りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

その鍋はやっぱり・・・
豆乳鍋なの?光ちゃん♪ヾ(≧▽≦)ノ ♪


今年も光ちゃんの体重係に任命された米花くん。

フライングのときも光ちゃんの命綱係だよね・・(笑)

そこにはとっても素敵な信頼関係があるんだろうな~。
ちょっとジェラシ~ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

でもたのんだよ~♪米花くん。

南米か!っと光ちゃんに突っ込まれたり
でもSpicaが好きだったりの米花くん・・。
コンなんかでも進撃な突っ込みが最高だったりネ(笑)

米花くんの日記読んでて光ちゃんへの愛を感じちゃったよ~。
町田くんとライバルか?v(≧∇≦)v

町田くんもおちおちしてられないぞ~(笑)
ぴあにも書かれていたけど

今年は光ちゃん、体重をキープしてるのね!

1kg増えてた日もあったようで

何を食べたか聞くと・・・

「家で1人で鍋したよ!」っと。

家で1人・・家で1人・・家で1人・・・・。

呼んで~~~~!!飛んでくわ!!ん。光ちゃんのためなら(爆)

その鍋はやっぱりやっぱり

うたばんの時においしそうに食べていた豆乳鍋??

剛くんに教えてもらったの?実は作りにきてもらったの?(笑)

米花くん、「家で1人で鍋してるのは光一くんぐらいだろうな」

って書いてたけど・・ヾ(>▽<)o

いるの!いるのお~。家で1人で鍋してる方が~。

♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

相方の堂本剛くん♪教えてあげたい!!KinKiの絆?を(絆か?笑)

今度はゆっくり二人鍋してね~=^-^=うふっ♪

米花くんの

光一くんの体重が減らないなら、
俺の体重なんか減ってしまえ!という言葉。

光ちゃんへの愛を感じるよん。やっぱり町田くんライバル出現だよ(笑)

光ちゃんみんなに愛されて本当に幸せだよね!
素敵なカンパニーに囲まれてるんだよね。

光ちゃんの体重が減らないなら、
私の体重なんかどんどん減ってくれ!と願う私~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援ありがとうございます♪

1時台にメッセージを下さった方へ

ありがと~う!!行ってくるね~。
今度会えるの楽しみにしてるよん。
今度はたくさんお話しようね!

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




