りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCK観劇2.4
1月8日以来2回目MY千穐楽になる

2月4日夜公演

「シフクノジカン」リエちゃんと珍道中?(笑)

そしてSHOCK観劇してまいりました!
かなり長くなってるので興味があるかただけどうぞ~。

      2-05romio.gif


前回ジャニショに入れなかったのでリベンジ!!
11時に原宿で待ち合わせをして行ってみると
やはり整理券が配られてました。私たちは14:30。

20070205080932.jpg


整理券をもらって時間があるのでチケ運参り(笑)
でKinKiさんたちもカウコン後行った明治神宮へGO!!GO!!

20070205080906.jpg


なんと結婚式が行われていました!幸せ~~~~感動♪
ちょっとしばし光ちゃんとの結婚式を夢見て(=゜∇゜)ボー(うそうそ!!笑)

そしておまいりしてきました!!時間がまだあったので
ランチをしながらKinKiの話から家庭の話まで(笑)
幅広く楽しい爆裂トークを繰り広げてきました・・・・。
きづいたらすごい人が並んでたんですね・・・
お店のみなさん・・ごめんなしゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そしてちょっと早めにジャニショの列へ・・・。
ラッキーなことに14時の人の集まりが悪く
14時ちょっとすぎには入れちゃいました・・こういう運はつくづくいいらしい(爆)

そして((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながらKinKiの写真へ~
KinKiの写真は地下にあるんですね~~。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃものすごい量です!!
フォトサイズも普通の半分サイズでずら~と並べてあり
しばらくするとそれに酔い・・(笑)
リエちゃんと二人・・大好きなKinKiしゃんの前で
「気持ち悪い」と・・・(爆)失礼すぎ( ̄∇ ̄*)ゞ
誤解のないようにですが・・・
この状況に船酔いみたいなもうね写真酔いです(笑)・・・本当に。
HコンからIコンまでの写真があるんですが・・・。
もう直感で買っていかないと何がなんだかわからなくなってくる。

っということで・・気付けばカウコンも含め31枚も買ってた(笑)
でも大満足でした~。しばらく新しいのが出るまでは大丈夫かな(笑)
ここでかなりの体力をしょうもうしてしまって
帝劇に向かうまで電車の中でしばし呆然としてましたヾ(;´▽`A``

そして有楽町へ~

LOOK at STARのポスターが貼られてるとこのことで
JRで向かったのですがJRでは見つけられませんでした・・

で、地下鉄のところで無事に発見!!3連枚!!
しっかり(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪写真とってきました!
(載せたいけど・・駄目なんだよね・・(・・、))6日まで張られるようです

そしていよいよ
前回より4列前の獅子神様が真横をとおる席にて観劇~


感想は4列前になっただけでも全然近く感じました~(笑)

指揮棒を持って上がってくる光ちゃん

こっちむいた瞬間・・・

可愛い(笑)

前髪も全体的にも切りましたよね?!
前髪がまゆげぐらい??しかもそろってる?まとまっちゃってる?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ萌え(笑)
アイラインバッチリだった化粧濃い(笑)

1月に観たSHOCKと違った新たなSHOCKを観てる気分になってました。
細かな変更点、台詞、動きかなりまたまた増えてますよね。

1幕の初めのカンパニーの仲がいい感じ。
「千穐楽に乾杯」ではモップとヘルメット姿で登場♪
一直線でアキヤマのところへ行きうしろから股○に
つきさして・・(#⌒∇⌒#)ゞ あはは。
トウマとコウイチが抱きついて可愛い笑顔でポーズとったり・・・
二人で腰ふりダンスしちゃったり・・。
リカちゃん&町田くんも益々コウイチ好き度がUPしてる??('-'*)フフ

屋上のシーンでは夢も希望もあふれ温かな感じ・・
町田くんが最後にあらわれるんだけど
上がってきてはっとした動きをするんだよね・・。
そしてみつけた!?あってよかったぁ~!!かな?!
光ちゃんの隣に陣取るの(笑)可愛い!
光ちゃんの優しい表情ぬくもりに包まれた感じに
あのNY.NIGHTを聞きながらなんだか涙が出そうになりました。
マジに泣きそうになった・・光ちゃんの優しい表情に・・。

そして「13時」(笑)ショーを観にいくシーンでは
めちゃくちゃみんなの動きが増えてる~~~(笑)
どこをみてればいい?って感じ・・・。
トウマとリカちゃんが言い合いしていたり・・
コウイチとリカちゃんが新聞取り合ってじゃんけんしていたり(笑)
あと・・見逃してる(笑)

足ロープのところは米花くんに変わっていました。
レポを少しみたらアッキーが親指の靭帯を伸ばしてしまった
ようですね・・。昼公演で座長様から話があったみたいです。
早くアッキーよくなるといいな。
きっと一番悔しいのはアッキーだよね・・。
見守るアッキーの表情がなんだか切なかった。
そして米花くんもがんばってた!!
あっ!米花くんのラダーのときかな?(すでに記憶があやしい。笑)
命綱をつけて光ちゃんの背中をぽんぽんとたたいて
光ちゃんがうんとうなずくの観た========!!
光ちゃんのそのときの表情がなんと表現していいのか
わかんないの・・けど・・すっごく(*ё_ё*)きゅん・・ってきた!

楽屋裏の衝突シーンは・・

コウイチはあんなに感情をむき出しにしていたっけ?というのが
まるでコウイチも突き進むことしかみえなくなっているような
気がしちゃうくらい熱い印象を受けました。
トウマの熱さとコウイチの熱さがこうぶつかってる感じ。

そしてジャパネスクへ

ジャパネスクは私にとって…o(;-_-;)oドキドキ♪
だって・・獅子神様が真横を通るんだもん・・。
なんだかちょっと舞台に集中できてませんでしたヾ(;´▽`A``
ゆっくり入ってきて・・周りの席の方とかうしろを振り向き始める
んだけど・・わ・・わ・・たし振り向けませんでした・・。 
固まってた。絶対無理~~(笑)横をゆっくり歩いていったときの
記憶がない(爆)気付いたらスタンバイしてる後姿を眺めてた。
ほんのすぐそばで・・。光ちゃん・・・大きい(爆)
実物大光ちゃんがすぐそこに・・・。もう息するの忘れちゃうほど。

殺陣の気迫は何度見ても圧巻。光ちゃんの息遣いとか叫びとか
トウマの、コウイチの鋭い目つき・・・ゾクゾクしちゃいました。
あの楽屋裏の衝突した気持ちがここへまさにリンクしてる・・。

斬られるところは目にまで血のりがべったりで
(。>0<。)ビェェン みてる顔がゆがむ~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます


とここで(笑)一旦UPしま~~す♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ありがとう。
昨日は1日、本当にお世話になりました。
ジャニショでの写真酔いは本当にビックリだったね。なんて失礼なワタシ達・・・(笑)
そしてこれからの企画も実現したらいいね(枕投げ?)

SHOCKはMY千秋楽だったのに変な見方しちゃったかと今頃後悔・・・
なんか気にするとこが多かったのがいけないね。
DVD出ないかな?もしくは再演発表してくだされ~
【2007/02/05 18:14】 URL | リエ #- [ 編集]


やっぱり、最初の方から見るといろんな変更点があるのねぇ。
さすが進化しているSHOCK!!
だんだんと益々カンパニーの結束が強くなっていくのを感じるよね!
そして、米花君とのアイコンタクト・・・
レポ読んでるだけなのに、ほわ~んと心があったかくなってきたよ~。
間近に見たら涙ぐむかも。。。

確かにいろんなところを見たらもっと面白いよね。
気になったのは公園でリカが光ちゃんと踊ってる女の人を突き飛ばすとこ。
細かく状況が設定されてるのに感動したよ~。
1人1人にたいしてストーリーがあるんだよね~。
何回も見られて余裕があったらもっと広い視野で見られるのかも♪

第2弾レポ楽しみにしてます。
【2007/02/05 23:24】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい。
v-254リエちゃんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう!!

写真は本当にびっくりだったね・・
そして同じ言葉を発したことにまたまた笑ってしまったよ・・。
枕投げいいね~実現したい!!
もう少し先までみえてくれると予定たてやすいよね~。
まだかな・・まだかな・・・。

DVD出して欲しいね~。神様にお願いしてきた?(笑)
こんなに進化してより深くなってるSHOCK!
映像にしてくだされ~~。再演もキボンヌ。

v-254てまりちゃんへ

本当に最初にみたのが初日の2日後だったから
こんなに進化してるとは~って感じで
また新しいSHOCKを見ている感覚だったよ・・。
でも前回は全体をみていたんだけど・・
今回は細かなところや光ちゃんの表情ばかり
追ってたのでちょっと見方としては反省点も(爆)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

きちんと一人一人にちゃんと役目があって
ストーリーがある。あのみんなでショーを観にいくシーンでは
米花くんのアイスをリカちゃんが食べようとしてるのも
あってみんなの妹的存在のリカちゃん像がうまく
表現されてるな~って改めて感動もしたよ・・。

何回みてもまた見たくなるのは
まだまだ見どころがいっぱいあるってことでもあるよね!!

第2弾も書いてみたよ~~。


【2007/02/08 00:57】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




