りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ね・・ねむいのだ!
どうしてこんなに眠いの~ってくらい眠い・・

脳みそ凍ってるのかいろんなことが抜ける
今に始まったことじゃないけど(爆)

夜、子どもを寝かしつけてから自分の時間・・

と思うのに

ここのところ

夜9時こどもとともにご就寝→気づけば朝~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そしてバッタバタしながら仕事へ~。

そして夕方・・・ボーっと抜け殻のようになり
あっ!お風呂!あっ!夕食準備!あっ!ごはん!

で振り出しに戻る( ̄▽ ̄;)!!ガーン

寝るときに最近「Spica」を聴いてるんだけど

このあま~いVoiceがやっぱり眠気をさそうんだよね・・。

疲れすぎてくると気持ちもなえてくる・・・

うぅ・・光ちゃんのように・・強い心がほしい~。

元気になるおすすめな1曲ありますか??教えて(笑)

光ちゃんや剛くんはこんなときどんな曲聴くのかな~。

あっ!明日はLOOK at STARが月刊誌として新創刊で

光ちゃんが表紙だよね・・あれ?違ったかな?

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ほんと
眠いよね・・・Zzz
私もりんごちゃんと同じような生活送ってる(笑)
10時には就寝してます^^;

オススメの曲・・・
私は毎朝、洗濯物を干しながら、
光ちゃんの「ゲリロン♪ドロドロ~♪」を大音量で聴いてます(*^-^*)
何の曲かわかる?(*^m^*) ふふ
あっもちろん、イヤホンでですよ!
すごく、テンション上がって1日頑張るぞー!!てね♪
で、「この胸に飛び込め!」で、妄想タイムです~(〃▽〃)

明日、LOOK at STARの発売だっけ・・・?
すっかり、乗り遅れ状態・・・
まだポポロも買えてないっっ
てか、本屋も行けてないっっ
明日は休みだから、行って来ようかな~
【2007/01/26 19:55】 URL | 雨月 #- [ 編集]


少しお疲れかな?
私も仕事してる時は寝るの早かったよ。
やっぱり疲れるものね。

うんうん、光ちゃんのように強い心が欲しい。
私もいつも思ってるわぁ~!

LOOK at STAR月刊誌になったんだよね。
明日また本屋に行かなくちゃ~だよん。
【2007/01/26 21:15】 URL | ひむろ #- [ 編集]


v-254雨月さんへ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪眠い・・

今日はね・・旦那に寝かしつけ頼んじゃいました。
だから元気(笑)

(*/∇\*)キャゲリロンどろどろ~(笑)

げろり~~~~んだよね・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

違うって!!

ゲリロン。朝からとびこんじゃいます??うぷ。

ポポロの黒タンク光ちゃんおすすめ~~~。
それこそゲリロン的な感じで(爆)

みてみて雨月さ~~~~ん♪

v-254ひむろさんへ

お疲れなんですかね?って聞くなって(笑)かんじですね。
なんだかかなり仕事から帰ってくると腑抜けになってます。

冬だからかな~血の巡りがいまいちです(爆)

明日も本屋ですね~~。
どんな座長様がみられるのか楽しみですね!♪




【2007/01/26 21:38】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




