りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

TVガイド&ぴあ
仕事が休みの日なので

ひさしぶりにお友達のところへ遊びにいく途中

せぶんいれぶん♪によったら・・

目に飛び込んできました~~~
△くん(笑)と堂本光一の文字・・。

そしてケリーさん。

剛くんがケリーさんとしての表紙は初登場だったんですね・・。

かなりこのかっこいい表紙に萌え~しとりました!

こういうちょっと視線をはずしたショットが
私はすっごくすきなの(='m') ウププ

ケリーさん3P

空を見上げるシルエットがなんとも言えず素敵過ぎてうっとり。

POHTOは小林ばくさん・・この方の撮られる写真

本当に大好きです♪


そして「王子密着第一弾”ES"堂本光一アルバム」

にどきゅ~ん♪

光ちゃん3P

SHOCK会見のときのショットですね!!

笑顔がめちゃくちゃ素敵です。

こう座長様の光ちゃんって自信にあふれてて
本当にきらっきらしてるよね・・・。

「コレはもう500回を迎えたいですよね(笑)」と。

ぜひぜひ迎えちゃって~~~♪

1回みるとまたみたい・・・。そう思えるSHOCK.

同じストーリーなのに日々違う進化をみせてるSHOCK.

光ちゃんをはじめカンパニーのみなさんが同じ方向を
むいてなければすばらしいものがつくられていかないもんね。

本当に素敵なカンパニーだね!光ちゃん。

SHOCKパンフレットの中にSHOCKをやってるとカンパニーの
みんなが大好きだ~って感覚になるってあったよね・・。

そういう気持ちになれるってすばらしいことだよね!

で・・もちろんKinKiのときは

剛が大好きだ~て感覚になるでしょ?プププッ (*^m^)o==3

そしてTVぴあ

黄色のカーテン?を掴んでる手にまず萌えてみました(笑)

そして白のVネックセーター鎖骨とおくびとホクロヾ(≧▽≦)ノ

きゃ~♪(o≧▽≦)o ♪素敵よん♪

さて!さて!ここで私の思いをはっきり宣言させていただきます。

ソロはソロ   KinKiはKinKi

私はどちらも応援していく!!

光ちゃんも剛くんもKinKiがホームにあるからこそ
ソロはソロでおもいっきり自分を表現していけるんだ!
って思ってるから、私はそれを思いきり感じて生きたい。

そして私はあの「うたばん」の相思相愛(笑)で
みせたあの笑顔がふたりの関係の全てだと思ってるから。

私は光ちゃんが好き!

私は剛くんが好き!

私はKinKi Kidsが好き!!

それ以上はあってもそれ以下はないから!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


なので、この先、

私のブログに対して納得がいかないことがあっても

それは

あなたと私との感じる温度が違うだけで

それを同じ温度にと強要するつもりはありません。

ただその温度差を攻撃という形にして発信していくのは
納得がいかないので

そういうコメントをいただいたときには
ばっさり削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ってこういうことを書いていかなければいけない現実が
同じファンとしてものすごく悲しいことですけどね。

さてお口直しにちょっと笑えた話を

CMで「こ~いけくんのポテトチップス♪」
ってありますよね・・・

うちの次男が

「ママ!ママの好きな・・・

 こ~いちくんのポテトチップスだよ」って。

これを聞くたびにこ~いちくんのポテトチップスって流れそう(爆)





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

TVガイドとTVぴあか・・・すっかり忘れてた!ありがとう。
明日見てこよう!

何があってもりんごちゃんはりんごちゃんだし、
言葉で攻撃するような人たちの言葉に傷つかないで~
同じ思いの仲間はココにたくさんいるんだし、
みんなでKinkiを応援しよう!

【2007/01/31 20:41】 URL | ひろえ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 22:32】 | # [ 編集]

こ~いちくんのポテトチップス♪
次男くん、かわいい~っ♪
真剣に読んでいた私に最後に大笑いさせたわねv-398

ガイド&ぴあ
(´▽`)はぁぁ・・♪ もう、雑誌祭りでまたお金が飛んでいくぅぅ・・・。 うちの近所の書店は王子がたくさん並んでいて、王子祭りだったよ(笑)

私も光一王子も剛っさんも大好き。
それぞれ違う色を出してるけど、でもどこかで繋がってて・・・・。
そんなKinKiKidsが好き。
ええやんっそれで♪

【2007/01/31 22:50】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 00:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 08:36】 | # [ 編集]


光ちゃんが好き!

剛くんが好き!

KinKi Kidsが大好き☆

私達はただそれだけなのにね・・。
これからも楽しく応援していこ~う!!
【2007/02/01 10:10】 URL | 笑明 #- [ 編集]


まだ買えてましぇん^_^;
早く行かねば~・・・。

人それぞれね・・・考え方は違うけど・・・
りんごちゃんはりんごちゃんでいいと思うよ。
いろんな方がいますものね。
ガッツだぜ┏| ̄^ ̄* |┛
【2007/02/01 14:08】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


e-434ひろえちゃんへ

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

ありがとう・・ひろえちゃん。

うん。今の自分のこの気持ちを信じて
突き進んでいくさ~♪

e-43422時台のシークレットさんへ

本当にありがとうございます。
力がわいてきました!笑って笑って笑って(笑)

うん。がんばる。

e-434syu♪ちゃんへ

もうこのCM聞くたびに「こ~いちくんの」って
頭の中で変換されて流れちゃう(笑)
しかもそれが伝染してうちの3兄妹みんなで唄うの。

それぞれ違う色や風景を映し出していても
どこか繋がっていてそれが二人になると
最高の景色に変わる!!素敵なふたりだよね!!

うん!ええんだお~。

【2007/02/02 20:39】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


e-4340時台のシークレットさんへ

本当にありがとう。ぴあ見れたかな?(笑)

がんばってる二人の今の姿が本当に愛しいよ。
これからも一緒に応援していこうね!!

e-4348時台のシークレットさんへ

o(^▽^)oこ~いちくんのポテトチップス~
食べて元気出す~。
光ちゃんが食べれたら(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ



ありがとう!お城でがんばっていくじょ~。
一緒にがんばっていこうね!!(* ̄◎ ̄*)

e-434えみっちへ

うん。本当にそれだけなんだよ・・。

大好きで大好きで・・・ね!!

これからも一緒に応援していこうね!!
よろちくび~む(笑)

e-434なごみちゃんへ

ありがとう!!

私は私でがんばっていくから
見捨てないでね~なごみちゃん(* ̄◎ ̄*)

なごみちゃん、雪に負けず
ガッツだぜo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!







【2007/02/02 20:49】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




