りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ポポロ
IコンレポからSHOCKまでψ( ̄▽ ̄)ψ

盛りだくさんな(*´ェ`*)ポッポロ~♪

Iコンのトップページのこの笑顔

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

なんてうれしそうなの・・なんて楽しそうなの~!!

光ちゃ~~ん♪剛く~~~~ん♪

私はこの笑顔に今すっごく支えられてるのよん=^-^=うふっ♪

誕生バースディ編ではちゃんと流れを追ってレポしてくれてるのね~。

いちご王子まであるし♪
お口いっぱいに含んでリスちゃんみたいだよね・・☆ヽ(▽⌒) 

このいちご王子の次の写真(→順でね)
なんて剛くんステキな笑顔~恋人にむける笑顔??

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

そしてリズムに乗ってLET'S DANCE!×3のところ・・・

がっちり握手のところ・・またまた剛くん笑顔~。

楽しそうな満面の笑み~最高じゃ!

もう何度となくおもっちゃってるんだけど・・

DVDはもちろんなんだけどさ・・・・・

Iコンライブ写真集ってのを出してみない??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そしてSHOCK!!

いきなりこのキッとした目つき・・前ページの
雪崩顔との差に((o(>▽<)o)) どうしましょ(笑)

黒タンクトップのこの表情~たまりませ~~~~~ん。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

家なき子2をみていたら・・・

末娘にはぐズられ・・こわいから嫌ってヾ(;´▽`A``

息子たちには京本正樹が光一くんだ!っと大騒ぎ・・(笑)

怖いシーンがあるのでみちゃだめ!って言うと
TVに釘付けになる息子たち(笑)

なんで駄目っていわれると見るんだろうね~。






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

家なき子2は見たことないなぁ。
また探さなくちゃ。
ちなみにまだハルモニアは見終わってません。。。
今度は銀狼借りてこようと思ってるの。

家なき子・・・そんなに怖いの??
リアルタイムでも見てない私。
ハルモニアにせよ、なんか怖いものばっかりだね。。。
ポポロ、まだ見てないんだけど、イチゴのシーンは見てみたいなぁ。
どっちにしてもDVD化は絶対だよね。
【2007/01/25 22:30】 URL | てまり #- [ 編集]


京本政樹さんと光ちゃんって、似てるってよく言われてるよね(笑)
将来はあんな感じに?…いや、違うよね( ̄m ̄〃)

ポポロ、買い?
そんなにりんごたんが絶賛してると欲しくなるぅ。

2人の笑顔満載なら余計欲しい。
剛くんの恋人に向ける笑顔(笑)めっちゃ見たい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
【2007/01/26 01:31】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

ポポロ
今回は、ポポロだけでも良かった気がする。
でも、Myojoは中が見れないようになってるからな。

コンライブの写真集より、やっぱり、2人旅の写真集でしょう。
それを録るためにわざわざ2人で旅行さ。
2泊3日くらいでね。
ハワイでも行っちゃう?(笑)
【2007/01/26 02:41】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

とりあえず
ちらっとだけ昨日見てきた(笑)
衣装が順番にあったけど、何だかあれ?こんなんあった?って思うものばかりで・・・
遠くから見るのと近くから見るの違うもんだね。
SHOCKも良い感じなので近いうちに買ってくる~
iDコン写真集いいね、めめさんの2人旅写真集もいいな。
そして10周年写真集で過去10年間のベストショットばかり集めた写真集だしてくれないかな。もぉ、雑誌とかジャケットとか全ての写真の中から選りすぐりで1冊にして欲しい(笑)
【2007/01/26 17:09】 URL | リエ #- [ 編集]


v-254てまりちゃんへ

ハルモニア見てるんだもんね・・。
うちはハルモニアが見つけられなかったの~~。
で家なき子2を発見。

こりゃ本当に10周年を記念してDVD出してほしいね~。
そしたらレンタルもそろいそうじゃない??(せこい??)

ポポロみた?かなりおすすめよ~。
もう笑顔にいやされまくってるから私。

色紙もみられるし・・おすすめ~~。
本屋にいそげ~~(笑)

v-254るうたんへ

ほんと京本正樹さんに似てるっていわれてるの知ってたから
何もしらない子どもからみても似てるんだ~って・・
なんだか不思議な感じだったよ

わたしのなかじゃ繋がらないんだけど(笑)

で・・みてきた?るうたん・・
かなりセクシ~よ!!あの黒タンクのショット・・。
本屋で立ち読みするとヤバイカモ(*≧m≦*)ププッ



v-254めめさんへ

Myojoはいつもと違う本屋にいったら中がみられて
あのゲリロン(笑)衣装が載ってたので
おもわず購入してしまいました・・でもたこ口になってる
光ちゃんいましたよね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

二人旅もいいですね~。まったりのほほ~んと。
どこがいいですかね~やっぱりハワイですかね??
意表ついて京都とか歴史ある場所でもいいな~。
でも今回のIコンは本当に笑顔たくさんだったので
ライブ写真集にしてほしくってほしくって~~。

v-254リエちゃんへ

ちらっとみてきた??
ポポロいいよ~~。

SHOCKの衣装もそうだけどコンの衣装も間近でみると
本当に豪華だよね・・・。

10周年記念写真集もうお願いしちゃおう!!
私的にはTVガイドさんのがかなりツボなものがおおいので
それを集めてほしい~~。









【2007/01/26 21:33】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




