りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SMGO更新
光ちゃん・・

ありがとう!!

この光ちゃんの言葉を読んで

きっとたくさんのファンが救われたと思うよ。

私は実際にはその場所にはいなかったけど
いろんなみんなの思いを目にして凹んでた。

でも

光ちゃんはあの暴風雨の中、

みんなのことを思い会場ですばらしいステージのために
直しをしていたなんて・・

考えるだけで感動で涙が出てきそうだよ。

光ちゃんはいつも前向き・・・・
どんな悲しみも痛みも力にかえられる魔法をもっているよ・・。

そしてその言葉にポンと背中をおしてもらったよ。。。

光ちゃん、本当にありがとう!!

そして今日、福岡公演に参加するみなさん、

どうか沢山の愛を光を光ちゃんに届けてくださいね。

ジャニーズブログランキング


↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

同じ思いをしていた光ちゃんの言葉が聴けてうれしかったですね。
リアルタイムで声が聞けるJ-WEBの素晴らしさを今日は特に感じました(^^ゞ

もう開演してますね(^^♪
素敵なステージになることを祈りましょう☆

【2006/09/18 13:07】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]


りんごちゃん、ありがとう。
言いたいこと全部りんごちゃんが言ってくれてる。

なんだか、昨日まで気持ちの中にあった石が溶けたみたいです。
更新うれしいね
(ToT)人(T-T)
【2006/09/18 13:40】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

思いはひとつ
今日はどんなステージになってるかな?
交通手段がなくて行けない人や台風の影響をいろんな形で受けて参加出来なくなってしまっている人もいるだろうね。
だけど、光一さんもスタッフの皆さんも色んな人の思いがわかっているハズ。
SMGOの更新もそのひとつだもんね。
たくさんの笑顔がこれから行く場所でも見られますように。そして素敵なコンサートを☆
【2006/09/18 17:03】 URL | リエ #- [ 編集]


SMGOでの光ちゃんの素直な言葉を聴く事が出来ましたね。
本当にあの台風の中、会場で直しをやっていたことが
驚きでした。
何処までも凄い人なんだと・・・
そして何処までもファンを大事にしてる人なんだと
改めて思いました。
今頃はステージの上ですね。
昨日の台風のうっぷんを晴らしているのかな?
【2006/09/18 18:04】 URL | solitude_K #- [ 編集]

嬉しかったね
昨日の台風。
コンが延期になってて、不安に思ってる人もいるだろうな~
と思ってた矢先、光ちゃん本人から言葉が聴けて
かなり感動しちゃったよ。

やっぱり光ちゃんは、ファンの事を1番に考えてくれてるんだよね。
もう、どこまでも付いていきます~。って感じ☆
【2006/09/18 19:47】 URL | てまり #- [ 編集]


光ちゃんの言葉は素直で、思いが深いな。
なんだか嬉しいよね。
昨日のこと、大変だったけど、
今日はうっぷんを晴らせたかな?
なんとなく最後の一言にも、すごく暖かみを感じました。
【2006/09/18 21:55】 URL | ひろえ #- [ 編集]

いろいろ
ありがとう!!
ご心配おかけしましたが、本日より
復活しました~(*>ω<*)ノ

私も、光ちゃんの言葉に救われた一人です!
そして、りんごさんの言葉にもね♪

ショーマス、何回も読んでは涙です(T_T)
あー大好き光ちゃん!そしてありがとう!!
あっ、人様のブログで何告白してんだか(*^m^*) ムフッ

ほんとに、ありがとね~!!
【2006/09/18 22:03】 URL | ももねこ #- [ 編集]


更新してくれて嬉しかったね。
きっと昨日の私たちのつぶやきが聞こえたんだわ~。
なんて 一人で思ってみました。
今日はうっぷんはらして
最高に盛りあって終わったようなので
きっと今頃すっきりしたお顔で 
もう次の事考えているんでしょうね~~。
【2006/09/18 22:33】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


やっぱり光ちゃんだね!!ちゃんとファンの気持ちわかってくれてるもんね。
光ちゃんの言葉が聞きたいって思ってるときにちゃんと届けてくれる。
この更新で救われた人が何人いるだろぉ~
うちらって素敵な人を好きになったね!!
【2006/09/18 22:53】 URL | きよみ #- [ 編集]


v-25ユリピーさんへ

本当にそうですよね・・光ちゃんの2時48分という時間も
なんだかリアルさをましているというか・・。
とにかくつい数時間前の光ちゃんの言葉なんだって
おもってものすごく感動してしまいました。

今日は本当に素敵なステージだったようですね・・。
それが本当にうれしいですよね。

v-25suzuちゃんへ

本当に本当に嬉しかったよね・・。
私もわだかまっていたものが
スーッと溶けていくのを感じたよ・・。

本当に素敵な人を応援することが出来て
幸せだよね・・。
そしてますます大好きだよって叫びたくなるよね!

v-25リエちゃんへ

みんなの想いが一つになって光ちゃんへ
届いたようで本当にうれしかったよね・・。
今日も素敵なステージで幕がおりたみたいだよ・・。
そして明日はドラマの撮影だとか・・。
ということはもう光ちゃんは東京にかえってきてるのかな
って思ったり??

私たちに出来ることはとにかく全力で応援すること
だよね・・・。

v-25solitude_kさんへ


本当にうれしかったですよね!
暴風雨のなか会場でなおしをしていたという
光ちゃんの姿勢に本当に感動です・・
本当にファンである私たちを大事に
おもってくれていることがヒシヒシと
伝わってきて苦しいくらいです。

光ちゃんを好きでよかったぁ・・・

v-25てまりちゃんへ

本当に気持ちが届いたようで
嬉しかったよね。

私もいつでもどこへでも
ついていくよ~って叫びたい気持ちでいっぱいよ。
ますます早くあいたいぃあわせて~(笑)

v-25ひろえちゃんへ

今日も素敵なステージだったみたいだよ・・。
それが何よりもうれしいよね!
もちろん、光ちゃんもうっぷん晴らせたよね。

光ちゃんの言葉うれしかったよね・・・。
PCの前でみんなのことを思いながら
書いてくれていたんじゃないかと
勝手に妄想しちゃてますます溶けそうだよ(笑)

v-25ももねこさんへ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ももねこさん・・・。復活ですね!
待ってましたよぉ・・。
いえいえ、私もももねこさんに
いつも助けてもらってばかりですから・・
本当に有難うございます。

私も何回も読み直しちゃってます・・。
とにかく本当にうれしかったですよね・・。

私も一緒に叫んじゃおうっと(='m') ウププ

光ちゃん、大好きぃ。

v-25ゆうこさんへ






















【2006/09/19 00:07】 URL | りんご #- [ 編集]


ぽちっといってしまいました・・。
すいません。

ゆうこさん、本当にそうですよね!
大きくつぶやいていてよかったぁ(笑)

きっとみんなの想いが一緒だったんですよね・・
そして光ちゃんに届いて本当に
嬉しいです♪

うんうん、きっとすっきりな顔(笑)して
明日はドラマの撮影のようなので
もう台本とか届いてるんですかね・・。
もうそれに切り替えて集中しているような
気もします・・でもその前に今日の改善点とかも
考えているような気も・・・。
もうこちらへ帰ってきたかなぁ・・・。

v-25きよみさんへ

行ってない私でも本当に救われたから
本当にたくさんのひとが光ちゃんの言葉に
勇気付けられたよね。

みんなの気持ちが一つになって
光ちゃんに届いたんだ!って思うとうれしいよね!

本当に本当に素敵な人を好きになったよね・・。
しあわせ~。








【2006/09/19 00:13】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

前向き
そんな光ちゃんが大好きです。

みんなのために自分が今何が出来るか
何をしたらいいのかをわかってる光ちゃん。

ステキです。本当に・・・。

今日、どやったんかな???
レポめぐりでもしてくっかな~。
【2006/09/19 01:06】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

光ちゃん。。。
もぉ~♪
こうちゃん!こうちゃん!こうちやん!って何度言っても光ちゃんが好きだぁ☆
素敵以外に言葉はいらない・・・
何もかもぜ~んぶが素敵なんだもん(*≧ー≦)
罪なお人です(笑)
福岡のホテルから光ちゃんの更新・・・夜中にどんな格好で書いていたのか・・・オイオイ・・ (;´д`)ノそこかい!!(笑)
今日の2部はかなり盛り上がったようですね。
明日はドラマ撮り
【2006/09/19 01:42】 URL | なごみ #- [ 編集]

遅くなりました!!
お返事おそくなってごめんなさいぃ。

v-25めめさんへ

本当に今回の更新はめちゃくちゃ
うれしかったです。
みんなのことを思っていてくれてるのが
本当にこころに響いて
ますます大好きになっちゃいますよね。

v-25なごみちゃんへ

(^w^) ぶぶぶ・・・

やっぱり「ら」かしら??
いや・・バスローブ??
それとも・・(*/∇\*)キャ

でも帰ってきてきっとすぐに
みんなのことを思ってかいてくれたんですよねぇ・・
もう本当にほれすぎちゃう自分もこわい!!

光ちゃ~~~ん
【2006/09/21 08:53】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




