りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

(ハッハッ~)
く・・首が痛い。寝違えたぁ・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


J-webの横山くんの日記にもまたまた光ちゃん登場ですね!!

いのっちも観にいかれたんですね♪

いのっちと横山くんと光ちゃんでの食事会の約束したんですよね・・

キャッ(^^*))((*^^)キャッなんだかめちゃ楽しそうな気がしません?

光ちゃんへのメッセージに思わず(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん、まともなこと言わないのねヾ(≧▽≦)ノ 

照れ隠しよ~横山くん・・許して~(笑)
そういう愛情表現なんだってば=^-^=うふっ♪

横山くんの書く(ハッハッ~)という光ちゃんの笑い声の表現

思わず想像できちゃって可笑しかった(笑)

終演後に挨拶にいった横山くんに第一声に?

「お前ジーパン穴あいてるぞ!」って((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いのっちにもオヤジみたいだぞって言われてるし(笑)

座長きらっきら光ちゃんが楽屋に戻ると一瞬にして

オヤジになってしまわれるのね(笑)

きっと横山くんの緊張を解こうんだよね・・・。

なんだかそんな光ちゃんもいとおしい∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

本当に先輩から後輩の日記までいろんなところで登場の光ちゃん

そろそろSMGOも楽しみにしてるよ~。


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援ありがとうございます♪

14時台にメッセージを下さった方へ

☆きゃ~~めちゃくちゃうれしいです(* ̄◎ ̄*)☆

毎日毎日できる限りがんばっちゃいます
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

なんとなく昨日寝る前

音組収録日記をのぞきにいってみたら・・

堂兄収録日今度の13日。

18日放送予定のゲスト
オーラの泉の江原啓之さんとの打ち合わせに
き○ちPいかれたんですね~。

江原さんなんともすごいゲストだよね・・。

ちょっと音楽番組と結びつかないんだけど・・
どんな内容になるんだかめちゃたのしみでもあるぅ。

それでは明日から3連休♪
今日もお仕事がんばっていこ~~~う♪





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ひゃっひゃっひゃ。
光一さんの笑い方も好き♪
本当、みなさんの日記に現れる光一さん、だけどSMGO更新無し。。。みたいな(笑)
光一さんらしいけどね。
↓の話だけど顔文字DLどうすればいいか教えて下され~
るうしゃんに聞くべき?どうしよう。。。メッセ混ぜてもらえないっていうかその前メッセに登録しないと。

江原さん、堂兄に出るんだ。
江原さんは声楽家(バリトン)でもあるからね、新しいアルバム出るみたいだからその番宣絡みかな。
光一さんも剛さんもオーラみてもらうのかな。楽しみ!
【2007/02/09 16:07】 URL | リエ #- [ 編集]


今は、SHOCKが忙しすぎてSMGOの更新は無理だよね~。
終わるまで無理かな~。
みんなの日記に最近毎日、出没する光ちゃん・・・嬉しいですね。
横山君の日記、見に行かないと~。

最近、堂兄弟見忘れているから気を付けないと!
【2007/02/09 17:32】 URL | つーびー #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
光ちゃんの笑い方も剛くんのんふふ。も好き~♪

ね。。J-webでちょっと光ちゃんを探せ
見たいな感じで笑ってしまう~~~。
SMGOもそろそろ欲しいな~って思うんだけど
新年になってまだだよね・・。
去年はあけました!だったけど・・もうそのじきも
ものすごく過ぎてるし・・ちょっと今度の更新の出だしも
楽しみじゃない??

顔文字DLね!OK~あとでメールするっちゃ!
メッセもDLしといてね~~~。寝ちゃだめよん♪
江原さんって声楽家だったの?びっくり~~。
さすがリエちゃん。オーラ興味深いね~。



【2007/02/09 21:55】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

☆つーびーさんへ☆
堂兄今度のは忘れないでくださいね~~。
しょこたんですよ~コスプレですよ~楽しみ!!

SMGOは終わるまでないかもしれないですよね・・。
さびしいけど・・・。

でも光ちゃんことが先輩から後輩から聞けて
本当に元気そうでうれしいですよね!
【2007/02/09 21:58】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




