りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

思ふこと・・・。
昨日とは違う景色のらぶふぁいた~

剛くんは必死にたたかっているのかな・・

なんとなくそんな気がしてしまったよ・・

この投げかけられるLF

きっと読む人によっていろいろと

また景色を変えるんだろう

言葉って不思議

伝えたい思いはひとつでも

読む人によっていろんな景色に変わる

がんばれ!剛くん・・きっと明日はその手に飛び込んでくるよ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


そしてここから先はちょっとここで
私の弱さを吐き出させてください・・・・。

私も必死に明日を掴みたくてもがいてる

何気ない毎日が平凡にすぎていき

そして周りの人にはいつも明るく元気な私がいるのかもしれない

でもね・・・

最近ちょっと疲れてるんだ。

こころが崩れそうなのを必死に何かにしがみついて

自分を奮い立たせてる

ちょっとした言葉にビクビクしたり

ちょっとした言葉に傷ついたり

そんな弱い自分にイライラしたり・・・

私も「今日を必死に掴んでたのかもしれない」

ピンと張り詰める冷たい夜空を見上げれば

星がそっと何かを落としていってくれるかな・・

こんな心の弱さからさよならしたい。









スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 21:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 22:19】 | # [ 編集]

おお~い
大丈夫かい?
いつでも聞くよ~。
【2007/01/30 02:20】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 08:19】 | # [ 編集]


大丈夫かな。
何か力になれる事があったら声かけてね。
頑張りすぎちゃ駄目よ~。
【2007/01/30 14:33】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


りんごちゃん、どうしたの??
一人じゃないんだし、ちゃんと色々聞くよ。
愚痴メールいつでもOKよ。
【2007/01/30 20:56】 URL | てまり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 23:00】 | # [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい。
こちらにはまとめてお返事させてください。

本当にあたたかなお言葉ありがとうございました。

みなさんのぬくもりのある言葉を何度も
読み返してそれがこころをふっと
包んでくれてる感じがしてひとりじゃないんだ!
ってそんな気がして元気がでてきました!

本当にありがとうございました。

みなさんのそっと温かなぬくもりに
ちょっと甘えさせてください・・・。

みなさんの言葉を胸に

がんばるぞ~!!って思えます。

不安定な私ですが・・・

見捨てないで~~~~(* ̄◎ ̄*)←これで許して(笑)
【2007/01/31 08:25】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




