りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

オフショット
KinKi Kids PVのオフショット写真が届きましたぁ!

何を勘違いしていたのか・・・

すっかりKinKiKidsのツーショットのものだとヾ(;´▽`A``

箱をあけて「なんで光ちゃんしかいないの( ̄‥ ̄)=3」と(爆)

すっかり堂本光一オフショットを頼んでたことを忘れてました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どうしてここまで脳が衰えてるのでしょう。
脳トレしないとだめねぇ~。

早合点するし・・勝手な解釈するし~
ねぇ~なごみちゃん、めめさん♪
こんな私をお許しを~

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)。

ちょっと視線はずした笑顔の写真♪

これが一番のお気に入り。

唇が乾いてる感じがするんだけど~パカッていきそ~ヾ(≧▽≦)ノ 

木にもたれかかってる写真も木に手を突いてる写真も
うん!(^^)まあまあ(笑)

いすに座ってる写真・・
この表情にものすごく男を感じるぅ。男っぽい!!

あっ!MANだったわね~(笑)

あ”~ジャニショ行きたい!本当に行きたい!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援ありがとうございます♪

SHOCK、夕方のWS流れませんでしたね~。残念。
明日に期待かな~。
日テレのHPには「堂本光一舞台密着」とかかれてましたぁ。
でもね~過去に裏切られたこと結構あるしね~(笑)

WSつけて飛び込んできた
風見しんごさんの長女さんの交通事故死。
そして3歳の子の事件。

みていて本当に胸がしめつけられる思いでした。

無差別。大人の勝手な感情で子供が犠牲になる。
耐えられないことですよね。こどもには何も罪がないのに。

わたしたち親はどう子どもの未来を守っていけばいいんでしょうか。

えみるさんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ネットでいつフォトが届くんだろうと調べていたら今日、配達となっていました。
そしたら先ほどやっと届きました。
これから中身を見てみようと思います。

昨日は、風見しんごさんの愛娘さん交通事故で死亡。
そして・・・橋の上から3歳児を投げ捨て。
両方とも子を持つ親として本当に悲しい事件でTVに食いついて見てしまいました。
今日もニュースで大きく取り扱っていましたね。
【2007/01/18 16:48】 URL | つーびー #- [ 編集]


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
りんごちゃん♪の早合点ね~
でも、そうかもしれないよん。
私、けっこう人見知りタイプなので話しかれられないとダメっぽいもん(笑)
いんやぁ~りんごちゃんはテンション高いってイメージですがこれは間違いない?(☆´pq`)グフフ♪
一度会ってみたいなぁ。
っと・・・記事から話がズレてしまったけど
オフショット届いたで~す。
前回より良かったね。半開きの口がキュートでした。

あと・・・風見しんごさんね。
私昔ファンでレコードやLP持ってます。今でも(笑)
そして同じ年頃のお子さんなのでとっても胸が痛かった。
切ない事件でしたね。
【2007/01/19 02:44】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


オフショット、この間のよりは私としては
いい感じでした(笑)
光ちゃんは良かったけど、剛くんのは。。
もうちょっと自然体~な感じの写真が欲しかったなぁ。

もう買うもんか~!と言いつつ「限定」とか言われると
買ってしまう(^▽^;)
この意思の弱さ、どうにかせねば(笑)


風見しんごさんの娘さんの事故。
本当同じ子供を持つ親としては、悲しい出来事だったね。
それも娘さんには何の非も無いのに。
余計辛い。

なごみさん、初めましてなんですが…
私も風見しんごさんのアルバム持ってました~。
「コンビニエンスボーイ」とか(確か(笑))入ってたような(;´▽`A``
(横レスごめんね、りんごたん)
【2007/01/19 14:35】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

お返事が遅くなってごめんなさい
v-254つーびーさんへ

オフショット写真みられましたか?
前回のに比べるとよかったですよね・・・。
でも絶対ジャニショの写真のほうがいい気がする~。
( ̄~ ̄;) ウーン

本当に弱者が犠牲になってしまうこのニュースに
胸がしめつけられて悔しい思い出いっぱいです。
そして車を運転する私なので運転者としても
安全確認をしっかりしていかなければと思いましたぁ。

v-254なごみちゃんへ

ヾ(;´▽`A``あはは。

もうね~脳みそのしわがないんだよ~私。
つるっつる。よく聴き間違えるし・・勝手に解釈しちゃうし・・
駄目だよね~。

テンション高い?自分ではそう思ってないけど・・・
めめさんにそういわれて(そう書いてあって。笑)
そうなんだ~~~。ってo(*^▽^*)oあはっ♪
これでも人見知りするんです(誰も信じてくれないけど。)

なごみちゃんの数日後に帝劇にいくのよ~
待ってて(爆)

v-254るうたんへ

私は運転もするから自分も本当に子どもたちの安全を
しっかり守っていけるように運転していかなきゃならないな
と思い・・そして子どもたちにもしっかり安全を教えて
いかなきゃならないな~って思ったよ。
自分の子にそんなことが起こったらもう立ち直れないかも。

おっ!るうたんもなごみちゃん同様もってるのね。

ファンだったの?










【2007/01/20 17:54】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




