りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

2月です♪
ここ数日、
本当にあたたかなメールやコメント本当にありがとうございました。

支えてくれるお友達がいる応援してくださる方がいる

それだけでもう

げんき100倍!アンパンマンヾ(≧▽≦)ノ♪

「愛してるよ~♪」(KinKiしゃんの次でいい??(笑))

さて!!

♪恋した ふぇぶらり~♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

2月に突入でっす。カレンダーの光ちゃん

正直 ス☆テ☆キ (* ̄◎ ̄*)

「お迎えにきたよ」って感じ??

「おまたせ」って感じ??

いや・・逆に

「おっせな~」とか?(笑)

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ってひとり妄想気味

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援ありがとうございました。


あと3日後にはSHOCK観劇だしちょっとソワソワしてきました。

MY千穐楽なので写真もしっかりみてこなきゃ~。

私が前回観劇したときは第1弾しかなかったので・・

ロミオ様のあのお写真・・・絶対ほっすぃ~。

どうかどうか売り切れがありませんように~。

売り切れ出てます??

そしてananにもKinKiのインタビューがのってるんですよね?

ぴあとかと一緒に見てきたんだけど
KinKiが見つけられなかったぁ∑( ̄□ ̄ ||

どこにいたんだぁ・・・(;_q))クスン
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

あ・・・ココにも妄想族発見!!(≧m≦)ぷっ!
2月の光ちゃん、そんなにカッコいいんだ~
(カレンダー買った事のない女です)
私は皆様の日記よんでさらに妄想してます(笑)

ロミオ様のお写真!!私もほっすぃ~
でも一番欲しいのは十字架の前のセメタリー(≧∇≦)
絶対に買いたいよ!!売り切れ怖いよね。

いろんな人がいるけど、同じ思いの人もいっぱいいるよ。
みんなで一緒に10周年楽しみましょうね。
【2007/02/01 20:42】 URL | きよみ #- [ 編集]


お久しぶりです!
約2週間PCを修理に出していまして・・・本日手元に♪

先日、28日ですがSHOCK観劇して来ました。
ロミオ様のお写真いいですよ~。。
十字架のやつは、悩んだけどとりあえず今回は、我慢しておきました。
でも次回行った時は、購入しちゃうかも(笑)
【2007/02/01 22:20】 URL | つーびー #- [ 編集]


ロミオ様のお写真良かったですよ~!
昨日の時点では売り切れ出ていなかったから大丈夫だと思う。

ananのKinKiさんの記事は後ろの方に載ってたよ。

カレンダー2月まだ出してなかった(^^;
早速だしま~す(笑)
【2007/02/02 08:24】 URL | ひむろ #- [ 編集]

バタバタと。。。
りんごちゃん、私信メール色々ありがとう。
何だかなぁ。。。という感じで次回の密会日にはりんごちゃんとお悩み相談室開いていそう(笑)
そしてステキな座長様に癒していただきましょう!!

ロミオの写真、そんなにステキなのね~
ワタシも見たい!見たい!!
写真たくさん増えたから選ぶのも大変そうだわ~
本屋もガイドしかチラ見してないので行かなきゃ。今日行けるかなぁ。

ワタシもりんごちゃんと思いは一緒だからね。
いつでもそばにおりまする~
【2007/02/02 09:07】 URL | リエ #- [ 編集]


v-266きよみさんへ

ヾ(≧▽≦)ノ 妄想族でっす!!

カレンダー光ちゃんいいですよん・・きよみさん♪
私の一番はピンクセーターの光ちゃん
きよみさんにもみせてあげたいぃ・・・。

売り切れだけがこわいですよね・・
もうただただ祈るばかりです・・
ロミオさま~~~うふ~ん(笑)
セメタリーの光ちゃんですね・・チェックしてまいります!!

v-266つーびーさんへ

お久しぶりです♪
PC直りましたか?読み逃げしててごめんなさいぃ・・。
写真がゾクゾク増えるので本当に
みたら欲しいのだらけになってそうで怖いです(笑)

しっかりみて後悔のないようにしてきまっす!!

v-266ひむろさんへ

売れきれてなかったですか?
(´▽`) ホッよかったぁ・・・・。

やっぱりお勧めですか?
ほかにお勧めあります?
いっつも悩んじゃうので教えて~。(笑)

2月カレンダー早く出して
ドライブにGO!!ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ 

v-266リエちゃんへ

いえいえ・・こちらこそありがとう!!
いよいよ密会日が近づいてまいりました(笑)
お参り日にもなりそうな予感(笑)

とにかく思いっきり気分転換して楽しもうね!!

ありがとう!!
AOZORAを思い出しながらいつも思ってるよ(* ̄◎ ̄*)

ヾ(≧▽≦)ノ ♪


【2007/02/02 20:59】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




