだけど少し前の髪型が一番好き~♪
剛くんの髪型はアニバーサリーを歌ってたころが一番好き~♪

長々と読んでいただきありがとうございました♪

10周年
みなさんといっぱいいっぱいKinKiに感謝しながら
たくさんの愛とたくさんの喜びを感じていきたいな~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
さっき
私のところにも回って来てるのを知ったズラ。
明日にでもやろうかな?
とりあえず、読んだら一緒のことを書きそうなので
読まないで立ち去りまする。。。
【2007/01/17 01:34】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

ぐふっふ
いまね♪ひむろさんのとこからきたの~そしたらりんごちゃんもUPしててニマニマして読んでおりました。
ファン暦が浅いなんて信じられないほどKinKiを愛してるのが伝わってくるよん。
きゃぴきゃぴで☆
子供3人も産んだとは思えないなぁ(☆´pq`)グフフ♪

【2007/01/17 01:45】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


早速ありがとう~!

だんだんますます10周年ムードが強まってきたねぇ。
皆で声そろえてお祝いしようね!!

りんごちゃんのKinKiへの愛の深さがひしひしと伝わってきたよ~!
うんうん、ファン暦はこの際関係ないってことで。。。
その分過去の光ちゃんをもっと知りたかったけどね。

私とりんごちゃんの曲の趣味が違う・・・(⌒▽⌒;;
驚くほど1曲もかぶってない~!!
FRIENDSは入れるの忘れちゃった~
好きだったのに・・・まあ、10曲じゃ足りないってことで(爆)
【2007/01/17 07:20】 URL | てまり #- [ 編集]


わお。
私も今、このバトンアップしてきちゃった。
やっぱり人のを読むのは面白いにゃ。

りんごちゃんの愛が伝わってきたよ~!
私も、もう少し考えて書けばよかったかな(と、書き終わってから思うんだよね)

このバトンを考えてると、もっと早くに魅力に気がついていればと改めて思うね~。
これからは、見逃さないようについていかなくちゃ♪

10周年の時にはまた乾杯しようね。
【2007/01/17 08:46】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


楽しく読ませていただきました~
りんごちゃんって2004年からのファンなんだ。
もっと長いイメージがあったよ。
だってキンキちゃんへの愛がいつもいっぱいなんだもん。
愛は期間じゃなくて深さなのね~
私もがんばろ・・。

10曲、私とも1曲しかかぶってない。
私もバラード好きなんだけど、どっちかと言えば悲恋系なの。
りんごちゃんはラブソングがお好きなのかな・・(≧m≦)ムフフ

10周年!!みんなで盛上げていこうね。
【2007/01/17 09:34】 URL | きよみ #- [ 編集]

了解です!!
バトン回してくれてありがと♪
しかと受け取りました(そして止めてしまう人(笑))
10周年の叫びをワタシもしてくるわぁ~

りんごちゃん、きっと時間は問題じゃないよ。
熱い熱いとろけるようなりんごちゃんの思いは大きいからヒシヒシと愛が伝わってくるよん☆
みんなで盛り上げていきたいね。
【2007/01/17 14:49】 URL | リエ #- [ 編集]


私も3人産んだことにすればよかったかな(笑)
いやー、ほんと頑張ったよね!

ごっちんはほんとにバラード系がお好きなのね♪
てまりちゃんじゃないけど、ものの見事に被らないや(笑)
だけど、5×9=63は私も迷った。
あれは純粋に笑える。

家なき子の光ちゃん、そんなこと言ってたの?
見てみたいな、再放送やってくれ~。
【2007/01/17 15:02】 URL | 笑明 #- [ 編集]


私も先程、バトン終了しました。

FANになった時間は、関係ないと思いますよ。
今がいっぱい二人を愛していれば問題なしよん♪

年末お会いした時には、ほとんどお話しできませんでしたがとっても元気にお友達をお話しをされている姿を拝見して、パワフルさを感じました。
だからお子さん、3人育てられるんですよ!!

話しがそれてごめんなさい。
【2007/01/17 15:54】 URL | つーびー #- [ 編集]


子供を3人産んでるのがすごいよ!素晴らしい!
きっと光ちゃんも「よく頑張った!」とか言ってくれそう。
りんごちゃんと選曲がかぶるかな?と期待してたんだ、
でも私の選んだ曲はちょっと暗め?かしら?
7/21土曜日だったか、、、何かあるかしら?
【2007/01/17 21:37】 URL | ひろえ #- [ 編集]


バトンお疲れ様でしたぁ~!
他の方からも回っていたみたいでごめんなさいね。
バラードが好きなところは似てますね。
私もバラード大好き~!!

ファンに時間は関係ないと思うよ。
いま、同じ気持ちでKinKiを愛してるって事は
素晴らしい事よ~!
これからもいっぱい愛していきましょうね♪
【2007/01/18 15:24】 URL | ひむろ #- [ 編集]


バトンありがとうね♪
やっとこ、今更ながらUPしたど~~~(`0´)ノ
遅くなってごめんね。

これからもずっとKinKi大好き~♪で行こうね!
やっぱり2人が揃ってると嬉しい私(*^o^*)
10周年、期待したいね!
【2007/01/19 14:29】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

お返事おそくなってすいません。
v-254めめさんへ

めめさんのところにもまわっていたのを知ってました(笑)
バトン面白くてお友達だけでなくいろんなところで
おみかけして読んでましたぁ!!めめさんのも楽しみ♪
めめさん的感想も聞きたかったけど=^-^=うふっ♪

v-254なごみちゃんへ

愛が伝わった?うれしいな!!

単細胞だから
「アナタガスキダカラ~」それしかないからさ。((o(>▽<)o))
気づいたら3人産んでたよ(笑)
脱ぐ?脱いで見る?あらゆるところが重力に負けてて
すごいよ(爆)

v-254てまりちゃんへ

バトンまわしてくれてありがとう!!
とってもうれしかったよ。

曲かぶってない?(笑)

もうね、おもいつくまま書いてみた!!
バラード好きは変わらないけど・・・
変動するよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そのときの気分もあるしね~。
KinKiの曲はもちろん全部好き!

v-254suzuちゃんへ

おお~suzuちゃんもUPしたのね~。
みんなの読むの楽しみだよね!!

うん。私も書きながら昔のことがわからなくて
あのとき、FRIENDSに出会ったときにこの魅力に
気づいてれば~って思ったよ~。

10周年の日にはみんなで乾杯しようね!

v-254きよみさんへ

そうなんです♪

2004年「ね、がんばるよ」に出会いソロコンDVDに出会い
といった感じで今みたいにWS,CMもうKinKiのものは
録画までのファンは本当にここ1年くらいなの。

ここまでKinKiへの愛が深くなったのもこのブログを始めて
みなさんに出会えたことも大きいと思う!!

10周年、KinKiにもありがとう♪
そしてお友達にもありがとう♪そんな気持ちでしゅ!!

v-254リエちゃんへ

リエちゃんにそういってもらえるとうれしいわん♪

これからも色々KinKiさんのこと教えてね!!

そして10周年は何する?何する?
(やる気まんまんだよ!!笑)





【2007/01/20 17:05】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


v-254えみっちへ

そうだよ!えみっちも3人のお子さんいるし・・。
がんばった!ってことで・・d(^-^)ネ!

うん。バラード好き(笑)
昔からKinKiに限らずバラードが好きだったのよ~。

5×9=63は本当に純粋に笑えるよね~。
現在バージョンで作って欲しいわ!!
でもあのテンション保ってるかしら(='m') ウププ

そうそう家なき子2で「僕が君を守る」「私があなたを守る」
だっけな~やってたのよ~レンタルビデオも
なかなかみつけられなくて~みたい。

v-254つーびーさんへ

つーびーさんも完了♪ですね!

年末は本当にすいません~~~。
もっとお話できればよかったですよね・・・。
KinKiにかんしてはどうしてもテンション高くなって
しまうんですよね~(笑)

いえいえ・・3人育ててるというか勝手に育ってる感じで(爆)

v-254ひろえちゃんへ

できることなら~光ちゃんのお子を・・・産みたかった(爆)
!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

初聴きは結構ひろえちゃんと被るもんね~。
今はこんな心境なんだよ~。(笑)
10曲の選曲って難しいよね・・。

v-254ひむろさんへ

バトンまわしてくださってありがとうございます。
こうしてみんなで10周年を盛り上げていくことに
参加できてうれしいでっす♪

ひむろさんもバラード系好きですよね!!
私も大好きです。

10周年へむけてKinKiへの愛をもっともっと
深めてもりあがっていきたいですね!

v-254るうたんへ

忙しいのにまわしちゃってごめんね~。
ありがと~う!!

うんうん二人そろってるのが一番うれしいよね!
ふたりそろってるだけで最近はニヤニヤしてる私。
怪しい(爆)
10周年にむけて盛り上がっていこうね~。















【2007/01/20 17:38】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




