りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪
2週間ぶりぶりの新堂本兄弟♪

KinKi Kidsを前に潤う~


しかしダンス・・なんだっけ??(笑)

ソニンさん、hiroさん、平山あやさん、サエコさんを迎えて

しょっぱなから「お若う」 って言って

「お若う」って何?見たいな感じで
みんなに突っ込みいれられちゃう光ちゃん

「ほっといてくれる?俺のこと」って(*≧m≦*)

いやいや・・本当に光ちゃん、最近テンション変よ。
計算ですからって言っても誰も信じないから(爆)

完全に見守る側にっ徹する剛くん・・・

お願い・・光ちゃんに一発

「おじいちゃ~~~~~~~ん」って突っ込んで(笑)

完全に若い子を前にしてとまどうおじいちゃんですから(笑)

もう腕組しながら座ってゲストを見てる時点で・・
私にはおじいちゃんにしか見えなかったよ(笑)

でもでもいっぱい笑顔になっちゃったから許すかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「みんな変態を持ってる」と豪語する光ちゃん(ちと大げさ。笑)

自分はどうなのか聞かれて

「それは言えねって

この笑顔いたずらっぽくてすきぃ・・・。

hiroさんが寝起きでお母さんに抱きつく話では

立ち上がって実践光ちゃん・・・

あの腕の間には自分がいると勝手に妄想したのは
私だけじゃないよね(*≧m≦*)ププッ

抱きつかれてみたいぃ・・・。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

あっという間の30分だったよ~。
この時間は本当に大切だよ・・・・。

来週はSPもあるし楽しみですねぇ。

投票も今日までみたなのでまだしていない人は
是非是非3曲選んできてくださいね!!

私は完了!!

やっぱりあの1曲ははずせない・・・

「Music of Life」

そうそう!このテンプレ・・月が満ち欠けすることを
少し前にお話しましたが・・・

発見!!1時間のうちにある時間になると UFOが出現します♪

みられた方はラッキーかも。(='m') ウププ

WEB拍手いつもありがとうございます♪
本当に励みになっています。

そして昨日は誕生日のお祝いコメントやメールを頂き
本当に有難うございました。

朝、子どもたち3人が私の枕もとで

「お母さんが起きたらおめでとうって言おうね」と
相談している声が聞こえ・・起きたら
「おめでとう!」って言われて幸せだったのですが

それからはもう・・腹立つこと連続で(だんなのこどで)
もう完全に身も心もブルーだったのですが
みなさんからコメントやメールでお祝いしてもらって
本当に幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。

ジャニーズブログランキング


↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

昨日の堂兄はメチャメチャだったが、楽しかったね。
光ちゃん暴走してるけど、大丈夫か???
りんごちゃん、遅くなったけど、おめでとう!
腹の立つことも多いだろうけど、かわいい子供たちに囲まれて、幸せだね!!
【2006/09/18 08:23】 URL | ひろえ #- [ 編集]


福岡のことでちょっと凹んでいたんだけど、
光ちゃんの笑顔に癒されました。
きっとそんな人も多いのでは。
やっぱり光ちゃんには笑ってて欲しいな。

う~ん、3曲選べないよ~。
りんごちゃん、何にしたか教えて~(笑)

お子さん達の話、可愛いね。
りんごちゃんが愛情たっぷりだから、お子ちゃま達もこんな良い子に育ってるのね♪
【2006/09/18 12:16】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

ちょっと、やきもち~
昨夜は光ちゃんの笑顔で癒されたね~。

だけど。最近、光ちゃん何かというと
“恭子ちゃんはどう?”とか“恭子ちゃん的にはどう思う?”って、ふかきょんに振るのが、多くて
ちょっとヤキモチ・・・。(昨夜は2回も、ふってたも~ん)
こどもみたいだけど、なんか、イヤなの~~~・・・。


わたしも、つよっちと光ちゃんの“ちょっと、おじいちゃ~ん”
好きすき~v-344

あと、みんな、変態なんだ!って、光ちゃんの発言に思い当たる節ありありで、
“そうかも・・・”と、頷いたわたし。
でも、私だけじゃないはず!!
きっと、りんごちゃんも思ったはずよ!!
【2006/09/18 13:26】 URL | あやまま #- [ 編集]

錯覚
光一さん笑顔で良かったと思ったら、あれは収録よね。何だかバカみたいな事思っちゃった自分に笑ってしまったよ。
2人の距離が遠かったせいか絡みが少なくてちょっと残念(涙)
剛さん、大人しかったね。。。
『スネ毛消しますか?』
って話には大笑いしたけど。そんなこと言われちゃったりするんだね。

堂兄のステージで踊ったグループって数少ないよね。
キンキさんにも踊って欲しいなぁ~
【2006/09/18 16:59】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22ひろえちゃんへ

昨日の光ちゃんもテンション高かったよねぇ・・
(='m') ウププ
いいのいいの光ちゃんどんどん
テンションあげてぇって思っちゃう私。
だって可愛いしおもしろいんだもん♪

ありがとう!!割合的には怒ってることのほうが
多いんだけどねぇ(*≧m≦*)
こういうときはムギュってしたくなるくらい
かわいいわん(笑)

v-22suzuちゃんへ

うん。。そうだよね・・。
考えると凹んじゃってたけど・・
あの30分は本当に癒されたよぉ・・。
カリカリCM(笑)もmirrorCMもみれちゃったしね・・。

3曲はたいへんだよね・・たくさんありすぎて・・
でも大好きな曲3曲えらんできたよ・・

ひみつだけど(笑)

おこってばかりなんだけどね・・・。
枕元ではなしているのが聞こえたときは
本当に飛び起きてむぎゅむぎゅぅって
したくなったよ・・。

v-22あやままちゃんへ

癒されたねぇ・・先週がなかったから
余計にだよね・・。

そうだよねぇ・・また恭子ちゃんに振ってる
っておもったぁ・・・私もジェラシーよ・・。
なんだか光ちゃん発言が尾をひいて
だめなんだよなぁ・・私もおとなげないの・・
(;´▽`A``


あやままちゃん・。。変態部分はどこじゃぁ・・
こっそり教えなされ・・(*≧m≦*)ププッ

私はね・・・・


秘密にしとく(爆)


v-22リエちゃんへ

なになに?何をおもってしまった??
生放送だとか??(='m') ウププ

光ちゃんと剛くんの距離が遠すぎて
剛くんも完全に見守る人に徹しちゃったから
さびしかったよね。
貴重な時間だからおおいに
からみあってほしいわぁ(爆)

歌のときもほとんどうつらなくて
ちょっとそれはがっかりだったよぉ・・。
二人で歌う姿もみたいよねぇ・・・。







【2006/09/18 23:46】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




