りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

空が泣くから
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

3rd SINGLE 「空が泣くから」

HPにて視聴ができるようになりましたね!!

ライヴで聴いたあのインパクトのあるサビ部分
あの初聴きの鳥肌たった感じがよみがえってきました。

こう胸のなかにくすぶっているものを引き裂いて
叫ぶような力強さを感じてしまいます。

うん。楽しみ♪楽しみ♪

そしてsankakuくん・・・進化・・してる??

なんだか最初、太陽?とか思ったけど拡大してみてみると
ヘッドフォンにそしてsankakuくんのひたいには
レインボースターが・・。

RAINBOW☆ENDLI9の文字

そしてEndli9 Fun9 La9の文字

何故「9」とい数字が使われているのか不思議に思った私。

ENDLIC FANK LAKEの「く」の発音を9にした
言葉遊び、そしてまたほかにも意味がありそうな予感の9。

WATER TANKからLAKEに飛び出したENDLICHERI☆ENDLICHERI

どんなライブが繰り広げられるんだろ~。

仙台・・仙台・・・いけるものならいきたいぃ・・・。

今回はもろもろの理由からお留守番組な私・・
行かれる皆さんの楽しい叫びを待ってますぅ。

うちの周辺にも土地いっぱいあるからケリーさん来て~。

DVD「胸宇宙」も素敵なジャケ写。
これってケリーさんのシルエット?そのバックには龍?かな。

こういうシルエットとかに本当に弱いの私。

かっこいいよ~。はぅ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

本日のどヤ!で
ゲームの話題が出てゲームを最近やってないな~という話から
剛くんがここのところずっと睡眠時間が3時間ぐらいって
言ってました・・。

剛くんも忙しいんだね。
バラエティーは朝からの収録が多くて
音楽関係は昼から夜が多いんだって。

そんなんでずっと続けて仕事してるので帰っても本当に寝るだけ
みたいですね・・。

剛くんもファイト~がんばって!!

「人間ねてないと 本当に物忘れがひどくなる」って言ってましたよ・・・

ふと光ちゃんのあの物忘れはやっぱり睡眠不足からか?と思っちゃったりヾ(;´▽`A``アセアセ

そして今日のセロのマジック見ました??
すごかった~。もうわけわからん(笑)すごすぎる~。
途中まで見て子どもたちとお風呂に入っちゃったけど・・

マジックというより・・霊能力?って思っちゃったよ(笑)

SHOCK休演日な本日、きっとほかのお仕事があるんだろうけど・・
光ちゃん見てたかな?っとか録画してたりして・・とか
勝手にこちらも妄想をふくらませておりましたぁ・・・。

もしみてたらさ・・

あのニートなお部屋のソファーで身を乗り出しながら
TVに釘付けになってそうな姿を想像

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ





スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
どうだろうね。
ワタシも“9”には何かもっと深い意味があるんじゃないかなって思ってる~仙台公演が始まったりしたらまた何かわかるかな。
睡眠不足は万病の敵だからね、毎日3時間なんて本当に大変だろうね~
いつでも子守唄歌いにいくのに♪ねっ。
【2007/01/24 09:30】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
リエちゃんにくわしい意味きいてなるほど~って
思ったよ・・そしてHP観ておお~っと・・
このHPの文字の感じもケリーさんのアイデアだよね~。
なんだか楽しそうですきだわ!!
今にもおどりだしちゃいそうな感じじゃない??
そして水槽から湖へそして次はSEAかな~っと
妄想をふくらませておりまするぅ・・。

剛くんもめちゃくちゃ忙しいんだよね・・。
毎日3時間は本当にしんどいよね・・・。

子守唄~うんうん。うたってあげちゃう!!
むぎゅってしてね・・リエちゃん出動よ~~(笑)
【2007/01/24 17:25】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


「空が泣くから」いいわぁ~♪
ケリーの声がまた良い!!
早くフルで聞きたいな。。

水槽から湖…次はやっぱり海かなぁ。

DVDのジャケ写いいよね♪私も好きだ~v(≧∇≦)v

3時間睡眠の剛くん(ケリー)、頑張れ~!
【2007/01/26 01:20】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
ねぇ・・早くフルでききたいよね・・
早速着うたもDLしたよ~~。

剛くんも忙しいよね・・。
そして('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンがんばれ~♪

水槽から湖・・でも東京は水槽だったね~~。
( ̄~ ̄;) ウーンケリーさんその違いはなに?

ちょっと気になる・・いやかなり気になる(笑)
絶対なにかありそうな気がするもん♪



【2007/01/26 21:05】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




