りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

光一王子♪
続々と後輩くんたちが舞台を観にいってるんですね~。

(・-・)・・・ん?

タッキーからそんな言葉が(笑)

「光一王子」ヾ(>▽<)o!

綺麗な汗を

「俺もタッパでお持ち帰りしたかったよ」ヾ(>▽<)o!

タッパってしってるんだぁ~~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

光ちゃんの汗って本当に綺麗だよね~。
ヲタ全開であります。
ミラコンでも胸元のきらっきら汗に悶えておりました(笑)

ひじとか粉ふくって言っていたけど・・
胸元は汗で潤ってる??ツルツルにみえるぜ!(爆)

(・-・)・・・ん?ツルツル?ちなみに・・・・・・・。

そして開演前・・前にですよ~。

挨拶にいったタッキーをつかまえて(つかまえてないけど。笑)

自前のアタッシュケースから
(これってあのお宝ブックにのってたやつかな)

トランプを出しマジックを(笑)

かなり腕あげてるみたいだよね~。

どうしてもこのトランプマジック光ちゃんと聞くと
あのミラコンのこじんまりちょこんと座る光ちゃんが
浮かんじゃうんだよね~。

もう衣装に着替えてマジックしてるの?
それともバスローブ?それともジャージ?どれでかしら~ん。

ミニSHOCKということはミニ衝撃があるんだよね~。

どこかでご披露してみない?光ちゃん♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

コメレスそしてお友達のところにもなかなか伺えなくて
すいません・・・。

姫が1週間熱だしそして今、殿が熱出して1週間。

先生は扁桃腺の熱だ!って・・・いうんだけど
多分インフルエンザのような気がする。
予防接種したんだけどね~かかる子はかかるみたいだしね。

風邪菌が蔓延して2週間。若にはうつりませんようにぃ・・・。

みなさんもだんだんインフルエンザが流行り始めてますので
ひかないようにお気をつけくださいませ~。



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

タッキーからタッパって言葉が出るのが違和感あるの(笑)
庶民的な言葉が似合わない感じがね~。

二人で向かい合って、ちょこんと正座でトランプマジックしてる姿を想像しちゃいます。
なんだか可愛いね。
また「ていっ!」とか「とってちょ」とか言ってるのかしら。
ちょっと覗いてみたい~。

お子ちゃま達、大丈夫かな?
3学期が始まって疲れも出るころかしら。
お大事に。
【2007/01/19 19:47】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


そうそう、タッキーから「王子」って言葉が出てくるんだね。
だって、タッキーだって「王子」じゃんねぇ。
しかも「タッパー」だし。。。
なかなか庶民的だね(笑)

マジック、絶対腕上げてそう。
しかも、自分で追求してそう。
・・・か、あっきーとあれこれ研究してるか・・・(笑)
いいなぁ。こっちきて~言われたい~。

インフルエンザなの~??
大変!!熱も高いし、長引くし早く治れば良いね。
りんごちゃんもうつらないように気をつけてね。
ママが倒れたら大変だから。
【2007/01/19 23:40】 URL | てまり #- [ 編集]


v-254suzuちゃんへ

タッパって感じないよね・・確かに。
きゃ~「とってちょ」なんだかミラコンがよみがえってきた。

トランプ=ミラコンの映像がどうしても抜けない。

ビシッと決まったあの姿で「とってちょ」だったら
めちゃ可愛い(爆)
こそっとみにいく?

今日、また病院にいってきたよ~。
熱もようやく下がった~。ほっとした。
きっと姫のがうつったんだとおもうけどね。
心配してくれてありがとう・・。

v-254てまりちゃんへ

タッキーも王子系だよね~。王子って言われてるの?
タッパって言葉を知ってるってことがなんだかびっくり
だったよ~。

光ちゃんって凝りだすと極めそうだよね・・・。
「こっちきて~」って私も言われたい((o(>▽<)o))
(違う意味でも。爆)

剛くんには見せないのかな~。
なんて思っちゃったり・・・
ちょっとみてみたいと思わない??

剛くんにトランプマジック披露する光ちゃん♪








【2007/01/20 18:16】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


お子ちゃま、具合はどう?
良くなったかな…?
子供は元気に健康で、学校や幼稚園に行っててくれるのが
1番…よねO(≧∇≦)O

タッキーの日記も読んだ~!
タッパに入れてお持ち帰り…出来たらいいね(笑)
冷凍保存しておくのに(*≧m≦*)
【2007/01/21 01:47】 URL | るうみん #TMjHbz36 [ 編集]


続々とみんな観に行ってるみたいだね。
今回は剛さんは行かないのかな???
いつも思うんだけど、こういう席って毎日あらかじめ取ってあるのかな?誰も来なかったらスタッフが座るの?
こないだいのっちが行こうとして行けなかったっていうから気になって・・・亀梨くんとかは1部と2部違う場所で見たりしてるんでしょ。ちょっと謎。

光一さんのマジック、どんどん披露して欲しいよね。
うたばんでたまにマジックネタあるから今度キンキさんで出る時はそれかな。
【2007/01/21 15:14】 URL | リエ #- [ 編集]


v-254るうたんへ

だいぶ復活してきたよ~。明日はいけるかな~。
ぶり返しを恐れるとあと1日休ませたい気もするけど・・
( ̄~ ̄;) ウーン微妙だ~。

心配してくれてありがとうね・・。

タッキーのお持ち帰り発言はファンのツボを
ついてるよね~冷凍保存しちゃう??(='m') ウププ

あ~きらっきらした胸元の汗が~うかぶ(怪しい人。)

v-254リエちゃんへ

剛くん、去年は行かなかったんだよね??
今年は行くかな~。
いつもSHOCKがはじまると光ちゃんの体調とか
しんぱいしてくれるし優しいよね剛くん。
剛くんも忙しいみたいだし・・どうだろうね。

本当だよね、モアチャンスとかあるでしょ??
去年はなかったよね・・あったのかな~。
席ってどうなってるんだろ~。
何人かできてるときもあるしね・・・。
そういう席ってはじめから確保してあるのかね~。
システムがよくわから~ん。
なぞが多いよね・・いろいろと(爆)






【2007/01/21 17:59】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




