りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

りんごってこんな奴だった(笑)
きょうはちょっとゆったり~♪

青空がきもちいい~っと思ったんですけど・・・

2月から末娘を幼稚園にいれることにしたので
準備準備買い物へ繰り出します♪

LOOK at STARとTOP STAGEチェックしてこなきゃ~♪

さて「月の雫のあなた」の水絢ちゃんから

水絢ちゃん同じくバトンをふんだくってきてたので
忘れないうちにUP(笑)

内容は「わたしについて」だそうです♪

バトン好きなので・・・いってみよ~””

興味ある方だけどうぞ~♪
このバトンをやってもらう5人
 
このバトンを読んだあなた~!!

やってみてちょ!!

最近のマイブーム

MYブーム?KinKiの曲を聴くこと??KinKiの追っかけ?(='m') ウププ

それ以外なら~~~~
赤ちゃんのほっぺをすりすりすること(爆)
これがほっぺとほっぺをあわせてすりすり~~
きもちいいの~~(笑)赤ちゃんも大喜び!!おすすめ(笑)

ちなみに末娘も大喜びなんだけど
さすがに次男と長男は逃げる(爆)

最近ショックだったこと

本当にものごとを忘れる。怖いくらい(笑)

ケリーライブに思う存分参加できない現実(涙)

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」で

自宅でカロリ(爆)おつまみはKinKiしゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

もともとピアノはやっていたんですが・・
また習いたいな~と思ってます。

あと習うなら色彩学?とか勉強してみたいかも。

年末年始の予定は?

去年末から今年始め・・KinKiコンでいかせていただきましたぁ~♪

大好きな少女マンガを5つどうぞ。

今でも持ってるのは「キャンディキャンディ」ちなみにテリー派(笑)

「ときめきトゥナイト」真壁くんに胸(*ё_ё*)きゅん・・してたよ。
今、ミッドナイトってのもやってるんだけど買い続けてる。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?5つ??無理。

高校生のころは真柴ひろみさんの漫画にはまってたな~。

今年を表す漢字を一つ

「平」(笑)
光ちゃんと一緒にしてみた(爆)(ポポロ参照)

「和」かな・・・バランスが取れた心を持ちたい

何歳ですか?

光ちゃんより5つ上です。気持ちは5つ下です(爆)

好きな色は?

ビタミンカラー!!オレンジが好き!!あと緑。

好きな芸人は?

( ̄~ ̄;) ウーンわからん。

身長は何センチですか?

あと4ミリで160センチ。

今年やり残したことはありますか?

まだまだたくさんありまんがな~~~~~。

今食べたいものはなんですか?

おいしい桃が食べたい(爆)(・-・)・・・ん?光ちゃん?

寝る前に必ずすることは?

KinKiの曲を聴く。これ毎日。

大好きなあの人に一言!

むぎゅ~離さないよ!!

最近とても嬉しかったこと 。

疲れて思わずぼ~っとしてたら
末娘がいいこいいこって頭をなでてくれた(笑)
どちらがお子様?(笑)

好きなタイプ

自分をしっかりもってるけと遊びこころもある人かな・・・。

男の人でも女の人でもね!!

あと笑顔が素敵な人!!これ必須(='m') ウププ

ストレス発散方法は?

音楽を聴きまくる。
おもいっきり隠れて泣く。

世界中で一番大切なものは?
 
この気持ち(笑)どんなだ~~(ノ∇≦*)♪

3匹のこぶたε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

バトン回してくれた人にメッセージ

いつもほんわかやわらかな水絢ちゃんに一度お会いしたいわん♪
そしてお返事出さなくてごめんよ~~~>私信。

今の生活の気分は?

ピーポーピーポーきゅうきゅうしゃ~(爆)HELP!!

最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

SHOCKに向かってるのにハプニング多発。

最近遊んだのはいつ・どこで?

SHOCK観劇&原宿散策~♪楽しかった!!本当に

好きな楽器は何ですか?

ピアノ・・音色がすごくすき!!

最近マイブームな曲は?

なぜかいまごろ「ぼくはくま」にはまってる

一人の時間の使い方

とにかくDVD&音楽鑑賞・・あと寝る?(笑)

最近頑張ってること

仕事と家庭の両立。

最近地味にキレたこと

人の気持ちを考えろ~~~~!!ってキレました。すいません。

今いちばん欲しいもの

I pod ネット限定の赤がほしい~~。

それか光ちゃん♪(お決まり?)(='m') ウププ

今何してる?

バトンしてるヾ(>▽<)oきゃはははっ!

好きなお菓子は?

コロン。これ大好き♪

今のBGM

こどものTV「しずくちゃん」(笑)

毎月買ってる雑誌は?

KinKi関連雑誌(笑)

好きなキャラクターは?

KinKi(爆)

最近はマイメロディのクロミちゃん♪

昔はキティちゃんが大好きだった・・キャラものには弱い(笑)

一押しアーティストは?

KinKi Kidsばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

あなたの住みは??

関東圏内

今持っている携帯歴はどのくらい?

3ヶ月
(機種変がすきなので・・・7ヶ月ぐらいたつと機種変したくなる)

スカート派?ズボン派?

もう完全にズボン派・・
今スカートはいたらきっと腹下すψ( ̄▽ ̄)ψ

あなたの好きなテレビ番組は?

IQサプリとかクイズ番組がすき!!

今年のクリスマスは誰と、どう過ごす?

今年?理想はKinKiコン♪(クリスマス&年末もあるよね~)

冬を感じるものは何ですか?

朝、外に出て白い息をみると。あと夜空。

初夢にはどんな夢を見たいですか?

初夢爆睡でみられなかったε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんです
か?

もう8年ぐらいカラオケいってないと思う。。。
なのでわからない~~~~。
今もしいくとしたらKinKiばかり歌ってそう・・・。

あっ!童謡とか(爆)

昔はプリプリとかドリカムとかあと竹内まりやとか
よく唄ってたな~~。。

最近、生で見た芸能人は誰ですか?

SHOCKで堂本光一さん=^-^=うふっ♪

あなたはこれから先どうなっていきますか?

KinKiにおちてゆく~ー((( ^o^)ー(( ^o^)ー ♪

あなたにとって音楽とは?

癒しと活力

このバトン長いと思いませんか?

思う!!思う!!ちと疲れてきたぞよ・・・。

カラオケで一番得意な曲は?

ということで(笑)ない!!カラオケつれてってくろ~。

このバトン、もうそろそろやめませんか?

やめよっか~~~。

自分が変態だと思うときは?

 水絢ちゃんと同じ~♪
 KinKiがふたりでラブラブいちゃついてるとき(爆)

 KinKi限定ボーイズラブ希望
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

最近、感動したことは?

SHOCK観劇。もう言葉にならない感動があったよ。

ケータイはドコモ・エーユー・ソフトバンク、どれ?

えーゆ~♪

っということでなんの面白みもない回答になってしまったヾ(;´▽`A``

こんな奴ですが・・・・。

ときどき相手をしてやってください~byりんご

(* ̄◎ ̄*)

ながなが読んでいただきありがとうございました♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
バトンお疲れさまー!
バトン受け取ってくれてありがとー♪
ときめきトゥナイト!わたしも好きー!
ミッドナイトは読んでないんだけど、面白い??

娘さんが「いいこいいこ」って……
いや~ん、可愛いっ!! ほのぼのしちゃった~vv

わたしもりんごちゃんにお会いしたいわ~っ!
……ところで返事ってなんだっけー?(本気で忘れてる・爆)
【2007/01/27 14:43】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]


バトン、お疲れ様でした。
やってみたいけど長いのよ~。
挫折しそうなので、今回は読む方で(笑)

ちょうどIQサプリ見ながら(子供達が)読んでたの。
今頃、りんごちゃんも見てるかな。

家事とお仕事の両立って、本当に大変なのに、
ブログもちゃんと更新しててえらいな~って感心しています。
KinKiさんにパワーもらいながら頑張ってるのね。
忙しいと思いますが、たまに私の相手もしちょくれ~。
(* ̄◎ ̄*)
【2007/01/27 19:09】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


お疲れ様~\(^▽^@)ノ
なかなか長いバトンで大変だね
バトン好きだけど、この長さはどうなの!?
ネタがないときのためにお持ち帰りしてみようかな。
ってことで、いつかやるのでまたのぞいてみてちょ。

りんごちゃん、カラオケ8年も行ってないの??
今度、ぜひ、私と・・・。
おもいっきりKinKiの曲歌ってみたいよね。
仲間内で(笑)
【2007/01/27 23:08】 URL | てまり #- [ 編集]


ほんと長いバトンだね。
時間あるときじゃないと無理だよね~

りんごさんのマンガの趣味、私と一緒だぁ
私もテリー派!!で、真壁くんLove~だった(笑)
真柴ひろみさんも大好きだったよ。今でもコミック持ってる!!
主人公の女の子がいつも控えめで可愛いんだよね。

うちも娘や息子が「いい子いい子」ってしてくれる♪
元気でるよね。
【2007/01/28 16:48】 URL | きよみ #- [ 編集]

もらってくわ~
長いバトンお疲れ様でした。
ネタ切れの時にやってみるのでお持ち帰りします♪

りんごちゃん、8年カラオケ行ってないの????
行こうよ、行こうよ☆
歌おうよ!!
りんごちゃんの色々な部分をまた知ることが出来たわ。
ウッシッシ
【2007/01/29 08:55】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
v-254水絢ちゃんへ

ふんだくって(笑)やってみたよ~。
これってやっぱり長いよね・・(笑)
でも楽しかったわ!!ありがと~う!!

ミッドナイトはね・・設定が逆になってるのよ・・
真壁くんが王子でアロンが一般人・・・・
これはこれでっとおもうけど・・・
ときめきトゥナイトのほうが私は好き(笑)

え~~~本気で忘れちゃってる??(笑)

v-254鈴音ちゃんへ

長いけど・・ネタがないときなんていかが?(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
IQサプリ見てたよ~。
最近、長男のほうがスッキリしてるんだよね~。
やっぱり脳みそ固まってきてるのかなぁ(爆)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(* ̄◎ ̄*)私も相手してくろ(笑)

v-254てまりちゃんへ

長いけどネタがないときなんていかが~(笑)

のぞきにいってるよ~最近読み逃げでごめんちゃい。
多分ね~カラオケは長男産まれてから
行ってない気がするのよ~とおもったら2回ぐらい
いってたらしい・・・(爆)

いいね~仲間内でたのしそうだよね~。
花見会でもする??

温泉旅行とかしちゃう?って遊ぶことしか考えてない
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

v-254きよみさんへ

時間があるときにでもぜひぜひ~~~。
ネタがないときにバトンはいいですよ~(笑)

おお~似てますか??光ちゃんも一緒だし?ヾ(≧▽≦)ノ 
真柴ひろみさんのもってるんですね~。
結婚するときに全部処分しちゃったんですよ~(泣)

いいこいいこ・・本当に元気でますよね・・。
きよみさ~ん、ありがとうございました・・。

光る涙・・これみてなんだかすごく
こういう綺麗な涙ながせるようにがんばるぞ~って
思えました。(* ̄◎ ̄*)ありがとうです♪

v-254リエちゃんへ

もらってて~(笑)・・私?ヾ(・・;)ォィォィ

ウッシッシッ・・怖い(爆)
そのうち秘密を握られちゃう?りんご解析されちゃう?

きゃぁぁぁあぁぁぁぁ。

カラオケね・・殿をうんでから行ってないと思ったんだけど
2回くらいいってたらしい(忘れてる。笑)

発声練習はしてるんだけどね~(毎日怒鳴って。笑)


















【2007/01/31 08:16】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




