りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ふぅぅ。
ご心配かけてごめんなさい・・。

壊れてみたりハイテンションになったり
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と落ちてみたり
本当に不安定なブログでごめんなさい。

心配してメール下さったお友達、そして
コメント下さったお友達、シークレットで下さった方,

ばーんと吐き出した弱さにそっと
寄り添って励ましてくださり本当にありがとうございました。

一番守って欲しかった人に思いもよらぬ言葉を投げかけられ
凹んで心のバランスがちょっと取れなくなっていました。
自分に自信がなくなっちゃったんですよね・・。

仕事と家庭と関所と・・・・・KinKi(笑)。

このバランス・・。


はぁぁぁ溜め息。

ぐちゅぐちゅしてる自分にもなんだかだんだん腹が立ってきました。


本当にごめんなさい・・・。



もう何もかも忘れて2月4日MY千穐楽

SHOCKを堪能してきまする・・・・。

例の真相も確認して(笑)

噂の(* ̄◎ ̄*)は

前回1月8日に見たときは「してない」って思ったんですよね。
双眼鏡で確認(笑)してみたけど・・・。

もし演出的に本当にしてるなら
どこから見てもしてるようにみせるだろうし・・

光ちゃんも前回のSHOCK後のラジオでの「してるんですか?」の
質問も観た方の想像にお任せしますって感じだったし・・・。

職人光ちゃんのことだから

そういうファンの見方もしっかりわかってそうだし・・
(き~~っ!ってするのわかってる?(='m') ウププ
 やっぱりSかい?)

もししてると見えたとしたらそれは

コウイチ=光一に見えたらしてやったり(笑)と言ってるように

これも光ちゃんの策略のように感じるんだよね~なんとなく!!

ってことで私は絶対してな~い!っておもって

観劇してきます!!って・・・・こういうところは強気(笑)

早くこいこい!日曜日!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

今週のどヤ!は剛くん♪

OPで昨日に引き続き光ちゃんの名前が・・

昨日は光ちゃんはネッシーを探しにお休みだと・・・。

そして今日は光一くんはネッシーを発見したけど残念なことに
根岸徹さんだったからもう一回探しにいったらしい(笑)

こうして光ちゃんの名前をだしてくれるだけでうれしいわん・・・。







スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
なんとなくわかった。
そっか。
光ちゃん見て癒されて。

で、ちゅーは私もしてないと思うことにした!!
角度でやってないって言ってる人もいるんだからね。
【2007/01/31 00:17】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

☆めめさんへ☆
めめさん、なにもかも本当に

ありがとうございます(* ̄◎ ̄*)もういい?(笑)

光ちゃん見てしっかり癒してもらってきます・・・。
落ち込んでたり?(笑)
うん!もうそうしてない!です!!

そういうことで・・・めめさんもうすぐBD観劇ですね!!
きゃ~もううらやましい限り~~
その夜はぜひ光ちゃんをお持ち帰りで(爆)



【2007/01/31 08:33】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


ファイト!頑張れ~!
色々とあると思うけどKinkiに癒されて乗り切ってね。
私も色々とあったよ~。今でもあるけど(笑)
そしてクヨクヨ考えてしまったり
なんだか、りんごさんと似てるような気がする。
勝手に似てるなんて言ってごめんね。
わたしもKinKiに癒されながら頑張ってきたよ~!
愚痴は吐き出したほうが良いから
いつでも話は聞くよ~。
【2007/01/31 08:43】 URL | ひむろ #- [ 編集]


こういう嘘ばかりの光一君語りが嬉しいですか?もし貴方が公共の電波を使って落とし込みされても笑っていられる?常識ある社会人ならお分かりでしょうに!!
【2007/01/31 08:53】 URL | 未来 #- [ 編集]

☆ひむろさんへ☆
いえいえ・・ひむろさんも大丈夫ですか?
ご心配おかけしてすいません・・。
私もKinKiに癒されながらがんばっていきます♪

これからもよろちくび~む(笑)です♪

【2007/01/31 09:00】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

☆未来さんへ☆
はじめまして!私のブログを読まれて
不愉快な思いをさせてしまったようですね・・。
申し訳ございません。

光一くんのことが大好きで語ってる言葉が
未来さんには光一くんのことを落とし入れてるって
感じられたのでしょうね・・。
そう感じられてしまったのなら私の言葉不足ですね。

全くの誤解ですのでそれだけはお伝えしておきますね。

未来さんも常識ある社会人ならばこういう
書き込みをされることによってどういう影響を
もたらすか考えられてのコメントなんですよね。
勉強させていただきました。




【2007/01/31 09:09】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


はじめまして!
同じキンキファンでも同じラジオを聞いても感じ方や受け取り方は
人それぞれですね。今までの剛君のソロラジオや雑誌などの言葉から剛君は「繊細」「気い遣い」「人前苦手」「他人に優しく自分に厳しい」など一方光一君は「仕切りたがりや」「やりたがりや」「人前得意」「人にではなく物に気を遣う」「威嚇する」「音楽に興味がない」など・・これは全て光一君不在の場所で彼から語られた言葉の一部に過ぎません。
10代の頃から繰り返されるこれらの言葉からいつも我慢や遠慮をしている(この言葉も剛君発信です)可哀想な剛君。横暴で顔はイイけど性格のあまり良くない光一君。というキンキ像を描いてました。今は勝手に彼の言葉からイメージしてた私自身も未熟だったと思ってます。でも実際にコンなどで見たり雑誌語りなどから感じる光一君と剛君が語る光一像のあまりの違いに悩やんだり一時期は光一君が分からなくもなりました。でもJwebのSMGOの文章や他の人から聞こえてくる光一君語りは不思議と私が漠然と感じていた光一君像と一緒なんです。
そして今は・・ラジオや雑誌はキンキを良く知らない人達も見聞きする公の場です。そこで「仕切りたがりや」など光一君のマイナスイメージや誤解を生む可能性のある語りを素直に喜べない自分がいます。(ごめんなさい!)現実に剛君と同じ言葉で光一君を批判したり叩いてる人をみると凄く悲しいです。そして剛君の言動が要因でファン同士の悲しい争いが生まれるのも切な過ぎます。
キンキの本当の姿も二人の間柄もファンには知る術もないと私は思ってます。だからこそ実際に目に見える部分の発言や態度、仕事ぶりで二人とも判断されても仕方ないとも。
私は剛君に悪意があるとか落とし込みとか・・そんな風には思ってません。10年以上キンキを応援してきました。彼らの持つ他のGにはない切なさや二人の声が綺麗に重なった瞬間の歌声が好きです。二人の笑顔も大好きです。ただもう少しだけ剛君に彼の言葉の影響力の大きさ、重さを考えて欲しいと思ってます。ただそれだけなんです。
長々とすみませんでした!たった二人しかいない仲間から名前が出ることが嬉しいと喜べるりんごさんが~本来なら当たり前のことですが凄く羨ましかったです。



【2007/01/31 16:01】 URL | 空音 #- [ 編集]

☆空音さんへ☆
はじめまして!空音さんの思いをきかせてくださり
ありがとうございます。

言葉は難しいですよね。
自分の思いを言葉にするってことは本当に
容易じゃないと思います。

受け取る側に温度差が出るとそれが
本人をも苦しめることになります。

長年連れ添ってる夫婦みたいなKinKiの姿に
もちろんいろんな喜怒哀楽があったと思います。
でもそれをお互い乗り越えてきて今の姿があると思います。

だから私は今のその二人の姿をただ信じて
ついていきたいだけです。
【2007/02/02 20:32】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




