りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

O(≧▽≦)O ワーイ!ドショー
こういう朝はなぜか早起きできちゃうんですよね~。

WS、もちろんW録機能はありませんので

ひとつはHDDに任せて「ズームイン」を録画

もうひとつはかなり古い脳みそにめざまし録画(笑)

結局、「ズームイン」「スッキリ!」「2時っちゃお」を捕獲。


「ズームイン」

時間的には一番ながかったかな~。

殺陣シーンとラダーの初挑戦シーンがメインに流れてましたよね。

一緒にみていた子どもたちが

「光一くん、どうしちゃったの?」「どうして飛んでるの?」

と連呼してましたヾ(>▽<)o

「ママも聞きたい!」って答えておきました。

ジャングルシーンでは胸元の光る汗にドキドキ

タップシーンでは(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ドラムシーンは本当にあの真剣な表情がたまりません。
前回のとDVDでしかみてないけど・・・
今年からですよね・・足でもタタクようになったの・・。違う?
(確認しろって?・・・。)

とにかく太鼓のシーンは好きなのでみられて本当にうれしかった!!

「スッキリ!」

「連続ショック」というタイトルが~。

タップ・
仮面を脱いでいって最後にシャン!っとあの夜の海にうつるところ(笑)
表情がりりしくて本当にかっこいい!!
車のマジック・殺陣・フライング・ラダー

が流れました!!

2階のシーンは観られない席だったので初めてみたんですけど
本当にすごいね~。目の前にこられてたら本当にびっくりして
固まっちゃう気がするよ。

インタビューでも

「もしもお客さんが手をこう
 本当に届く位置なので・・出してきたらという心配は
 すごくされていたんですけど・・」

実際にやってみたら「のけぞってる」そうで~(笑)
のけぞりますって・・光ちゃん。

めざましかな~「ピンスポットが当たってるからまぶしい」
って言ってたよね・・。でもお客さんの反応をちゃんとみてるんだね。

「2時っチャオ」
トーチュウの記事がバーンと映りましたね~。
アキヤマのバックステージのシーン。
あの、ステッキと帽子を被ってのショット~。
笑顔だ~素敵。新聞かってくればよかったよぉ(涙)

新聞のことにきづいたのは仕事終わってWS編集してるとき(爆)

「向上心を失わない限りは自分自身ももっとやれるだろう
 自分自身に満足してるわけじゃない・・
 そういった部分ではやっぱり自分のスキルを
 みがいていかなければならないなという気持ちはたくさんあります」

Q何歳までやりたい?

「わからないです」このお顔かわいい~。
急になんだかつぶらな瞳~かわいい光ちゃんになっちゃったんだけど。

なんだか若返ってる?っとインタビュアーの方に言われて
「うれしいです」と光ちゃん。

中身はおやじでも(笑)イソギンチャク頭でも(笑)

SHOCKの光ちゃんはきらっきらしてたよ~。

WEBの日刊スポーツには
今年も約14万席をめぐって208万件の応募が殺到した。
来年も公演開催は確実。
500回目の公演が初日となり、記念演出が用意されそうだ。

とかかれてます。

これは本当?またまたすごいチケトリ合戦が繰り広げられそうな予感。
それを考えるだけで…o(;-_-;)oドキドキ♪

んで・・・

ジャニーさん・・なになに??

KinKi Kidsのデビュー10周年となる今年
光一は映画やドラマなど映像の仕事にも意欲的に取り組む予定

とコメントしたの??

うれしい反面。KinKiでして欲しいと思うのは私だけか??
映像のお仕事ならあとミラコンとiDコンもお願いしますだ!(鬼?)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

TVガイドとTVぴあ買ってきた~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ









スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

4チャンを見逃した~
なんでこういう日に限って寝坊しちゃうんだろう!
愛が足りなかった(涙)
スッキリは8;45だったよね。これまたグーチョコランタンで見逃す。。。

まぁいいか。昼間のでちょっと見れたので。

映画とか・・・ってどうなるんだろうね。
大画面で光ちゃん見れたらサイコーだろうな~
そしたら何回見に行く??
【2007/01/19 08:42】 URL | ひろえ #- [ 編集]


WS捕獲お疲れ様!
私はズームインしか撮れてないけど(もう耳にタコ?(笑))
それもまだ確認してない(;´▽`A`

ジャニーさん発言、私もりんごたんと同じだよ。
KinKiの10周年なんだから、2人でお願いしますよ!と叫びたい~~!
こんなの私達だけ?
【2007/01/19 14:38】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


WSは、めざましとズームインで捕獲終了しちゃった。
「スッキリ!」「2時っチャオ」までは、気が付きませんでした。
教えてくださってありがとうございます。

「スッキリ!」は、8時半までいつも見て・・・その後は、「はなまるマーケット」を見るのが毎日の日課。
昨日もその習性で・・・(笑)

ジャニーさんの発言で、正直に光ちゃんの映画やドラマ出演に喜んでいた私・・・。
そうですよね、今年は10周年だからこそ二人揃っての活動を沢山してもらわないと困りますよね!!

【2007/01/19 15:03】 URL | つーびー #- [ 編集]


一応6番組捕獲しました。
今年は放送してくれた番組が少なかったみたいですね。
昨年は11番組捕獲したんだけどなぁ~!!

映画とドラマのプランがあるみたいですね。
kinKi2人の10周年の活動もあるだろうし
光ちゃんまた殺人的スケジュールになっちゃうけど
でも、見たいよねぇ~!
【2007/01/19 16:36】 URL | ひむろ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
v-254ひろえちゃんへ

日テレ見逃しちゃった??
もう仕事行く前に録画してあるのに
めざましといったりきたりしちゃったよ~。 

大画面でみるのいいね~。
大画面で光ちゃんみたのは試写会だわ(笑)

できることならKinKiでお願いしたいんだけどね!!

もし映画だったら~見たいのはもうたくさん。なんだけど
何回見にいけるかが問題だ~

v-254るうたんへ

るうたんもズームインね!!了解(笑)
でもズームインが一番長かったよね。
確認でけた?

そうそう・・ジャニーさん♪
せっかく10周年へと盛り上がってるんだから
futariの姿をいっぱい感じたいよね~。

v-254つーびーさんへ

光ちゃんがドラマや映画と映像のほうにも出てくれるのは
もちろん私もうれしいですよ~。
リモート以来、去年の昨日公園だけでしたし・・・ね。

でも10周年でソロ活動と言われると・・・
去年KinKiの活動が少なかった分、今年の10周年へと
期待を膨らませてたKinKiファンにはちょっとさびしいな~と
言う感じでね。
KinKiとしての映像もたくさん待ってるってことでd(^-^)ネ!

v-254ひむろさんへ

おお~6番組捕獲ですね!お疲れ様です♪

去年はもっとやっていたのですね~。
DVDも出るのもあったからですかね・・・。

そうですね~またまたお仕事の年になってしまいますね。
殺人的スケジュールだと心配ですよね~。
しんぱいしかできないから切ない~(・・、)









【2007/01/20 18:09】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


新聞は結局見なかったけど、トーチュー大きかったね。
(あの件で事務所からのお咎めは無かったって事か・・・)

光一さん忙しそうだね。
確かに10周年だから2人の仕事重視して欲しいよね。
ドラマも映画も嬉しいけど、ワタシも2人が見たい!!
映画、何だろうね。ちょっとピンときたものあるんだけどワタシの当ての無い第六感(笑)
【2007/01/21 15:20】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
トーチュウ大きかったよね・・私もGETしてないけど。
そうだよ~そうだよね~。
あの件ではなかったのかな~。
でもジャニーズ関係はいつもここは大きく取り上げて
くれるから・・ね~。( ̄~ ̄;) ウーン

またまた殺人スケになってしまわないかと
不安も多いんだけど
(あと、いらぬ心配ね。いじめないでね。リエちゃん。笑)

リエちゃんもそう思うでしょ・・。
去年のソロ活動の多さを考えると
今年は10周年という節目でたくさんKinKiをみたいよね・・。
映画ピンってきた??
リエちゃん、はきなされ~~~(笑)

ソロだったら下弦の月PVみたいな時代劇ものがみてみたいな~。


【2007/01/21 17:52】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




