りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKi Kids究極の選択バトンマニアック篇
久しぶりにきく雨の音・・・

ここ数日あたたかな日々・・・

ちょっぴり春の足音が聞こえはじめたかな~

さて

~Peacefulworldな日々~の鈴音ちゃんから

KinKi Kids究極の選択バトンマニアック篇

バトンがまわってきましたぁ・・・。

鈴音ちゃん、おそくなってごめんちゃい。

ではでは妄想の世界へ(笑)れっつご~~~♪

Q1.覗けるなら?

A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・
 仲良く折り重なった状態で昼寝している二人

B:コンサート後シャワーを浴びながら鼻歌を歌っている二人



寝顔ってすきなのうふ♪(* ̄ー ̄)v
だって無防備だし(笑)なんだかすべてを許してくれてる気がするぅ
できることならそのそばで私も眠る~~~ZZZZZ

取り合った結果(笑)疲れて寝ちゃったのかな~
おこちゃまみたいな可愛いらぶきっず~~~うヒャヒャ

シャワーも捨てがたいけど絶対,
音だけで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
しちゃって鼻血でそ(爆)覗くまで至らないと見た!

Q2.コンビニで買って帰るなら?

A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子光一。
 特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+スーツ姿の剛。
 特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

Σ(^∇^;)えええええ~どっちも(笑) Aかな(笑)

最近、家なき子2みたばかりなので何故だか光ちゃんの
不器用に「愛してる」をエリカに連呼する場面を思い出す(笑)

できれば「裸」で愛してるを(爆)光ちゃんに・・・。

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

Q3.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)


A:「………」じぃ~っと見上げてくる謎の生命体。
 天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの光一

B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた謎の生命体。
 地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの剛

セットにはならないのかしら~~(笑)

デビル剛くんと天使光ちゃんセットで育てたい(爆)
ちょっと逆なような気もするんだけどね~。

etp.gif
dk.gif


ちょっと少し前のミルモでポンのアニメを思い出す~~。
(知ってる?(='m') ウププ)
デビル剛くんと天使光ちゃんで
ちょっと小競り合いしてるのを見たい(爆)
ボケと突っ込みでも・・・(〃^∇^)o_彡☆

Q4.新婚3ヶ月目・
嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~選ぶなら?


A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま剛

B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま光一



耳かきが駄目なの~~~。子どものはできるんだけど・・。

なので頭をなでなでしてくれるほうがいい~
できればあなたの胸に納まりながら~((・-・)・・・ん?納まるか?)

Q5.同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。
  迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?


A:「すまん」後ろからギュッと抱きしめてくる光一

B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく剛

(*/∇\*)キャもっちろん A

後からギュッてされたい!後から抱き最高!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪(笑)

振り向いて(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪~~(笑)

Q6.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い・一緒にいくなら?

A:会話が成立つのかちょっと不安。けど最高かも。光ちゃんと焼肉へ

B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。剛と居酒屋へ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ A

光ちゃんと焼肉~

焼肉じゃなくって《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
違うのを食べてくれてもよくってよ~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

光ちゃんの不思議な話を聞きたい!!不思議な話とかF1とかだったら
たくさん話してくれそうだよね~~。

Q7.楽屋にはKinKiのどちらかと貴方の2人。
 でも目の前で見るに耐えない光景が!…我慢の限界!!止めたいのは?


A:剛の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2

B:全く意味の分からない光ちゃんの時期はずれなイナバウアーの練習

とめたいねぇ・・・( ̄~ ̄;) ウーン B

止める振りしてじゃれる(笑)
イナバウアー姿勢になってる光ちゃんのお手手をそのまま
床につけてブリッジさせちゃうとか(笑)
おなかコチョコチョしちゃうとか~~(笑)

Q8.貴方をめぐって奪い合い。
されるならどの2人がいい?


A:剛「離せや」光一「お前が離せや」貴方の両腕をひっぱり合い。
 以外に子供?な2人

B:剛「このケーキ美味いで♪」光一「紅茶もあんでぇ~♪」
のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!
貴方の両側にぴったりとくっついて離れない2人

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ Bがいい!!

ふたりからm( ̄○ ̄)mアーン♪なんて(@⌒ο⌒@)b ウフッ

うれっしぃ~!!しかもぴったり二人に挟まれてるんでしょ・・。
(*/∇\*)キャもう最高!!

Q9.今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?

A:「…よいしょ」躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。めっちゃ力あるのね。
 そのまま持っていかれとく!?光一

B:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。
 逆にお持ち帰りしちゃう!?剛

 A

荷物抱き(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~

すご~~い!!どこに持ってかれるのかしら~~。
できれば・・・夢の世界へ~===急げ!

バトンを回す人。

ってことで(笑)あーんもう現実世界?なのぉ・・・さびしい(笑)
お友達みんなどこでもやってるようなので・・

やってないと信じてリエちゃん、るうたん♪よろちくび~~♪む。

鈴音ちゃん・・今回は何点?(笑)

ひゃぁぁぁぁ雷なって来たよ~~春雷?

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうござます♪

光ちゃん、昨日の公演の太鼓のシーンで
指に怪我をしてしまったようですね・・

心配(。>0<。)

でも光ちゃんには
すばらしいカンパニーがいる。

何があってもお互いフォローしながら
Show must go on

千穐楽まであと18日。

がんばれ!光ちゃん♪突き進めカンパニー♪





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

バトンお疲れ様~

すっごいかわいい~☆
悪魔光ちゃんに天使剛くん。
ここの内容とは逆なのねぇ。
でも確かに光ちゃんは悪魔かも・・・(笑)
小悪魔??
小悪魔光ちゃんに苛められたい~♪
【2007/02/10 22:02】 URL | てまり #- [ 編集]

☆てまりちゃんへ☆
そうそう・・逆なの(笑)

でもこんなイメージじゃない??
光ちゃん、小悪魔だよね・・・
そしてしかも小悪魔でS光ちゃん・・
うきゃきゃ((o(>▽<)o))
お説教とかされちゃったりして・・・。
そして「冷たい」って言ってやるぅ~~(爆)
【2007/02/10 22:55】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


知ってるよミルモでポン。
ははは、飛んでる二人がかわいいぃ~

耳掻きって言われてみると大人のはどうかしらね?
私も夫のとか、彼氏のもやったことはないな~
息子のは大好きだけど。。。

実際、光ちゃんの耳掻きも、不気味か???
でも、やれるならやっちゃいたい!

って耳掻きで盛り上がってすみません。
【2007/02/11 00:13】 URL | ひろえ #- [ 編集]

ミルモ
同じこと書いてるやん!!(*´艸`)ウププ
やはり発想は一緒なのか?i-278

寝顔いいよね~。
口が開いてても全然OK!
私、昔、口開いてて寝てたようで、旦那様に
指を突っ込まれたことある(ーー;)
勿論、目が覚めたズラ。
つーことで、勿論、私も光ちゃんの口に・・・(*´艸`)ウププ
何を突っ込みますか?(笑)

【2007/02/11 00:57】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


いえいえ、あやまらんといて。
ありがとうね。
点数・・・そうねぇ・・・満点賞をあげちゃいましょう!

ここにも耳かき苦手な人発見。
このバトンでわかったんだけど、意外と多いのね。
人のって、ズボッっていきそうで怖いよね~。
荷物抱きに萌える人が多い事も発見(笑)
なんか男らしく思えちゃうもんね。

ミルモでポン~!
そうそう、あんなイメージだね。
で、ミルモって妖精さんなの?←よくわかってない。
【2007/02/11 08:59】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


v-132ひろえちゃんへ

ミルモ、子どもが大好きで見てたの・・。
おもしろかったよネ。

耳掻きね~~こどものは全然OKなのよ・・。
小さくて可愛いから(*≧m≦*)
旦那様のはできないぃ・・・・・
リアルすぎて駄目だったわ(笑)
光ちゃんのはどうだろ~~~~~~~。
きっと刺しちゃいそうでこわくてこちらは別の意味で(笑)
できないかも~~。膝枕はしてあげたいけど(爆)

v-132めめさんへ

ミルモおんなじでしたね!!
なんたって妖精界の王子ですからね!d(^-^)ネ!
口が悪いけど(笑)

だら~っとしてるけどやるときはやりますからね~ミルモ(笑)

寝顔いいですよね~~めめさん、旦那様に突っ込まれたんですか?(*≧m≦*)ププッ
私、逆に寝てて半開きの旦那様の口に突っ込んだことあります(爆)

めめさ~ん、光ちゃんの口に何を突っ込むんですか・・
吐け~~~~~(笑)
私なら(='m') ウププ(必殺、なぞ返し。笑)

v-132鈴音ちゃんへ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪満点だあ!!
満点なんてもらったのいつぶり??
きゃ~~~うれしい~~(* ̄◎ ̄*)

耳掻き、苦手な人多いのね・・。
そして荷物抱きに萌える人が多い

ふむふむ・・・やっぱり同じにおいがする人が多いのよね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ミルモは妖精だよ・・しかも王子!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

【2007/02/12 23:19】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

こちらも
ちゃんと受け取っております。
ごめんね、遅くなって。そしてワタシで止めそう(笑)

天使光一さんと悪魔剛さんのセット販売是非お願いしたいわ。小さい2人がボケとツッコミしてたり、2人で寝ていたりしたらただそれを見てるだけで満足だぁ。
想像してドキドキしてきた(笑)

【2007/02/14 16:50】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
本当に一気に2つもまわしてしまってごめんね!
お願いいたしまするぅ!!

かわいい二人があたまんなか浮かぶだけで萌えだわ!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ふたり仲良く重なり合って寝てたら最高だね~~

(*/∇\*)キャ
【2007/02/14 22:54】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




