りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCK観劇2.4②
そして2幕続きです・・。

私的感想にてお許しくだされ~。

ってその前に全く関係ないことですが・・

少し前の四文字熟語の心理テストの結果

まだUPしてなかったですよね・・すいません。

2つの四文字熟語を思い浮かべましたか??

1番目に思い浮かべた熟語

私は一期一会だったんですが・・

これは
生活していくにおいて心がけてるというか
そういうモットーをもっているということの表れです。

一期一会はすごく好きな言葉だし
出会いのひとつひとつを大切にしたいとおもってるのでこれは
合ってるな~って感じでした。

2番目に思い浮かべた熟語

これは恋愛面です・・・

私・・・波乱万丈(爆)ちなみに旦那は支離滅裂でした(爆)

どうなることやらうちの夫婦~(爆)

みなさんはいかがでしたか?(笑)

さて・・・改めましてSHOCK観劇の感想の続きで~ス。
劇中劇がもうそれぞれ迫力あって・・どれも素敵!
アッキーの語りがやりきれないせつなさが伝わってきて
胸をしめつけられたよ・・。
光ちゃんの「絶望して死ね~~」おもわず双眼鏡で
アップでみちゃった・・こ・・・こわかった(。>0<。)

そしてアドリブのシーン「アキヤマのバックステージ」ですね。

ここは下のエントリーでもちょっと書いたけど
もうこのままアドリブ合戦が続いちゃう?って感じで
めちゃくちゃ大爆笑してしまいました。

おばけがでる・・こわ~いって可愛いキャラとか
自分の写真をひっくりかえしてアキヤマの写真に驚くとことかは
前回と一緒だったけど・・。

びっくりしてだったかな・・そのピアノの場所から逃げて
しかもハイハイがロボットみたいなカチカチハイハイ?
(小刻みに動くの)してするのそして

リカちゃん登場だったかな・・

「コウイチはこんなに幼稚じゃなかった」と反撃(笑)されて

またまた大爆笑♪

ピアノのところでリカちゃんにどのくらい病院にいたんだと聞いて

「1年」と

じゃじゃ~~んとピアノで音を出して

「効果音も自分で出せるんだ」とアピール(笑)
そして「ど」を鳴らして「はい、何の音」だったかな?
音当てクイズ(笑)

リカちゃん、冷静に「もう一回」って言ってもう一度「ど」を鳴らす光ちゃん。

正解すると「成長したな~」っと(笑)

そしてこの後だったかな
「昔CD出したイノセントフラワー唄ってよ」と振って
(ちょっと調べたら2005の2月に1stCD出してるんですね)

笑いが止まらなくなるリカちゃん・・。
次につなげようとしてもツボにはまっちゃったらしく
しかも笑いすぎて鼻がなっちゃって崩れ落ちてました・・・。
そのあとも本当に笑いをこらえるのが大変そう(笑)

笑いが止まらないリカちゃんに

「なになに?唄いたいの?」ってまた突っ込みしてるし(='m') ウププ
ちょっとS光ちゃんが顔のぞかせちゃったかしら(笑)

がんばれ!リカちゃんって感じでした。

コウイチにも「笑ってるんだか泣いてるんだかわからない」って

本当に次へと続けるのが必死そう(*≧m≦*)
どこにも行かないでって抱きつくシーンももうやけくそ(笑)
って感じ~あとで反省会であれはやめてくださいって
光ちゃん言われちゃうかもよ~~(笑)

MA登場で
「ナイスアンゴ~」(ナイスアングルが私にはこう聞こえる。笑)

健在。聞けたことに大満足な私《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

とにかくリカちゃんはけるまでグダグだでした(笑)

告白のシーンは

トウマ・リカ・コウイチの感情がこんなに激しくあらわされていた?
見ながら胸が苦しくなってました・・・。

トウマの迫力は本当にすごい!そして
トウマやリカの言葉に一喜一憂するコウイチの表情も切ない。

泣き崩れるリカをギュッと強く抱きしめ
支えるところではリカがコウイチの胸に顔をうずめるのぉ・・
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

うらやましい(爆)

で・・コウイチがギュッと顔を近づけて泣くなと抱きしめるの。

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ一番、私はジェラシーでした(爆)

太鼓のシーンは本当に好き!
ドラムを足つかってたたくとこも最高にかっこいい!!
そして唇をキュってかんで太鼓をリズム取りながらたたく
真剣なまなざしも素敵。
たたく掛け声を光ちゃんが発するんだけどこれって
前からそうだったっけ?めちゃくちゃいい感じ~。

アキヤマとリカちゃんのタップのシーンも
二人ですっごい笑顔でなんだかみていて微笑ましかった。

ラダーのときは飛んでくる光ちゃんの真剣なまなざし
ぐっと力を入れて飛び移るところとかひとつひとつの表情に
今、本当にここに光ちゃんがいるんだって改めて思ってる私(笑)

夜の海では最期の倒れる前に天を見上げて
ぎゅ~って目をつぶるその表情がなんだろう
やりきった・・って言うより
まだまだやりたいことがたくさんあるんだ!っていう
まだ消えたくないというようなそんな表情に私には思えた。
あの表情がまだ目をつぶると浮かんでくるくらい衝撃的だった。

そしてラストのContinue

自然と口ずさんでしまう私。本当にこの曲好きだよ~。
このときの光ちゃん本当にみんながいとおしいって
優しい表情をしてるんだよね・・・。

なんだか今回は光ちゃんの細かな表情ばかり
追っていた気がする(笑)
台詞がないときもいろんな表情をみせるコウイチ。

リカちゃんとアッキーの笑顔も今回はすっごく印象に残ってる。

もう一度みたい・・きっと何度見てもそう思うんだろうな~。
今回のDVDも出ないかな~って映像に残しておきたいということばかり
考えてしまうよ~。DVDにしてほしいものたくさん(笑)

リエちゃんと別れ帰りの電車の中・・

さびしさがぐぐ~~っとこみ上げてきた!!

MY千穐楽だったんだけど抜け殻になりつつも
まだなんだか夢の中でまたもう一回帝劇にいけるんじゃないかって
いう変な妄想が(爆)きっと
千穐楽がきてあれ?終わっちゃったの?なんで?みたいな(爆)
感じになるんだろうな~~。実感があるようでない!

獅子神様、なんであそこで振り向いてしっかりみなかったんだろうと
今更ながらに後悔。
リエちゃんにりんごちゃんが可笑しかったと笑われてしまいましたが
かなり挙動不審だったと思われます(爆)


そして最後にリエちゃん、楽しい素敵な一日をありがとう。
いっつもなぜかなんだか闘いモードな私たちだけど(笑)
本当に楽しかった!!そして充実したSHOCK観劇だったね!
すっごくさびしいけれどなんだかすごく充実してたから
大満足な自分もいる!!また次回の密会日もたのしみだね!
これからもよろちくび~む(笑)

そして長々読んでくださった皆様
私にお付き合いしてくださりありがとうございました♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


さぁ・・次は何に向かって走っていこうかな~~。


















スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

はじめまして。「月夜のいざない」の柚葉といいます。
SHOCKいろいろと細かく変更があるんですね。
私のMY千秋楽まで日にちがあるのでレポ参考にさせてもらいます。
見るところが多くて、当日見逃しが怖いです(>_<)
通路席になると振り向けませんよね。私も前に屋良君&光一君が2幕で登場する通路側で、振り向けなくて後悔しましたよ~でも、座長が通り過ぎる風に当たってきました!
また、覗きにきますね~
【2007/02/06 14:50】 URL | 柚葉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 17:25】 | # [ 編集]


千穐楽観劇ご苦労さまでした。
レポありがとう。
一気に読ませてもらいました。

りんごちゃんの道中記を参考にさせてもらうね。
ジャニショと明治神宮ねφ(.. )
整理券かぁ。
その前に、たどり着けるか・・・それが問題だ(笑)

光ちゃん、髪切ったんだね。
早くみたい~!
でも、私が会いに行くまでには伸びちゃってるかな。
秋山くんも心配だね。
でも、カンパニー皆でフォローしてくれてると思います。
本当の千穐楽まで、みんなで走り続けて欲しいです。
【2007/02/06 20:05】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


いや~お疲れ様!
ジャニショめぐりから、楽しい1日だったね!
SHOCKを夜にして、午前中に遊ぶってのもいい案だね!
1日満喫できる!

アドリブのところは変わっていくのね、なんだか後半の方がどんどん楽しそう!

獅子神様の席だったんだね~
私も一度でいいから、近くでおがみたい!!
にしても、挙動不審なりんごちゃんが目に浮かぶっていうか、
緊張で振り向けなかったんでしょ、なんかわかる~!!
私も一番外側だったら振り向けないかも。
役に集中してる光ちゃんに悪いような、妙に緊張するような・・・
でも、終わったあとに、ちゃんと見ておけば良かった・・・って
後悔するんだよね、同じだぁ・・・

なんだか、リエちゃんの方も読んだので、
りんごちゃんが小刻みに震えてたってのがおかしかったです。
でも、すぐ横を走り抜けていったんだよね、羨ましい!!

私もこのまま千秋楽を待つ・・・あれ?もう終わり?なんて
寂しく思うんだろうな~
【2007/02/06 21:21】 URL | ひろえ #- [ 編集]


レポ、お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったよ、珍道中☆

今期でも最初のところと今とでは変更点がいっぱいだし、
もちろん去年とも違うところがいっぱいだよね。
マニアとしては毎年DVDを出してもらいたいところだわ♪

去年のあっきーの「とくにそこのあなた!!」がなかったね。
結構好きだったんだけど(笑)

獅子神様が通る花道の近くだったのに振り返られなかったんだ(笑)
固まるりんごちゃんが目に浮かぶ・・・プププ(>y<)
好きすぎるとじっと見られないことってあるよね。緊張して。
わかる気がする~

アドリブのところピアノ光ちゃん、良かったよね。
私が見たのは2日夜。
1日昼だけだったら見られなかったから良かった~、見られて!
【2007/02/06 22:18】 URL | てまり #- [ 編集]


レポありがと~♪
そして楽しいお話も全て通して読んよん。
お話とか聞いてると1月に観劇に行ったのが遠い昔のような気になってくるぅ~
常に進化し続けるSHOCKは何度観ても観ても観ても観ても∞(しつこい?^m^)足りないよね。
光ちゃん髪切って眉上の前髪ってほんと?
見たいのよ~~~ん。
でも25日までには伸びちゃってそうな気が。。。
【2007/02/07 02:00】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


レポお疲れ様でーす。
りんごちゃんの千秋楽、アドリブもとっても楽しかったのね。
通路側の席って憧れだけど、実際座長様が通っていくと私も固まっちゃうかも・・・。

写真で酔っちゃうのもわかる~ヾ(>▽<)o
あまりの量に、どこから見ていいのかわかんないんだよね。
でも名古屋のジャニショより写真が多そう・・。
お手軽価格だからついついたくさん買っちゃうんだよね。
いいのいいの、なかなか行けないんだもん。

【2007/02/07 07:45】 URL | きよみ #- [ 編集]

レポお疲れ様~!
光ちゃんの前髪、そんなに短くなってたの?
きゃー見たい!見たい!

アドリブ光ちゃんも面白かったみたいだね!
リカちゃんのツボに、ハマっちゃったんでしょうね(* ̄m ̄)ぷっ
でも、ギュって抱きしめるとこ私もイヤだー!
チューよりイヤかも・・・

獅子神様のとこで振り向けない気持ちわかる~
私も振り向けないと思う。。。
向きたくても身体が動かない気がする^^;

りんごちゃんの千秋楽が終わって、今は抜け殻状態かな?
それとも逢いたい病かな?
あっどっちもかな・・・?

【2007/02/07 08:36】 URL | 雨月 #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
v-254柚葉さんへ

はじめまして!遊びに来てくださりありがとうございます♪
とってもうれしかったです・・。
そうなんです・・変更点というか追加されてることが
たくさんあるような気がするんです。
特にみんなでショーをみにいくシーンは一人一人に
きちんとストーリーがあって見ていると面白かったです。
見逃しも多いですけど(爆)

座長様の風を感じたんですね~。素敵!!
私はもう固まってたので隣を通ったときの記憶が
ないんです(。>0<。)もったいないことしたぁ(泣)

またぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
私も遊びにいかせていただきま~す♪

v-254シークレットさんへ

ありがとうございます♪
そんなところも似てますね=^-^=うふっ♪

v-254鈴音ちゃんへ

ぜひぜひジャニショと明治神宮いってきて~。
大丈夫たどり着けるよ~。
駅から近いから♪お宝写真がたくさんよ~。
酔うけど(爆)

鈴音ちゃんが行くころには伸びてるかな~~
でもものすごく短かったから(笑)
ちょうどいいぐらい?

v-254ひろえちゃんへ

きっと後半にいくほどアドリブも面白くなっていくような
気がする・・みんな少しずつ余裕もできてくるんじゃないかな。
あのアドリブシーンはリカVSコウイチみたいな
とこあるよね(='m') ウププ
リカちゃんもがんばれ~って感じ(笑)

時間がたてばたつにつれて
なんてもったいないことしたんだ~って悲しくなってくるよ。
しかも真横をとおったときの記憶がまるで
思い出せないの(笑)時間よ戻れ~~~

リエちゃんに笑われたよ~~。
私が可笑しかったみたい・・
もともと可笑しいけど(爆)

私も千穐楽まつのに・・なんだかちょっとさびしいけどね・・。

【2007/02/08 16:58】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


v-254てまりちゃんへ

マニア(笑)思わず笑ってしまっただよ(='m') ウププ
本当に毎年出して欲しいね~。
だって同じストーリーなはずなのに
全然違うものに思えてくるくらい進化してるように
感じるときがあるよ~。
今年は本当に出して欲しいってねがっちゃうな~。

そして目に浮かぶ?自分では振り向いてみちゃる
って気合いれてたつもりだったんだけど・・
振り向けなかった・・もうじかんが経つにつれて
超後悔(爆)

光ちゃんがピアノ弾いてるって思っただけでも
なんだか萌えだったのよ~~~

v-254なごみちゃんへ

本当に日々進化してるよね・・
1月見たときと印象が違うところがあったもん。
単なる忘れてるだけか(爆)
光ちゃん、前髪眉毛上だったかな~~
そこまではっきりみてないけど・・
眉あたりだったよ~すっごく短かった
今までが長すぎ?しかもそろってるように
みえちゃったので可愛かった(='m') ウププ

v-254きよみさんへ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アドリブ大爆笑させてもらいました・・。
面白かった~~あまりにも光ちゃん優勢(笑)なので
リカちゃんを応援しちゃったよ(爆)

ジャニショはもううん十年ぶりだったので
写真がメインになったことにも驚いたんですが・・
多さとまさか酔うとは思わず・・歳を感じましたふぅ・・。(笑)

v-254雨月ちゃんへ

短くなってたよ~今までがちょっと伸びちゃってたもんね。
なんだかそろってみえちゃったので余計に可愛かった(笑)

でしょでしょ・・わたしも(* ̄◎ ̄*)より
嫌だったぁ・・むしろ(* ̄◎ ̄*)のほうが
ぴんとこないので(単なる鈍感?)ギューっと
抱きしめる光ちゃんの表情にうぅぅぅぅぅ・・・・。

今はね・・抜け殻なんだけど・・・

なんだかまた会える錯覚に陥ってて
夢から覚めてない状態がまだ実は続いてる~~~

HELP!!



【2007/02/08 17:49】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




