りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

①⑤◎代目進化バトン
150代目になりました~♪

☆Endless LOVE☆なごみちゃんから
バトンをまわしていただきました~~~~~~♪
逆から読むと51代目・・(笑)
特に意味はありません・・51の数字に萌えただけですぅ
うふ♪(* ̄ー ̄)vバトンつづきですが・・・いってみよ~♪

今日の堂兄いよいよしょこたんですね♪コスプレコスプレ~~((o(>▽<)o))
【ルール】
気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を一つ加えてネ!
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせちゃおう♪

①今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

今はSHOCK仕様で(笑)
パンフレットのコウイチとトウマが背中合わせに立ってるショット

この感じめちゃすきなの~。
待ち受けにするのは比較的視線をはずしてるのが多いです。
ちょっと斜め向いてるのが大好物ヾ(≧▽≦)ノ 

②部屋にポスターは何枚貼ってる?  

ポスターは貼ってません・・・。
PCの前にうちわと台所にカレンダーがあるのみ。

夢は娘をKinKiファンにして娘と一緒の部屋で
ポスター貼りまくりたい(爆)

今のところ彼女も光ちゃん好き。

③今1番買いたいものは?

ネット限定の赤のipod

これって文字とかも入れられるみたい
なんだよね~しかもりんごマークあるし(爆)

KOICHIって入れちゃおうかな(爆)

④ホワイトデーに彼(光ちゃん&ツヨちゃん)に愛の告白するなら
  どのように告白する?


(・-・)・・・ん?ホワイトデーなんかい!

バレンタインじゃなくて?告白かぁ・・・。
結構、若いころは好きって思ったらい告白しちゃう人だった(笑)
高校生のころは積極的だった(爆)

でも今はその元気もないな~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも共通して思うのはメールとか電話とかじゃなくて
本人前に告白したいかも・・・撃沈だとしても・・・。

あっ!昨日のキンキラで剛くんがリスナーの人と
バレンタインの予行練習みたいなのをやってたよ~。
剛くんが相手役やるんだけど・・なんだかどれも
優しい感じでなんだか声だけでうっとりしっちゃったよ・・。

その前にさ・・光ちゃんと剛くんの真正面にたっても
目みてくれるかしら・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

目をきちんとみて告白したいです♪(爆)

⑤幸せと思う時はどんな時?

KinKiの歌声聴いてるとき

KinKiに触れてるとき

コンサートやライブ、舞台に参加できたとき

こどもたちの寝顔をみてるとき

こどもたちを抱きしめてるとき


⑥ 今までで1番楽しかったコンサートは 

一番?
どれも今まで参加したコンサートはたのしかった~。

選べないよ~~。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ難しい

KinKiコンはHとIしか参加できてないけど・・・
Iコンの元旦は光ちゃんにおめでとうがいえて幸せだった。

ミラコンは初遠征で仙台にいけてこれまたすっごく楽しかった。

ケリーライブはタンクの振動に鳥肌がたつぐらい感動した。

どれもいいコンサートだったよ~~♪

⑦1時間だけなんでも願いを叶えてくれるとしたら何を望みますか??  

1時間だけじゃいや~~ん。

1時間しかないと時間ばかり気になっちゃいそうだよ・・。

光ちゃんとじゃれあうかな(爆)

⑧消す質問は?

⑦の1時間だけなんでも願いごとが叶うなら何を望みますか

1時間だけじゃさびしいのでこれを消します。
考えてくださった方すいませ~~~んペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 ⑨コンサートグッズで一番のお気に入りは?

Iコンのモバイバルケースが何気に気に入ってます。
あとストラップはどれも(笑)お気に入り。

そして新しい問題は

言われて一番、(*ё_ё*)きゅん・・ってくる言葉は?


無責任にバトンを5人にばらまいてください!

うきゃ~~~みんなやってるかな??

でもまわさないと何代目が終わっちゃう?

どうしよ~~~。そこのあなた!って言ってみたり~~。

次の方は151代目になるわけですね~~~。

てまりちゃん♪きよみさん♪雨月ちゃん♪リエちゃん♪るうたん♪

ほかの方からまわっていましたらスルーしてくだされ。
リエちゃん、るうたん、連続でバトンまわしてしまって
ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

忙しいとは思いますがお願いいたしますだ~=~~~。

ぺこ <(_ _)>リ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ありがちゅ~
お疲れ様でした☆
ねぇ~ねぇ~りんごちゃん高校生の時は積極的だったのぉ。
すんご~い(;゜0゜)
私は影からこそっと見てるタイプだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女子校だったからウブで。。。(殴られそうだ・・・)
i pot欲しいよね。
赤のゲットして刻印いれちゃってちょ~
落としたら戻ってこないから(o-∀-o)ヶヶヶ
【2007/02/11 17:49】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


↓のマニアック篇も合わせて読ませて頂きました。
小悪魔ですか・・・プププ・・・。

④で、りんごさんの遠い・・・(あ、失礼。)昔を知る事が出来ました。

⑤では、りんごさんの人柄が凄くよく出ていましたね。
まだ一度しかお会い出来ていませんが・・・そんな風に今回感じました。
今度、ゆっくりお会いしたいです♪
【2007/02/11 23:00】 URL | つーびー #- [ 編集]

お疲れ様~
やっぱりポスターは貼ってないんだ。
私もカレンダーは最初キッチンに貼ったんだけど
汚れる気がしてリビングにかえちゃった。
私はリビングに居る時間が一番長いし。。。

ポスターもは貼りたいけどね。
人が来たとき恥ずかしいから、
光ちゃん専用の部屋が欲しいわぁ~(笑)

そうだねぇ、元旦コンは光ちゃんにおめでとうが言えてよかったね。
【2007/02/12 09:40】 URL | ひむろ #- [ 編集]


バトン受け取りにきました~
えへへ・・151代目だぁ~嬉しい♪

1時間じゃ足りないと皆様おっしゃるけど・・・何をする気なんだ??(≧m≦)ムフフ・・
時間ばっかり気になるなんて、なんかリアルじゃん(笑)

コスプレ・・・・どうだった?
【2007/02/12 11:13】 URL | きよみ #- [ 編集]


v-22なごみちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
高校時代だからね~~~~~。
あのときのラブパワーはなんだったんだろうね(笑)
今でも高校時代に
一番好きで付き合ってた人が夢に出てくるのよ
旦那には秘密だけど・・・(笑)

なごみちゃん、ウブだったのね・・
なごみちゃん、ウブだったのね・・・

なごみちゃん・・・・・・・うぶ・・(_△_;〃
(失礼いたしました<(_ _)>)
そんな、なごみちゃんが好き(笑)

v-22つーびーさんへ

小悪魔がなんだか似合いそうじゃありません??(笑)

遠い過去が知られちゃいましたね~~
秘密ですよ(爆)

5は人柄出てましたか??
つーびーさんに今度きちんとお会いできたときに
ぶっ飛びされないように気をつけまする(='m') ウププ

v-22ひむろさんへ

対面キッチンなので台所っといっても
ガス台からかなり遠いから
汚れは大丈夫かな・・と思ってるんですけど・・
どうしよ~~~~。やっぱり汚れちゃいますかね・・。

リビングと繋がってるので思い切って貼っちゃっても
いいんですけど・・子どもたちのお友達も遊びに来ると
リビングにいるので貼る勇気が。

光ちゃん部屋いいですね~~。おもいっきりひたれる
場所にしたいですね~~。

v-22きよみさんへ

151代目おねがいいたしま~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
1時間じゃたりないよね・・きよみさん。
もちろん・・・d(^-^)ネ!(爆)
これ以上は乙女の口からは・・・い・・言えない(爆)

コスプレ・・・(⌒^⌒)b うん

光ちゃん可愛かった~~~ヾ(>▽<)o

【2007/02/12 23:39】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

受け取っているからね。
りんごちゃ~ん、遅くなってごめんね。
バトンちゃんと受け取ってあるからね。近いうちにアップするけど多分次に回せない・・・(笑)
戻す?(爆)

りんごちゃん、ワタシもナナを洗脳させてナナとキンキの部屋にこもりたいよぉ~
積極的なりんごちゃん良いね。
想像、想像、フフフッ。
【2007/02/14 16:46】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
無理しなくていいからね!
時間があるときにでもお願いいたしまするぅ。
(・-・)・・・ん?戻す?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!必殺バトン返しね!

いいよん♪新しい問題だけ答えてみる?(爆)

ね・・いいよね~絶対洗脳してKinKi部屋つくりたい!!
KinKiツアーとか娘と一緒にもたのしいよね!
夢だわ!

積極的な私(爆)今じゃありえへんよね~~。
あのときは何がそうさせてたんだろ~~( ̄m ̄〃)
【2007/02/14 22:58】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




