りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪
高橋ジョージさん&三船美佳さん夫婦がゲスト

年齢差が24歳~ひぃぃぃぃ!!

光ちゃん、剛くんとわが娘くらいの年の差??

すんません・・光ちゃん、剛くん

娘をもらってやってくださいぃ(笑)

やっぱり私を・・・ヾ(・・;)ォィォィ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

なんだかとってもいい感じのご夫婦ですよね~。
たのしそ~♪

みてるこっちまで元気になっちゃいそうな~

ラブラブパワーにあふれてる感じですねん♪

ジョージさん、寝てるときもリーゼントなのね・・

す・・すごい・・・。網?(笑)あれ被って寝るなんて
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

光ちゃんも被って寝たらイソギンチャク頭にならないかもよ~

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

で・・で・・最後きゃ~~~ψ( ̄▽ ̄)ψ

これ・・これよ~~~♪剛くんわかってらっしゃる(* ̄◎ ̄*)

「お前さぁ!今年リーゼントいってみようか!」

おもわずレンタルしてきた銀狼みたばかりだったので
銀狼が浮かんでしまった!!リーゼントじゃないってね~~。

ちょっとKinKiしゃんのラブラブぶりがみれなかったのが

さびしかったな~。もっとみたいのよん。ラブラブ。

この番組だけが頼りなんだから~さ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ちょっと
物足りなかったね。
ジョージ&美佳夫婦のパワーに負けたかしら???

24歳差婚ありなら姫ちゃんもナナもいける!!
でもでも、光一さんや剛さんに“お義母さん”って呼ばれちゃうのは悲しい?
ひゃぁぁぁ、でももらってもらえるなら是非だよね(笑)

光一さんのリーゼントちょっと想像。
うぅぅん、コントみたい?(笑)
【2007/01/29 08:58】 URL | リエ #- [ 編集]


凄い良い感じの夫婦でしたね。
ただ光ちゃんはお疲れ気味のようでした。
夫婦漫才に圧倒されちゃってKinKiさん2人とも大人しかったね。

光ちゃんのリーゼントって見てみたいね。
前に「遊ビバ」でリーゼントのかつらは被った事あったよね。
今度は地毛でやってほっすいぃ~(笑)
【2007/01/29 09:40】 URL | ひむろ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
v-254リエちゃんへ

ちょっと物足りなかったね~。
仲いい夫婦は見てて好きなんだけど・・・
KinKiしゃんたちがあんまりうつってなかったよね・・

そうだ!「お義母さん」って呼ばれちゃうの?
いやだ~~~~(笑)
そうなったら名前で呼ばせちゃう(爆)
やっぱり娘の旦那になるのは嫌だな~。
やっぱり私を・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ 

光ちゃんのリーゼント、剛くんのカリアゲ・・・
これでどう?いけそうじゃない?だめ?

v-254ひむろさんへ

お疲れ気味でしたね~。なんとなく元気もないような・・。

お二人の勢いに押されちゃった感じも(='m') ウププ
地毛でリーゼントいっちゃいます??
でもふわふわさらさら~だからふにゃ~って
なっちゃいそうな気が・・・(笑)

ほらパパッとかえるだけでいいはずですから・・・
リーゼントもそれで(爆)
あっ!このネタ封印ですね・・(笑)








【2007/01/31 08:21】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




