りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCKから帰宅中
うぅぅ 光ちゃん

その光る汗と力強い叫びを

タッパーで(笑)お持ちかえりしたかっただよ

光ちゃん、カンパニーのみなさん

本当に有難うございました

千穐楽まで怪我などなく走り続けていけますように

うぅぅ帝劇にすみたい( ̄^ ̄)

いつものアドリブシーン(笑)

『ナイスアンゴー』健在(笑)

リカちゃんに

『昔、CD出したイノセントフラワー(?)唄ってよ』と言って

リカちゃん、ツボにはまり崩れ落ちてました(笑)

会場も大爆笑、拍手
涙がでるほど笑わせていただきましたあ(≧▽≦)ゞ

うぅぅ私のSHOCK

本日にてmy千穐楽

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


帰宅中にて携帯より
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おはようございます。
いやん、りんごさん、同じ公演観劇されてたんですね~!
是非お会いしたかった。
ソロコンin仙台でもお会いできなかったし・・・。
昨日のアドリブは大爆笑させて頂きましたよね。
楽しかったな~。

【2007/02/05 07:26】 URL | あき #- [ 編集]

何処でもドア
が、欲しい(>_<)
大阪⇔東京は、遠いじょ(T_T)

アドリブ、比較的、夜の部の方が面白い気がするんだけど
気のせいかな???
【2007/02/05 14:49】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
v-254あきさんへ

お久しぶりです♪
あきさんも同じ公演をご覧になっていたんですね・・。
お会いしたかった~。
本当にミラコンin仙台に続いて残念です。
今度こそ!!

アドリブは本当に面白かったですよね・・。
なかなか立ち直れないリカちゃんも可愛かったです(笑)

v-254めめさんへ

どこでもドアいいですね~。
私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

今回も夜公演しかみたことがないですけど・・
夜公演のほうが面白いんですか??
アドリブはそのときの思いつきなんですよね・・
まだまだ隠しだまがありそうですよね・・・。
去年はドラえもんってのがあったな~っと
ふと思い出してしまいました・・。


【2007/02/08 00:49】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




