りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

(´▽`) ホッ
J-webのトピックスで

Endless SHOCKの囲み取材のレポートがUPされてます。

WSでところどころ映ったインタビュー♪

つながるとこうなのかな(笑)

心配されてる体重も

「今回はキープしているんですよ」とのことで

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな !

でもやっぱり頬とかは本当に細くなった感じを受けたんだけど
その分、筋肉が増えたのかな??

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
はじめまして!(〃▽〃)
うんうん、ほんとホッとしましたね!
痩せたって聞いてたけど、体重は落ちてないんですね。
元気そうな光ちゃん見て、泣きそうになりました(T_T)

所々じゃくて、全部ノーカットで観たいですよね・・・
読みながら、またうるうるきてた私です^^;
最近どうも涙もろくて(あっ光ちゃんに関してだけね)
いろんなレポーターさんのブログ見て、うるうる・・・
映画にドラマの話を知って、うるうる・・・
トシのせいかな?(汗)

それから、子どもさん大丈夫?
熱が続いてるの?心配ですね・・・
りんごちゃんも疲れが出ないようにしてね。。。
お大事に。

【2007/01/20 12:41】 URL | 雨月 #- [ 編集]

☆雨月さんへ☆
はじめまして~(〃∇〃) てれっ☆

遊びに来てくださってありがとうございます♪
これからもお待ちしてますね~!!

ところどころじゃなくて確かにノーカットで
見たいですよね~。
しかもアップじゃなくて引きでもみたい(笑)
(ひきだと埋もれてみえなくなっちゃう?(='m') ウププ)

観劇したときにかなり頬がこけてたのですごく
心配になっちゃったんだけど
本当に元気そうで(鼻声だったけど)
笑顔までみられたらなんだか安心しちゃいました。

レポーターさんのブログも読まれたんですね~
まだ全然読めてないです。

ご心配かけてすいません・・。
今日、やっと下がりました。
なんだかホッとしましたぁ。

【2007/01/20 18:22】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


体重キープしてるのかぁ…。
色んなレポ読んだけど、みんな口を揃えたように
頬が…って書いてるから、かなり痩せちゃったのでは?と不安だったんだよね。

いよいよ22日座長に会えるよ!
元気を貰いに行ってくるね~~O(≧∇≦)O
【2007/01/21 01:50】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


るうしゃんのコメントにうんうん、とうなづいてみる。
確かに光一さん、頬がかなりこけた気がするよね。
でもこないだのWSを見たらそうでもなかったんだけど、アングルのせい?ドーランのせい?謎だわ・・・
米花くんからの体重報告も無いしね(笑)

るうしゃん、観察頼みます!!
(ってここはりんごちゃんのブログだった、ごめんなさい!!)
【2007/01/21 15:10】 URL | リエ #- [ 編集]


v-254るうたんへ

うん。そうだね~みんな頬が・・って書いてあるよね~。
私もね~そう思ったよ。双眼鏡でみると
ますますそれを感じちゃってね・・・。

キープできてるってことはそれなりには気をつけて
食べれてるのかな~。

明日、いよいよ座長様だね~。
においと風レポヾ(・・;)ォィォィよろちく~ヾ(≧▽≦)ノ ♪
元気いっぱいもらってきてね!!

v-254リエちゃんへ

そうだよね~それは感じたよね~。
でもWSとかで元気な光ちゃんみられると
不思議とホッとしちゃうというか・・・
でもきっと今年も米花君がちゃんと管理してくれてそうだし・・。
気をつけていそうだよね・・・。

私も一緒に頼んじゃいます♪
るうたん・・よろちくび~~む!!((o(>▽<)o))







【2007/01/21 18:04】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




