りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

王子物語
ひゃっほ~~いv(≧∇≦)v

TVガイド・・
「Endless SHOCK 堂本光一 アルバム 第二弾」

王子物語完全版

ってありますが
これって何弾までつづくの?今回でおわり??

もうガイド様様!!ツボ抑えすぎです・・・

わたしの!(爆)

王子物語の文字の隣には

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ二の腕コウイチ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪またまたこんな悩ましげな表情みせちゃうのぉ

ちょっと唇半開き・・脇といい・・・・

鼻血でそ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

このショットで即買決定

写真を添えてあるのでストーリー展開もよ~くわかります♪

そしてドル誌~♪

今回、3誌ともすっごく写真といいテキストといい
好きなんだけど~~~~。

Duetの心理テスト思わず笑ってしまったぁ~。

光ちゃん、スーパーモテ人間ですよ(笑)

恋愛モテモテ度も結婚適応力も失恋回復力も恋人力も

ぜ~んぶ90点以上ヾ(>▽<)o

で・・できれば不器用な光一さんがよかったんだけど(笑)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

テキストもいつもの光ちゃんじゃない??
恋愛のこともリアルに語ってあって
ちょっとジェラシ~じゃないのぉ・・・。

付き合ってる人には「冷たい」って言われるのね・・。

冷たいって言ってみたいぃ~~(爆)
(いっつもそういう展開で物事を考える人→りんご)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
うぅぅ・・・
こちらも話題についていけず(笑)
本屋にも行ってないワタシ~

ガイドもドル誌もいいのね、明日行ってくるわ。
そして、光一さん付き合ってる人には『冷たい』って言われちゃうの?何だかドキドキ。。。
リアルに語っているのね、心して立ち読みしてきます!!
倒れないようにしなきゃ(笑)
【2007/02/07 16:57】 URL | リエ #- [ 編集]

あらヤダっ
って、オバチャン?(爆)
私もリエさんと同じく本屋さんに行ってないわぁ・・・。

明日、ダッシュダッシュ~v-355
王子、冷たいって??そうなのかなぁ~。
ま、私達はきっとそう思わないかも(笑)
【2007/02/07 22:42】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
ドル誌とともに確認できた?
今回は1冊選んで我慢しようと思ったんだけど
なんだか立ち読みしてたら
写真もテキストも私のツボで思わず全部買っちゃったよ~。
もう本当にどうしよ~~。
そうそう、冷たいって言われてるんだ~~って
ちょっと胸が(*ё_ё*)きゅん・・ってしちゃったよ。
心理テストがあまりにもモテ人間で
笑っちゃうけど(='m') ウププうっそ~~って感じ(失礼?(*≧m≦*)ププッ)
【2007/02/08 18:19】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

☆syu♪ちゃんへ☆
いらっしゃ~~い!!(syu♪ちゃんの真似。笑)

やってみたかったの↑これ・・=^-^=うふっ♪
syu♪ちゃん、剛くんめちゃんこ素敵だったよ~
本屋へ急げ~~♪

光ちゃん、冷たいって言われちゃってるのよ(笑)
会えないことが一番の問題みたいだよね~~。
私だったら光ちゃんが自分を好きでいてくれてるって
それだけで満足しちゃいそう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
【2007/02/08 18:22】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




