りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

空が泣くから&ブラインドタッチバトン
空が泣くから

昨日のあわただしいなか、待ち時間を利用して

GETしてきました。

夜、子どもが寝てからじっくり・・・。

ライブで初聴きした感じとはまた違う広がりを感じる。
やっぱりサビの部分はインパクトあるよね・・・。

そしてカップリング♪

初回盤を買ったのでWoman~あなたの宇宙で生きていたい~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ大好きな感じです。

バラード・・。アカペラに近いよね・・・。
すっごく綺麗だよ~。

夜聞いたこともあるのか

星空が浮かんでくる・・。
ちょっとバックの音もものすごく気になる・・。

ヘッドフォンできかなければ~~~。

通常盤のManもお友達に聞いたら
全然曲調も違うらしく・・こちらも素敵らしい・・。

( ̄~ ̄;) ウーン欲しくなってくるぅ・・・。

ということで

「D別館」のめめさんから「ブラインドタッチバトン」を

いただきました!!めめさん、ありまと~♪

ではではいってみよ~~♪
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:あなたのお名前は?

   りんご

Q2:職業は?

   (・-・)・・・ん?食増(職業ってかきたかった。(='m') ウププ)
  保育士兼主婦あとKinKi応援団o(*^▽^*)oあはっ♪


Q3:一番好きな言葉は?

   一期①絵(一期一会とかきたかったぁ(。>0<。)ビェェン )


Q4:ご両親の職業は?

  父・・定年をむかえ数年がたち・・年金ぐらし(笑)

  母・・専業主婦

Q5:電話に出る時最初に何て言う?

  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃもしもし
  
  はい・・って書くと変換が(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃになるぅ・・
  私のパソコン


Q6:将来の夢は?

  光ちゃん似囲われたい(爆)お・・おしいぃ。似がにだったのにぃ。


Q7:好きなカクテルの名前をひとつ

  カクテルの名前がわからない_(^^;)ゞ


Q8:好きな芸能人を5人

  堂本幸一((o(>▽<)o)) きゃははっ♪(堂本光一だっちゅうの)
  問うもと剛((o(>▽<)o)) きゃははっ♪(堂本剛だっちゅうの)
  
  あは~ん・・ファン失格なり学区氏←がっくし・・ね(='m') ウププ

  KinKi Kids おぉ~これは成功!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

  最近このふちりに夢中で5人浮かばん(ふちりじゃなくてふたりね)

  

Q9:5秒で「キーボード見なきゃきちんと打てないぜ!」と打ってください
  
キーボード見なきゃtyんばんと撃てないぜ!」

  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆攻撃します(爆)

Q10:回す人(キーボード見て打ってもいいですよ)

  でっきるっかな~てっきるっかな~

  ってことでリエちゃん、るうたん、雨月ちゃん
  お願いしますだ~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


めめさ~~ん、こんなでちゃったよぉ(。>0<。)ビェェン

鈴音ちゃん、妄想バトンもう少しまっててね=^-^=うふっ♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
了解!!
“空が泣くから”
TANKで聴いた時と雰囲気違うよね・・・
ただ、記憶が持続していなかっただけ???
カップリングもいいよね。TANK2で聴いたらうっとりかな~

バトン、ありまと。
了解いたしました。やって見ます。
りんごちゃんのPCって顔文字でるの?ウチの出ないよ。古い???
【2007/02/08 17:16】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
うんうん、やっぱりTANKの音の響き方とかも
違うんだろうけどCDで聴くとまた違う印象をうけた~。

TANK2カップリング聴けるかな・・・・
WomanとManがあるじゃない・・
日替わりとかかな~~。

本当にうっとりだよね・・・考えるだけで
ゾクゾクするよ~~~。

バトン、忙しいなかごめんね。
お願いいたしまするぅ。

うんうん、顔文字DLしたから出るのよ~~。
(るうたんに伝授してもらった。笑)
メッセには必需品だからDLしといてね(笑)
【2007/02/08 18:25】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


このバトン、結構最近回ってるけど難しいよね。
キーボード見なくちゃ打てない私。
ぜーったい無理!!
このバトンだけは「パス!!」です。
りんごちゃん、結構ちゃんと打ててたよねぇ。
間違いは愛嬌程度じゃん!
【2007/02/08 22:25】 URL | てまり #- [ 編集]


そうそう!「こういち」って打つと、時々第一候補が「幸一」になるのは、なぜなのっ!?
「光一」しか使わないのにっ!!(笑)

わたしもこのバトンもらってるんだよね。
果たして、どうなることやら……予測不能。未知数だ(^^;)
【2007/02/08 22:57】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]


りんごちゃん♪ちゃんと打ててるじゃ~ん。
私も貰ったんだけどきっと言葉にならないと思うなり~
なんで?なんでぇ~皆、見ないで出来るのぉ~
あたしゃ~無理だよ~
ものすごい珍回答になるからきっと・・・(>_<)

【2007/02/09 00:26】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

ぎゃーー!!
何故か、私の名前があるーー!!!

このバトンは回ってきたらヤダナーって思っていたのにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
キーボード見ても、打ち間違えは多々あるし、
打ち込みもすんごいトロい私に、果たして出来るかな^^;

りんごちゃんは流石だね!殆ど打ててるやん!!
でも、頑張ってみるズラ~~
【2007/02/09 08:19】 URL | 雨月 #- [ 編集]

うはは
はお!のめめです(笑)
忙しいのにありまちゅ☆

今、2つもバトンためてるズラ。
頑張らないと!

まだ、実はケリーのシングルお迎えに行ってないの。。。
あかんな。。。


【2007/02/09 16:50】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


v-132てまりちゃんへ

てまりちゃん、無理?ヾやってみてよ~ん。
昔、打撃?だったかな・・うーん思い出せないけど
文字が出たらその文字を打つみたいな
ソフトがあってはまってやってたことがあるんだよ~。
でもかなりゆっくりうったんだけどね・・・(笑)
それでも間違うo(*^▽^*)oあはっ♪

v-132水絢ちゃんへ

そうそう、なんで第一候補が光一じゃなくて
幸一になるときがあるの?ゆるせ~~ん(笑)
水絢ちゃんももらってるのね・・・
たのしみだぁ!

v-132なごみちゃんへ

ちゃんとうててる?かなりスローモードで
うったからさ!!(えばるなって・・。)
それでも間違えてるってどうなのよ~~。
なごみちゃんの珍回答めちゃたのしみかも・・。

v-132雨月ちゃんへ

うぎょ~~~~~~(笑)
みつかってもうた!うふ♪(* ̄ー ̄)v

がんばってズラ~~~~。
楽しみにしてるズラ~!!

v-132めめさんへ

はお!

もうツボはまりまくりです・・・。
どうしよう・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

私も2つたまってるズラ(笑)
きっとめめさんと同じバトンズラ(笑)

やっぱり妄想は夜のほうがって思ってるんだけど
寝ちゃうの~~~~どうしよ・・・。

空が泣くから・・Mステで聞けましたか?

【2007/02/09 21:46】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




