りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

みちゃった!!
みせてもらっちゃた!!

ジャニーズカウントダウンの2003~2004


これってJ-webで限定発売されてたんですね~。

仕事場の先生が貸してくださって

初めてみました~。
Gコンの時のステージですよね?

なんだかお城みたいです!!きゃー!!

このころはKinKiの曲たくさんうたってたんですね~。
...( = =) トオイメ

みんな若い!!
そしてカウコンの会場入りの姿とか楽屋の姿とかもうつってて
それぞれのグループのカラーが面白い!!

TOKIO,V6,嵐とかみんなおちゃめさん~。

大野君の変顔とか、翔くんのクッション?を頭につけてる姿とか
嵐っておちゃめさん多いんですね~。

みててなんだかちょぴっとだけ二宮くんにドキッと(笑)

そしてKinKi~♪

黒のバスローブ光ちゃん・・
剛くんと一緒にTOKIOの楽屋訪れてるし~

行動が一緒なのがうれしい♪

バスローブで歩く光ちゃん、思いっきりがに股(笑)
しかも黒スリッパヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Gコン終わって楽屋に移動するときに
ほかのグループの楽屋通って

「みてるなよ~絶対!結果教えるなよ!」って光ちゃん叫んでた(笑)

エレベーターも剛くんと一緒♪
あのストロー付の水筒?(笑)
(コンのときいつもMCのときに飲みまくってるやつ)

それをかかえてちゅっちゅっ!飲んでるし(笑)

可愛い(爆)

剛くんはなんだかとっても落ち着いてる感じにみえるのよね~。
行動が男らしい。

アンダルシアの光ちゃんもなんだか素敵~なんだけど
今に比べると可愛い♪
衣装がSHOCK仕様ですよね・・・・。

なんだかとりとめもなくダラダラ書いてみたけど(笑)

ようするにふたりともいい男になったよね~。

((o(>▽<)o))

中身はだんだん可愛くなってきたけど。

d(^-^)ネ!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

懐かしいです(^^)v
うちにもDVDがあったはず…
ちょうど私がKinKiさんにハマった年で
このカウコンもに初参加しました。

NEWSやKAT-TUNのところは
前日30日のKinKiコンで先に収録していたんですよ~

カウコンのおかげで、KinKiコンを見れない人にも
ステージ構成がわかるのは貴重というか嬉しいですが、
他ジャニーズの方達が飛んだり跳ねたりして
翌日のKinKiコンの前にステージ装置が壊れちゃったらどうしよう?と
ハラハラしていたのを思い出しました(^^;)

私も久々に見直したくなっちゃいました(^^)v
【2007/01/20 17:10】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]

☆ユリピーさんへ☆
ユリピーさんはお持ちなんですね~。
私がはまったのはこの後なんです。かなしぃ・・。

だったので見せてもらって本当にうれしくなっちゃいました。
前日撮りのものもあるんですね~。

いろんなグループのカラーがみられて
KinKiも楽しそうでしたしうれしくなっちゃいました!!

なんといっても光ちゃんの黒バスローブ&黒スリッパ姿に
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
って感じでした(爆)


【2007/01/20 18:26】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


記憶にあるような無い様な・・・。
多分、うちにもあると思うけど・・・。(自信ないです。。)

ユリピーさんがおっしゃっていたようにNEWSやKAT-TUNの収録に遭遇しました。
ちょうど主人と行っていた時で、主人が大喜びしていたのを思い出しました。(笑)

またいつかカウコン、行ってみたいな~。
初期の頃は、KinKiさん確かに沢山歌歌っていたよな~。
当然の事ながら出演グループがメインが、TOKIO、KinKi Kids、V6だったし・・・当たり前ですね!
【2007/01/20 22:49】 URL | つーびー #- [ 編集]


そんなDVDが発売されてたんだ。
お宝だね。私も見てみたい~!!

当時のグループって今みたいに多くないだろうし
きっと、時間配分も1つ1つに長そう。。。
楽屋訪問とか色々イベントもあるんだ。(DVDだから?)
楽しそうだね。
いまじゃ、アレだもんね。。。
もうちょっと考えて欲しいもんだわ。
【2007/01/20 23:47】 URL | てまり #- [ 編集]


これシールみたいになってるやつだよね?
犬?クマ?みたいなのが載ってるやつ???(笑)
アングル変えて見ると楽しいよね~見たかな。
舞台裏とか、いろんなメンバーの個性が見れてグッジョブでした。
光ちゃんのガウンの下は。。。
どんななってるんだろうと妄想してしまうのは私だけかな~?
>「みてるなよ~絶対!結果教えるなよ!」って言ってたんだ(((((o≧▽≦)o ウケケ
私・・・あはっ(^^ゞ何言ってるのか解らなかったのら~
関西弁かと思ってました。
【2007/01/21 01:53】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


おぉ~りんごたん、いいな♪
羨ましい~~~!

去年のカウコンが(≡д≡) ←こんな感じだったから、
いっぱいKinKi登場のカウコンっていいわ~~。
楽屋の様子とかも映ってるの?
(>▽<)きゃー♪いいねぇ~~~!

仲良しKinKiなら、尚更見たいかも(笑)
【2007/01/21 01:54】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


りんごちゃんの周りにはKinKiファン増殖中でいっぱい交流が進んできてるね。いいなぁ・・・
2003年後半から2004年は育児で手一杯で一番KinKiと離れていた頃だわ。TVも録ったまま見てないとかたくさんあるし、この一年は雑誌もほぼ見てない気がする~
記憶から抜け落ちているから未だに見つからないビデオもあったりする~

仲良しキッズ、ワタシも見たいな。
【2007/01/21 15:07】 URL | リエ #- [ 編集]


v-254つーびーさんへ

つーびーさんもお持ちなんですね。そして
KinKiコンでは収録に遭遇・・貴重ですね~~~いいな~。
ご主人さんと一緒に行かれてたんですね・・仲良し=^-^=うふっ♪うらやましぃ・・うちは絶対この先もありえないと思います。

カウコン一度は行って見たいですね~でも今年のようなものでしたらちょっと・・・考えてしまいます(笑)

v-254てまりちゃんへ

あったんだよ~。私もしらなくてっというかこの後だから
はまったの(笑)本当に私にとってはお宝映像だったよ。

特に裏側の風景って目にすることができないから
やっぱりDVDの特典だよね・・
黒バスローブ黒スリッパ光ちゃんには笑っちゃったけど・・
かなりおいしいヾ(≧▽≦)ノ 

今回がひどすぎたからね~リピする気にもなれないぞ・・。

v-254なごみちゃんへ

そうそう、シールでくまさんみたいなのがついてるやつだよ~。
何?何?あんぐる変えてみると楽しいの?
返しちゃったよ~(涙)どんな風に見えるの?
こそっとおしえてくり。

ガウンのした・・ららららら~~~~だよね~。
し・・したも?(笑)

ちょっと胸がはだけてるのがセクシ~でしたヾ(≧▽≦)ノ 

おりょりょ??あれ?違う?
多分、そういってたんだと思うんだけど・・
確認してみて~~~(笑)

v-254るうたんへ

ねぇ~今回のはひどすぎたよね~。
いまだにおもいだすと怒りがわいてくるぜぃ(笑)

うーん・・Iコンがかなりラブキッズだったから
そのインパクトが大きくてそれに比べるとおとなしい
かんじだけどね・・裏側の表情がみられて
うれしかったよ~。

KinKiの裏側の顔集みたいなのでないかな(爆)

v-254リエちゃんへ

いっぱいまではまだちょっと遠いけど(笑)
でもいるだけでもうれしいよね・・・。
でもこのヲタっぷりはまだ発揮できてない(爆)
というかできないだろう・・(⌒▽⌒)アハハ!

そうだよね・・私も2003年姫出産して2004年
一番あわただしかったよね・・・。そして私がここまではまる
きっかけとなったのはこの後だったからね~。

おお~しっかり録画はしてあるんだね・・さすがリエちゃん♪
お宝眠ってるかもよ~。






















【2007/01/23 23:35】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




