りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

オリコン1位
私たちの愛する光ちゃん=^-^=うふっ♪

アルバム 「mirror」オリコン1位おめでとうございます

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

めざましTVで下弦の月のPVとともに・・流れましたねぇ・・

きゅきゅきゅんのきゅ~~~ん

今日はドラマの撮影なんだよね・・光ちゃん・・

昨日はうっぷんを晴らせたかな・・・
素敵なステージだったみたいですね・・・・・。

みんなの笑顔が一番嬉しい!!

今日は「音時間」で26:45~下弦の月 PVがOAですね・・。
きっと短いと思うけど(;´▽`A``

明日はTVぴあで表紙&グラビア&ピンナップ・・
おぉ~豪華そうですねぇ・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

で・・an anでも載るようなことを小耳にはさんだんだけど・・
一応チェック??

まだまだ雑誌のラッシュは続く~~~~。

昨日もたくさんの拍手ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング


↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
おはよ!
我らが光ちゃん、1位うれしいね♪

なに?明日TVぴあ表紙なの?
それは知らんかった~。
明日、買ってこなくては!
教えてくれてありがと☆

福岡、盛り上がったみたいでよかったよね。
みんなの愛が爆発したって感じかな!
でも、ちと羨ましいなんて思ってしまった私は心が狭い?
【2006/09/19 08:50】 URL | 笑明 #- [ 編集]


光ちゃん1位おめでとう!!

今日は朝からちょっとぼう~っとしてたけど、
そんなにニュースがあったのか!
TVぴあと、ananもなんだね。
また雑誌めぐりだ。。。情報ありがと!
【2006/09/19 14:12】 URL | ひろえ #- [ 編集]


めざましチェックしましたよぉ
旦那のお弁当作りながら、意識はテレビに!(笑)
下弦の月のPVに私も朝からキュンキュンでしたよー

福岡のコンサートもとっても盛り上がったみたいね。
元気そうな光ちゃんの様子が伝わって嬉しかったです。
ぴあも楽しみで~す♪
【2006/09/19 15:39】 URL | きよみ #- [ 編集]

1位やね☆
今日は、早起きしたので、余裕でめざまし見れました。
(いつもお弁当を作ってる最中なの)

雑誌・・・また、チェックチェックやね。


りんごさん、バトン、回したので、良かったら受け取ってね。
【2006/09/19 15:58】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

(≧▽≦)/イェーイ♪♪
オリコン1位、嬉しいね!!
またまた、乾杯しにきたよーー!!

では、せぇーの
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

めざましTV、観てました!!
ほんとカッコイイ!!キュン♪

ズームインも、見出しだけ出てたけど、
またカットでしたね(`´)
もう、いい加減にしろーー!!って感じです!
【2006/09/19 16:42】 URL | ももねこ #- [ 編集]

おっめでとう!
やったね1位だよ。
嬉しいねぇ~!大丈夫だとは思っても
やっぱり結果が出るまではドキドキだよ。

明日はまた雑誌だよね。
まだしばらく雑誌ラッシュが続くよ。

めざましとズームイン見たけど
ズームインは6時台も7時台もカットされてた。
いい加減にしてよ~って感じでっす。
【2006/09/19 18:22】 URL | solitude_K #- [ 編集]

おめでとう!だねっ!
光ちゃんおめでとう~v-238
1位v-20やったね♪

SMGOの更新、さっすが光一さん!
優しいね☆中止になって参加するはずだった
方の事を考えるとどれほど残念か・・・と思ってた
けど光ちゃんからのメッセージで救われた方も
多いよね。

それとおこちゃまたちの「おめでとう」の話
みんな優しい、いい子だね~!
ママの性格が受け継がれてるのねv-238
最高のプレゼントだねっ!
【2006/09/19 21:49】 URL | 里奈 #- [ 編集]

1位でしたね~!
りんごさん、こんばんは~!
光ちゃん1位、嬉しいですよねv

あぁ~、雑誌ラッシュが続くんですね……。
最近、先立つものがなくって、立ち読みONLYなんですよね(涙)
お引取り出来ないのが辛いっす。
麗しいんだろうなぁ……。

それから、お誕生日おめでとうございますっ!!
遅くなってごめんなさい~ m(_ _)m
【2006/09/19 22:26】 URL | 水絢 #- [ 編集]

やったね
やった~。光ちゃんアルバムでも1位!
嬉しいよね~。
デイリーでも1位取れたし、結構確信してましたが、
ちゃんと聞くとやっぱ嬉しいもの。
よかったです。

2回もめざましで見たよ~。
光ちゃんの歌で目覚めました~♪
【2006/09/19 23:33】 URL | てまり #- [ 編集]


ほほ~い、来ましたよ。
ここはやっぱり乾杯でしょう。
1位うれしいね。
福岡、もりあがったみたいで一安心です。
うんうん、こっちも嬉しいね~。

それでは、準備はいいかな?
光ちゃん1位おめでとう~!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!
【2006/09/20 07:41】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

おへんじです。
遅くなってごめんなさい。

v-20えみっちへ

1位はやっぱりうれしいよね!!
たくさんの人が聞いてくれてるってことだもんね。

TVぴあ見れた??
もう・・溶けそうだよ・・。
レポはちょっとしかみてないけど
やっぱりうらやましいよね・・・。
できることなら全ステってのもしてみたいけど
きっと一生無理だな・・先立つものもいるし(泣)

v-20ひろえちゃんへ

そうだよぉ・・
火曜日はめざましでオリコン速報やってくれるから発売したときは要チェックよ!!

1位うれしいね!!
雑誌の嵐もまだまだ続く~本屋さんに住みたい!!

v-20きよみさんへ

下弦の月のPV本当にかっこいいですよねぇ・・
流れた瞬間、動きが止まりましたから(爆)

福岡コンは本当にみんなで盛り上がったようで
うらやましいと同時になんだかとっても
うれしかったです!
みんなの気持ちがひとつになるって
素敵ですよね!

v-20めめさんへ

バトンはいつくばって(もういい?)
受け取らせていただきました!!

1位本当にうれしいですね!!

今日も雑誌チェックしなきゃですね・・・
忙しい??!!

v-20ももねこさんへ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

1位うれしいですよね!

ズームインはノーチェックでしたぁ・・・。
というか期待してなかったというか・・・(笑)
前回の裏切りが大きい(爆)

本当に(*ё_ё*)きゅん・・ですよね。
なんでそんなにかっこいいのぉ・・・。
罪なお・か・た。

v-20solitude_kさんへ

こーいちの1ですから(意味不明です。笑)

1位はうれしいですよねぇ・・・
朝から子どもたちに自慢しちゃってました(^。^;)

今日も雑誌でますよね・・・
チェックしに行かなきゃ・・

v-20里奈ちゃんへ

うんうん。本当にうれしいよね!!

SMGO更新は本当にたくさんの人が
救われたと思うよ・・。
そして胸が熱くなったよ。
光ちゃんを好きでよかった!!って
本当に思いがあふれてきたよぉ。

こどもたちの言葉は本当にうれしかったぁ・・
でもすぐに小悪魔に変身しちゃうから
母も鬼になっちゃうのよね(笑)

v-20水絢さんへ

おひさしぶりぶりです(笑)

1位本当にうれしいですよね!
雑誌ラッシュはまだまだ続きますよぉ・・
私も先立つものがあやしいので
最近は立ち読みが沢山・・(^。^;)

ありがとうございますぅ・・・。
誕生日をむかえすぐに熱出したまぬけでした(笑)

v-20てまりちゃんへ

記録がすべてじゃないけど
やっぱり1位はうれしいよね。
それだけたくさんの人に聞いてもらえてるっていうのが
ものすごくうれしい!!

光ちゃんの歌でめざめたの?
素敵な1日になったかな??


v-20suzuちゃんへ

うっほほ~~~~い!!!

福岡も盛り上がったみたいで
うんうん人安心とともに
ちょっとうらやましぃ。。。

1位もやっぱりうれしいよね!!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



【2006/09/21 09:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




