りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪
「はずめまして」

(*≧m≦*)ププッ

榮倉奈々ちゃん、可愛いですね~。18歳ぴちぴちうらやましぃ。

光ちゃんも告られること期待しちゃったし(笑)
タイプ??いや~ん(爆)

素顔をみて「なんかいい雰囲気」ってもう

その発言がおっさんだから~~光ちゃんてば~!!

素顔の奈々ちゃんはファンにとってたまらない写真であろうけど

もうそのおっさんのような素な光ちゃん
そして少年のような笑顔の光ちゃん

ファンにとってはたまらんのよ~ヾ(≧▽≦)ノ 
二人とも元気そうだったよね~。

笑顔もたくさんみられちゃったし・・
光ちゃん可笑しかったし・・おもいっきり大爆笑だよ。

「君は全然違うね」とトムさんに言われちゃうし・・

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

18歳の話題に挑戦しちゃう光ちゃん・・・

いきなり「最近どう?」ってしかも横見てるし~
奈々ちゃんはちゃんと光ちゃんのほうに向いてるのに
全然目を合わせない~。
場所もあってないけど目もあってないで~ヾ(≧▽≦)ノ

うしろで「んふふ」って見守りながら笑ってる剛くんもいたし~。

牛乳で後悔するKinKi~(⌒▽⌒)。
今年の目標は「牛乳をたくさん飲む」っで(笑)
まだ伸びると期待もってる若干28歳(笑)ふぁいと~。
わ・・わたしもあと3センチぐらい伸びたい(爆)
牛乳いっぱい飲む?でも腹壊す~( ̄∇ ̄*)

「好きだったら好きって言っちゃう」に対して

「今日、いわれるかな」「待ってよ」って光ちゃん可愛い~。

どういう風に待ってるの?ジャージはあかんよ(爆)

洋服は関係ないっしょ~~~ってね!!いいのいいの自然体でね。

センスがいい=不思議な話と勘違い光ちゃんヾ(>▽<)o

宇宙とかすきって言われて「きた!」って

少年のようにきらっきらしたお目めですよ~。
うれしそ~~。みんなに阻止されちゃったけど・・でもでも

「地球上の生物は何故満月に反応するか」「月と地球の関係」

ちょっと聞きたい~。ほら満月とか新月のときって
出産が多いってきくし~。聞いてみたい~。
これはやっぱり「どヤ!」で語ってもらうしかない??

最後の剛くんをおもいっきり指差して
注意されて自分でお手てひっこめる光ちゃんかわゆすぎる~。

MCスタイル・・あたらしいのですか??
素敵な開脚(笑)ふたりともからだ柔らかい~。
まねしてやってみたけどつりそうでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

奈々ちゃんのKinKiのデートに連れてってくれそうな場所のイメージ

光ちゃん=高級レストラン・夜景の綺麗な場所

剛くん=誰も知らないおしゃれな場所

光ちゃんは完璧王子~なイメージなんですね~。
剛くんは穴場スポットとか知ってそうだよね~。
剛くんとは美術館とか一緒にいってみたいな~。

光ちゃんは家からでない=正解ですからね~ヾ(>▽<)o!!
光ちゃんのお家でいい~。剛くんにもらった色紙確認したい~(爆)
豪華なおトイレみたい~o(*^▽^*)oあはっ♪

光ちゃんとデートしてみたい・・というか
じっくり話しをしてみたいね~。

科学館とかいったら喜んじゃう??(*≧m≦*)ププッ

あ”~このまま幸せ気分のまま眠れば夢であえるかな~。

なんだかたくさんおもしろいところばっさりカットされてた予感。
未公開までとっとくことしないで~
思いっきり流してくれ~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
まだ見てない。。。
仕事から帰って来て、バタバタしてたら忘れてた^^;
今夜も面白かったようね。

しょこたんのは、いつなんかな?
めっちゃ楽しみなんですけど・・・。

【2007/01/22 02:48】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


なんだかご無沙汰かも・・。
なかなかコメントできなくてすんまそん(笑)

昨日の光ちゃんも可愛かったね。
オッサンな光ちゃんも大好きです。
18歳と会話しろって言われたら困っちゃうよね(≧m≦)
うんうん!!目も見れない光ちゃんがまたまたツボでした。
ほんとに可愛い~(≧∇≦)

牛乳飲むと背が伸びるのかな・・?
うちの長女、小6で166センチもあるの。牛乳大好きなんだよね。
やめさせようかしら・・(;^_^ A
【2007/01/22 14:18】 URL | きよみ #- [ 編集]


今回も可愛かったですわ~!
もう可愛いしか出てきましぇ~ん(笑)

おっさんな光ちゃんも可愛いいし、
トムさんの足を掻いてる仕草に大笑いしてた
光ちゃんが可愛かったです♪

不思議という言葉がでたとたん目がキラキラしてましたね。
話トムさんに止められちゃったけどね。
【2007/01/22 16:11】 URL | ひむろ #- [ 編集]

よなよな
変なメール失礼しました。。。
2人の笑顔がたくさんあって楽しかったね。
なんか間にいた榮倉さんが居心地悪そうだった(笑)

光一さんの不思議話、じっくりどっかでやってくれないかな。
講義とかしてくれたら聞きにいくのにね。
【2007/01/22 16:27】 URL | リエ #- [ 編集]


満月話、聞きたかったよ~。
私も常日頃から不思議に思ってたんだよね~、なぜ反応するのか?って。

デートも自分からは出ないけど、彼女に連れてって♪って言われたらどこでも連れて行ってくれそうだよね。
そんなこと妄想してるだけでキュンとしちゃうよv-238
【2007/01/22 17:45】 URL | 笑明 #- [ 編集]


めめさんと同じく、しょこたんのが楽しみ~♪
2月だよね。

昨日も可愛い光ちゃんに癒されました。
「はずめまして」 って、ねぇ( ̄w ̄)ぷ

そして、この度HNを変更しました。
と言っても、漢字に戻しただけなんだけど・・・(笑)
面倒をおかけしますが、これからもよろしくです~。
【2007/01/22 17:57】 URL | 鈴音(suzuで~す) #V27BIzzI [ 編集]


堂兄面白かったね!
本当に始まりから笑いが止まらん(笑)

光ちゃんも剛くんも、これから牛乳飲みまくり?(='m')

そのまんまでいいよぉ~と言ってあげたい(爆)

「出かけなさそう」と言われ「正解!」と叫んだ光ちゃんが
可笑しかったよ~。
お家でまったりが1番だよねぇ~♪
高級レストランのイメージは…全く無いわ(;´▽`A``
【2007/01/22 23:43】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-254めめさんへ

本当に可愛いおもしろい光ちゃんが満載でした~。
笑いすぎてなのか次の日首が痛かった(爆)

しょこたんはいつでしょう・・2月ですよね~多分。
例のコスプレ楽しみですね(='m') ウププ

v-254きよみさんへ

いえいえ・・私もなかなか伺えずすんまそん(笑)。
可愛いのにおっさんな光ちゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もう最高に面白かったですね・・
18歳と会話もなぜか奈々ちゃんのほうがしっかりしてましたよね・・光ちゃんオドオド・・・(笑)

娘さん、大きいんですね~うらやましいぃ・・
私より大きいかも。牛乳はカルシウムもあるし
無理にやめさせちゃ駄目ですよ~(笑)

v-254ひむろさんへ

うんうん・・かわいかったですね~。

オドオドしてる光ちゃんも
おっさんな光ちゃんも
大爆笑な光ちゃんも。

不思議な話で目がきらきらしちゃったのは
本当に少年のようでしたよね・・・。
あの話はちょっと聞きたかった。

v-254リエちゃんへ

いえいえ・・私も失礼いたしました(爆)

光ちゃんの暴走に関してはきっと剛くんの承諾を
得てるんだろうね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
見守る剛くんもんふふって笑ってるし・・
笑顔たくさんでうれしかったね~。

特集とかやって思う存分語って欲しいね~。
ちょっと真剣に聞いてみたい。

v-254えみっちへ

満月の話ちょっとおくが深そうだよね~。
私もききたかったよ。

そして満月の夜にはおおかみになるかきいてみたかったよ(爆)

そうだね~どこどこいきたい!っていったら
「いこうか」って言ってつれてってくれそ~。
(*ノノ)キャ

v-254鈴音ちゃんへ

いらっしゃ~い(爆)

なんだか変な感じだじょ~~~。

しょこたんは多分2月だよね・・まだ確認してない・・ヾ(;´▽`A``

本当に可愛い光ちゃん盛りだくさんだったね。
あのお壊れ具合(ん?壊れてたのか?笑)に
癒されてしまう私って(爆)

こちらこそよろしくで~す。
私もプリンセスりんごにでもしようかな( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ



v-254るうたんへ

本当に面白かったね~。
私も笑いが止まらなかったよ~。
トムさんもつっこみどころうまくつかんでるよね~。
やっぱり長い付き合いがあるからなんだろうな~。

光ちゃんもいじられるの期待してる?(='m') ウププ

うんうん。高級なイメージ・・・ない(爆)ごめん・・光ちゃん。
座長は高級感あふれてるけどね・・いしし。




























【2007/01/24 00:02】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




