りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

The ENDLI.WATER TANK 2 東京公演
ひゃぁぁぁぁぁぁぁ

↓のエントリーでグダグだしてたら

メルマガできた~!!!

「The ENDLI. WATER TANK 2 」東京公演

お台場なんですね~!!

♪☆キャ~ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪キャ~

あのTANKの振動をまた感じたい~!!

い く ぞ===============o(*⌒O⌒)b


でも仙台公演は「endli9.fun9.la9」なのに

東京公演は「The ENDLI. WATER TANK 2 」なんだろ~。

ますます行けない仙台公演がきになるじゃないか~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


でもこの詳細がはっきりしたってことは

6月まではソロ?なの?ちょっとそれを考えるとさびしさも
混じって複雑にもなる。

6月までに光ちゃんはドラマ?映画?

でも7月からはKinKiをたくさん感じられるんだよね・・・

それがちゃんとわかればおりこうさんに待ってるよ~。

そしてソロはソロで思う存分堪能しちゃる!!

スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お久しぶり~っ
りんごちゃん、ご無沙汰してます♪

りんごちゃん、お疲れ気味??
KinKiコンで体力使いすぎちゃったかな?
まぁ、私もりんごちゃんと同じパターンだけどね(笑)

そんな私達に、一瞬のお休みも許さないと言っているかのごとく、光一さんと剛っさんは走り続けていますなv-356

TANK2の間、光一さんもソロ活動かな??
久々にドラマ観たいわ~。
7月以降は私達に何かサプライズが待っているといいね~。
【2007/01/26 23:28】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]

やっぱり
TANK→ホーム
LAKE→アウェイ

って事なんじゃないかな。
中身の差はわからないけど、ケリー的にTANK公演は俺ここにいるからみんなきてって感じでLAKE公演は自分からいく感じ。行きますからおいでみたいな。
その差なんじゃないかな…


会議お疲れ様でした。
無事にチケットゲット出来るといいね。
今後にも備えなきゃいけないし、慌ただしくてアッという間に終わりそうな一年だわ(笑)
【2007/01/27 01:06】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆syu♪ちゃんへ☆

syu♪ちゃん、おひさしぶりぶりヾ(≧▽≦)ノ

そっかそっかKinKiコンで体力使い切ったかな・・
そうかも~(笑)syu♪ちゃんも?(='m') ウププ

そうだね・・私たちも走り続けなければならないね・・
ソロはソロでたくさん堪能したいね・・
7月にはなにかあるよね・・楽しみだあ!

☆リエちゃんへ☆

そういうことなのね・・NARAもちょっと気になるんだけど・・
LAKEからSEAになると思う?(笑)
そんなことも思ってみたり
ますますケリーさんから目が離せないわ!!

きっとまたチケとかチケとか

ドキドキとかドキドキとか・・・

これであっという間にもう年末コンになってるかもよ~
そうかんがえるとおっそろしぃ(笑)




 


【2007/01/31 08:00】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




