りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

秘密の花園(笑)
HEY!×3

マッチさんのところで光ちゃんの質問が映りましたね~。

あれは・・・素顔??

ホクロ健在。肌のかさかさ健在ヾ(・・;)ォィォィ

白のニットは自前かな~~。

ちょっとね~あーいう姿大好きなのよ~萌え
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

髪の毛が静電気でほわほわ?ふわふわ?してましたね~。
ちょっと霧吹きでしゅっとふきかけて整えたい(爆)

で・・で・・・

KinKiKidsの秘密・・・なんじゃ~。
質問おわって速攻・・巷では(笑)メールが飛び交ってます。

忙しい主婦の時間。主婦を忘れ携帯に神経集中か(笑)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

で、お友達との結論♪

KinKi Kidsの秘密

二人はできている

もうこれっきゃないよね~きゃ~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

いつまでもボーイズラブなfutariでいてくんろ。



そういうことで・・・・・・・・。



でも光ちゃん、あなた・・何にも考えずに質問しましたよね~。



秘密のままおわっちゃ~もっと大きな事態に(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お久しぶりです。
……HEY!×3、忘れてた…………(凹)
レポありがとう~(涙)

光ちゃん、お疲れなのかしら。
KinKiの秘密はわたしもそれだと思うわ~(笑)
【2007/01/22 22:25】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]


そういう結論だったのぉぉ~?
今日、SHOCK見てきたんだけど、なんやかんやしてたら
すっかりHEY3見逃してショックなのよ!
りんごちゃんのところで、静電気フワフワな光ちゃんを想像したわ。。。
【2007/01/22 23:33】 URL | ひろえ #- [ 編集]


(o ̄ー ̄o) ムフフ
おおせの通りに書きましたぜい、隊長(笑)

もう頭の中で聖子ちゃんの歌とともに
怪しい世界が広がりつつありまする。

仲良しKinKiって事で♪
【2007/01/22 23:36】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


わはは・・・(≧∇≦)/
そういう結論かぁ・・・♪
じゃ、そういうことで☆
【2007/01/23 00:31】 URL | てまり #- [ 編集]

きゃぁ
秘密の花園~♪
禁断の世界だわ。

忙しい時間にあれやこれやといけない詮索しちゃったけど平和な結論が出たっていう事で…
こんなん秘密でも何でもないんじゃ、ボケッ!
と怒られそう(笑)だけど。
光一さんの握っているマッチさんの秘密も気になるよね。そして飲みながら愚痴~
光一さんってお酒結構飲む方だったんだね。本当の酔っぱらい光一さんはどんなんだろう(笑)
見たいぞ!見たいぞぉ~
【2007/01/23 01:08】 URL | リエ #- [ 編集]


えっ!
そうなの?
私、光ちゃんだけの秘密だと解釈してもうた(^∇^)アハハハハ!
ボーイズラヴかぁ~そっかぁ~。
【2007/01/23 01:48】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


v-254水絢ちゃんへ

おりょ・・忘れてもうた??
レポになってなくてごめんよ~(涙)

ちょっとお疲れ感もあったけど・・
でも白セーターのおくびのところがVで・・・
かっこよかったよ~燃え萌え(爆)

秘密・・そうでしょ・・それしかないよね・・。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

v-254ひろえちゃんへ

((o(>▽<)o))

それが結論でOK?ふぁいなるあんさ~?

いや・・違うけどね(爆)
お友達とメールしてて多分これだろう・・ってのは
あったけど・・・書けないよね(爆)

おお~最新座長を見てきたのね~いいな~。
私も座長にあいたいよ~。
あの空間にいたい。何度も観たくなるよね・・本当にさ。

v-254るうたんへ

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフご苦労であった(爆)

聖子ちゃんの歌がおもいうかんでこない(爆)
なぜか「ぴ・ん・くのもーつぁると~」が流れてる~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
私の頭が怪しい?(爆)

そうそう仲良しがいちばんだね!

v-254てまりちゃんへ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そういうことでよろちくび~む!!

v-254リエちゃんへ

禁断の世界~(笑)

これこれこの結論はね・・ね・・・ねぇ~リエちゃん♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

光ちゃんも剛くんもふたりそろって
つっこまれそ~。「ボケっ!」っていわれた~い」(爆)

光ちゃん、はじっこでちびちび飲んでるってなんかで言ってたから
結構飲むって言われててちょっと驚きだったね~。

みてみたいわ!

酔っ払い光ちゃん、F1話不思議話炸裂しちゃうかもよ・・。
(='m') ウププ

v-254なごみちゃんへ

そういうことで~(笑)

リエちゃんが言ってたように
そんなわけあるかっ!ボケっ!!って声が聞こえてきそうだね(笑)

でもKinKiKidsの秘密って言ってたからKinKiじゃないのかな~。
光ちゃんかな・・どっちだろうね~。




















【2007/01/24 00:16】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




