りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

多忙光ちゃん
5日の日にアツヒロ君がSHOCKを観にいかれたんですね・・。

一緒にそのあと食事したのかな~って思ってたんだけど
斗真くんの日記にも名前がなかったし・・

と思ってたら

参加・・きっとできなかったんだろうな・・。

アツヒロくんの日記のなかにも
光ちゃんのスケジュール大変って書いてあったもんね。

ものすごく忙しいんだろうな・・。
SHOCK後も時間が取れたときはほかのお仕事あるんだよねきっと・・。

(・・、)光ちゃん、本当に頑張って!!

そして「ありがとう」って気持ちでいっぱいになったよ・・。

そうそう町田くんがアツヒロ君と話たがっていたって(笑)
書いてあったね~。

それはやっぱり光ちゃんを想うあまりに∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ?

光ちゃんとは楽屋で話を?(・-・)・・・ん?関西弁の話も?

光ちゃん的に標準語がかなり混じった関西弁になってしまったようで
それが・・気になるのかな(〃^∇^)o_彡 

遊びに誘ってくださいねっ!ってアツヒロくんにいったんですね。

その心意気だぁ!光ちゃん♪

光ちゃんもニート脱出かな・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます。

6日11時台にメッセージを下さった方へ

温かなお言葉本当にありがとうございます。
とってもうれしくって小躍り(笑)したくなっちゃいました。
また遊びにきてくださ~い!!


そしてコメレス遅れてて本当にごめんなさい。

2月から末娘も幼稚園に通いだし・・
仕事休みの本日、初めて家で1人の平日。

な・・・はずだったのですが||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

末娘が咳・鼻水すごくてまたまたこれから病院です(。>0<。)

やりたいこといっぱいあったのにぃ(・・、)

そうそうボソッと言わせておくんなまし・・

リカちゃん・・なんでこの時期にblog始めたんだろう・・。
もう少し早くかもう少し時期を待ってでもよかったのにな~。

数々のあまりにも非常識なコメント

同じ光ちゃんファンとして恥ずかしい。
なかにはなりすましの人もいるのかもしれないけど・・。
その気持ちむける矛先が間違ってないですか??

思わず溜め息しかでなかったよ・・・。

今現在ではそういうコメントは削除されたようですが・・。

そういうファンの行動が光ちゃんファンのすべて
って思われたらものすごく悔しい、悲しい。

そしてこういうことをすることによって
何よりも光ちゃん自身を苦しめることになるって思わないのかな。

そしてファンを光ちゃんが愛せなくなっちゃったら
どうするのよ~~~。本当に。

こういうことをまた書くことによってまた
宇宙人が現れるんだろうな。

でも・・言わずにはいられないよ~。

すばらしいSHOCKという舞台を汚してるような気がして
ならなかったからさ!

同じHNの方がいてちょっとびっくりだったけど.






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
休日♪
姫ちゃんの具合いかがかな?
風邪かな・・・新しい幼稚園の生活に少々疲れちゃったかな。ウチもじんましんは治まっているような(昨日から薬やめてみてる)気がするけどなぜかくしゃみが始まった。
風邪?花粉???

りんごちゃんの記事読んで頭がちんぷんかんぷん~
全然J-web読んでいない事に気付いたよ。
読んできます。話題についていけないの悲しいモン!!
5日アツヒロくん観にきたんだぁ、1日違いだったね♪
(光一さん、あんまり関西弁とかしゃべらない気がする。司会とかやり続けてきたから標準語になりつつあるのかな?)
【2007/02/07 16:54】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
どうにか復活したけどサボり(メール参照。笑)
参ったね~~確信犯かな・・おそるべし3歳(笑)

今度はママがいない幼稚園だから
さびしいとは言ってるんだけどね・・・。
毎日むぎゅむぎゅしてるよ~~。
私もされたいわo(*^▽^*)oあはっ♪

ちんぷんかんぷん?から脱出したかな?
一日違いだったね~~。
でもラフォーレだっけ?で会った人・・
わかっちゃうリエちゃんがすごい!!
私、そういうの気付かないからな~損してるよね。

光ちゃん、突っ込みとか・・……(-。-) ボソッっというときって
関西弁だけど・・標準語に近づきつつあるのかね~。
関西弁大好きなので、あこがれ~~。
いっぱい話して欲しいわん♪
【2007/02/08 18:16】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




