りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

みっけ!
家なき子2にやっとで会えてレンタルしてきました~。

みたかったの=^-^=うふっ♪

リアルタイムでみてたんだけど・・・
(もちろん録画するまで至ってなくてね)

晴海くん・・かっこいいよ~男前だ~。

で・・

あった!あった!胸(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・なあれ・・

「僕が君を守る」「私があなたを守る」「死ぬときは一緒だ」

きゃ~~~~萌え・・。まだ四話までしかみてないけど

かなり壮絶なのと

牡丹と薔薇(みてた?)の元祖か!っと思える台詞の数々

一緒にみてた娘が驚いて(こどもの教育上よくないね・・これは・・)

「ママ・・アンパンマンにして」っと懇願されました

や・・やっぱりね・・・ヾ(;´▽`A``

これって12年も前のものなんですね~。
目のキッとした感じとかうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなんとも
男らしく感じてしまい~。

肩幅の広さにドキッとしてみたりね~。

え~リアルタイムでみてたのになんで恋に堕ちなかったの~(笑)

今の光ちゃんの雪崩顔と可愛さが占領してる私の脳みそ。

ちょっと軽くパニックってます((o(>▽<)o)) !!

やっぱりだんだん可愛くなってるよね~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

昨日の斗真くんの日記を読んでからかなり
頭の中がショッキングピンクなわたし~。

もう「ぶらさがり注意」はあれしか考えられない(爆)

こういう脳みそにしたのは光ちゃんなんだから~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私もレンタルで見たけど、そのセリフにやられました!
守ってくれぇぇ~!!
それにしても確かに昼ドラのようにくさかったよね。
でも、そんな少年のような光ちゃんにもやられちゃうんだよね~
【2007/01/24 23:30】 URL | ひろえ #- [ 編集]


あら~!懐かしいもの見ていらっしゃるのね。
私も見たくなっちゃったよ~ん。
まだあどけない感じの光ちゃんで可愛かったですね。
りんごさんはあの時、光ちゃんに落ちてなかったんですよぇ。
私は落ちてしまった後だから
もう、可愛くて可愛くてって感じで見てました。

斗真くん羨ましいですね。
光ちゃんのお家行きたいなぁ~!!
ぶらさがり~変なことかんがえてるでしょう!?
ホントしょうがないんだから~(笑)
私と一緒じゃん。お仲間だぁ~(爆)

【2007/01/25 08:43】 URL | ひむろ #- [ 編集]


リアルタイムで見てたけど、あの頃の光一さんにはワタシも反応しなかった(光一さん、ごめんね。)
光一さんは今の方がめちゃめちゃカッコイイもん!!
しかも『家なき子』は安達祐美のインパクト強すぎるもん。
でもりんごちゃんに言われてちょっと見たくなってきたかも。レンタル屋さんで探してみるか・・・
ぶらさかり(爆)
教えてくれてありがとう。多分それだね(笑)
もぉ、りんごちゃんってば~

りんごちゃんと同じくワタシも古いキンキビデオ見ながらニマニマしてるの~
アハッ。
【2007/01/25 09:22】 URL | リエ #- [ 編集]


家なき子見てるんですね。
少年の光ちゃん(失礼かな 笑) かわええよね~☆
いまはこんなに立派になって。。。
どこもかしこも(≧ω≦)b
劇場版にも出てるけどそっちもかわいかったな。
とにかく全部かわいいんだけどねん(*/∇\*)
【2007/01/25 10:49】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


なんだかあちこちで皆様昔の映像楽しんでますね~
私もコレ見てないな。
昔のってレンタルショップにおいてないんですよね。
ルーキーしかない(TωT)
銀狼が見たいのっっ!!今年過去の映像全部DVD化されないかな~

私も昨夜「Koichi Domoto SHOCK 」 (2003年発売)
見てました。
いつの光ちゃんもカッコいいね。

ぶらさがり・・・(≧m≦) 私も同じ事想像しました。
昨日朝からブログに「ブラブラ」って書いちゃったもん(爆)
【2007/01/25 12:54】 URL | きよみ #- [ 編集]


家なき子2あったんだぁ、いいな~。
私も時間があったらレンタル探してみようっ!
1は見てたんだけど、肝心な2見てないのよねぇ。
なに、そんなに壮絶なの?

あ、牡丹と薔薇は見てたよ(笑)
【2007/01/25 14:39】 URL | 笑明 #- [ 編集]


懐かしい~~~家なき子2!
確かにおどろおどろしい場面とか、昼ドラっぽいよね。

りんごたん、面倒な事頼んでごめんよ。
いつでもOKだから…。

うちの方のレンタル屋も物色してみるわ~。
銀狼探しの旅…(爆)

【2007/01/26 01:27】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-254ひろえちゃんへ

ひろえちゃんもレンタルでみた?
私はやっとこ見つけたのよ~~。
でもかなりすごいよね・・光ちゃんはかっこいいけど(笑)

あの台詞とあの握手光ちゃんとした~い!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


v-254ひむろさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃやっとこみつけてみてます。
そうなんです~リアルタイムでみてたのに・・
晴海くんかっこいいな・・とは思ってたと思うんですけど(笑)
堕ちてなかったんですぅ・・・おちてたら人生変わったかな(爆)

ぶらさがり・・・なんですか?

=^-^=うふっ♪それは秘密ですヾ(・・;)ォィォィ

v-254リエちゃんへ

光ちゃん本当にいい男になったよね~(何様じゃ。笑)

昔の映像とかみるとなんでニマニマしちゃうんだろうね~。
かなり壮絶なストーリーなのに光ちゃん出てくると
ニマニマしちゃうのよ・・・

(・-・)・・・ん?ぶらさがり?なんのこと~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

逃げ===============

v-254なごみちゃんへ

どこもかしこもって(*≧m≦*)ププッ

もしかしてぶらさがり(笑)も通じる?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

劇場版はまだみてないの~。
観たほうがいい?でもあるかな~レンタル。

v-254きよみさんへ

あちこちでみんな昔の映像楽しんでます??
最近自分のところで精一杯でいけてないの・・
ごめんなさいぃ。

本当にDVD化して出して欲しいですよね。
10周年だし・・・。
とりあえず天使が消えた街と未満都市をだしてほしい~。
未満都市は絶対だしてほしい~。

v-254えみっちへ

牡丹と薔薇みてたのね・・あれもすごかったよね(笑)

家なき子2探してみて~~。

晴海くんかっこいいよ~~(誘惑しとく)

v-254るうたんへ

そうそう、昼ドラっぽいよね・・・

ということを知ってるるうたん・・みてるね・・(笑)

吐け~~~(笑)

大丈夫よん・・・。まっかしといて!!

今度イベントがなくてもデートしようね~~~~。















【2007/01/26 21:20】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




