りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ネタがおもいつかないぃ・・ので
ちょっとツボったことを(笑)

以前お友達から

KinKi KidsのKは大文字なんだよ~って教えてもらったときに

ウィキペディア フリー百科事典

という存在を教えてもらったんだけど・・・

なんだかネタもないし~なんて思いながら

堂本光一

堂本剛

を検索にかけてみたら~おもしろ~い!!
そのなかで性格・特徴って欄があるんだけど

これ最近また編集されたんですね~

ちょっと抜粋してみました(*^.^*)エヘッ
魚と車のところから飛べるようになってるので確認してみてくださいね

堂本剛

☆光ちゃんとの共通点はピアスの穴は開けていないこと(笑)
 人と目を合わせるのが苦手なこと

あと必要最小限なポーズは??なんて思っちゃったりo(*^▽^*)oあはっ♪

☆レディースものの服を着ることがあってお姉さんと服を共有したり、 PUFFYの由美ちゃんとはお互いに要らなくなった服を
 あげ合ったりしていたんだって。

すご~い!!Iコンの花柄のダウンベストの下に着ていた服も
きっとレディースものだよね~水玉でフリルがついてて下に緑地。
ちょっと可愛かった!!さらりと着こなせちゃうのがすごい!

あの花柄のダウンベストは私がきたら完璧おばちゃんになるに
違いない!!こわっ!!

☆2007年のCDデビュー10周年記念で、
 方向音痴な相方の光ちゃんを地方に1人旅させ、
 その様子を自分がスタジオで解説するという番組をやりたいと
 雑誌インタビューで発言している。

きゃ~これってしんどいでぜひ!!ぜひ!!
スタジオで解説もいいけど一緒に旅しちゃって~~。
うちに来てくれてもいいよ~。

電車で二人旅
(京都とか鎌倉とか歴史あるところとかなんだか行って欲しいな~)
 
二人でお買い物
(あっ!でもこれはふたりでしたら絶対、剛くんのうしろに
 ひたすらくっついてそうだよね~。
 剛くんちゃんと買ったか絶対心配しちゃう!!)

二人でTDL
(単純になんだか笑顔がたくさんみられそうな気がしない??
 私が一緒に行きたい!!)

なんだか考えるだけでニマニマしてしまうぅヾ(≧▽≦)ノ 

堂本光一

☆天然ボケ、時に破壊的な笑いをとる

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪破壊的な笑いって(爆)

☆剛くんいわく、
 剛くんと一緒にいるとふんわりとした笑顔になるらしく
 マシュマロ笑顔ファンからは雪崩顔と呼ばれている。

わかってらっしゃる!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
光ちゃんの笑顔が一番いいのは剛くんといるとき!と
おもってるで~私!!

☆雑学王で、突然聞いてもいないことを語りだすことがある。

突然がポイントでしょ!!
水の話や色の話はもっと深く聞いてみたいな~と思う。
でも光ちゃんに語られたら話し聞きながら光ちゃんに
溶けてること間違いない!

☆ファッション用語に疎い(笑)
 カットソーがどんなものかコンサート会場で聞かれ答えられない。
 デニムとジーパン、ズボンとボトムの表現の違いもよくわからないらしい。

Iコンで突然、剛くんにカットソーを聞いて「ネットで調べなさい」って
言われてた光ちゃん、調べたのかな~。
でも私も女の子(笑)に生まれながら
ファッション関係の言葉には弱いので光ちゃんのこと笑えない(爆)


こうしてみるとさ~光ちゃんのイメージって天然ボケか
かなりクローズUPされてるよね~。そこがファンのツボってことかな。

剛くんのほうがしっかりしてる感じだもん♪
やっぱり夫婦なfutariだよね~。

2月からどうやら十六茶のCMの話も本当みたいですね~。

ちょっとまったりした夫婦関係を(笑)存分アピールしちゃって~(爆)
普段お茶をあまり飲まない私(^^;;
きっとはまりまくる予感♪かいまくりそ~~~。
キャンペーンとかもあるみたいだよね~。
今度こそほっすぃ。一度でいいからあたってみた~い。

そんでもって

なにやら「東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2006」という

ハットグランプリで光ちゃん1位獲得したみたいですね~!!

で2位が剛くん=^-^=うふっ♪KinKiで1・2位獲得ですよ~。

これって8・9・10・11月とステージがあって
インターネット投票で行われていたんですね~。

でも光ちゃんのイメージって寝癖を隠すため~(笑)の帽子
って感じなんだけどね。

でも1位は素直にうれしいね!

おめでと~う!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
どうしても
ファンション関係の受賞に驚いてしまうワタシ(笑)
光一さんおめでとう!!
(って光一さんが一番驚いていたりして???)

十六茶のCM楽しみだね。
バランスが見事にとれたCMになってるかな。どこで捕獲出来るか調査しないとね。
りんごちゃん、2人でTDL超見たい!!
動物園とか水族館とかもよくない?
なんか国内だと周りの目とかあって満喫できないだろうから2人で海外に行ってノンビリ自由にしてもらいないなぁ。。。
【2007/01/22 16:23】 URL | リエ #- [ 編集]


ハットグランプリ、KinKiでワンツーフィニッシュ♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ここでも仲良しさん(笑)
2人ともおめでとう~だね!
ま…光ちゃんの帽子は…うん。ね(笑)

CMめちゃくちゃ楽しみ!
futari一緒なCMだよね、きっと!
捕獲を頑張らねば~O(≧∇≦)O

【2007/01/22 23:47】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


私もKinKi KidsのKは大文字とは知ってたが、
ついつい面倒で全部小文字で書いちゃったり。
だめだね。頑張って、変換しないと。
(F9→F8を押す?)

「ウィキペディア フリー百科事典」
とは知らなかった。そんなんがあるんだ。
光ちゃん、おもしろい、よく捉えてる。。。ウププ・・・
【2007/01/23 15:58】 URL | ひろえ #- [ 編集]


v-254リエちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

確かにちょっとファッション関係は剛くんって感じがする~。
おもわず~おお~って声がでちゃったよ(爆)
光ちゃん、知ってるかな?光ちゃん自身驚いてそうだよね。
ネタ(笑)にしちゃいそう・・・。

十六茶も楽しみだね・・本当にお茶のCMって意外とよくみるけど
どこ?ってなるとむずかしいよね~。どこだ~~~。
これを期にお茶にはまろうかな(笑)

二人でTDLいいでしょ・・・水族館とか動物園もいいね~。
でも乗り物にのってる二人がみてみたい・・
どんなリアクションとるのかな~。興味しんしん。

v-254るうたんへ

そうだよ~ワンツーふぃにっしゅ~・・・く・・くちがまわら・・ない(爆)

もう名前が並んでるだけでもうれしいよね・・。

そう・・光ちゃんの帽子は・・・ね・・(笑)

futari一緒なCM楽しみだね~。
WSも2月に入ったらはるべき??

v-254ひろえちゃんへ

KinKi Kidsね!!私も最初小文字でうっちゃってて
お友達に教えてもらって慣れると簡単にできるようになるよ・・
といわれ・・慣れたらできるようになったよ~。

ひろえちゃんもがんばって!!

光ちゃんおもしろいよね~本当にツボついてる(爆)

















【2007/01/23 23:45】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




