りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

はうぅ~~SHOCK
白井裕紀さんがSHOCKを観劇されたようですね♪

お席が4列目のセンターでとか・・

妄想席(笑)だったのかな~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

新しい曲は白井さんと新さんのコンビが作詞されたんですね!

新しい曲って2幕のMAとのダンスのところかな~
ほかにもあったっけ?

新しい曲は「Reunion」って言うんですね・・

意味は?

辞書・・辞書・・・・えーっと・・・・

ほほう~「再会」とか「再結合」

ってことはやっぱりMAとのダンスのシーンかな(笑)

ってことは作曲はまたまたもしかして~~

光ちゃん?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ダンスは浮かんでくるけど
メロディーが浮かんでこない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

座長様~今年もDVD出してみる気はございませんか??

そして写真も第5弾が今日から発売みたいですね~
いったい何弾まででるのかな・・

しかも私はもうMY千穐楽をむかえておりまする・・(・・、)

こうなったら

座長様~今年はSHOCK写真集出してみる気はございませんか??

はうぅ~~~

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

ね・・ね・・白井さんの最後のお言葉

「進化した「堂本光一」と「Endless SHOCK」
 来年はどんな感動を与えてくれるか
 僕は今から楽しみにしています」

っとありますが・・・

これって再演決まってる・・ようにもとれるよね~。 
そうとってしまう私が単純?単細胞?(笑)

どうなの~~~



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私もさっき読んできました。
センター4列目、うらやましいですね。
日記読むと突然決まった感じですよね?
どんなシステムになってるんでしょうね。

新しい曲があるんだ(今知った・笑)
MAとのダンスのシーンなんですね。
メモメモ・・・
1回しか見れないからしっかりと聞いてこなきゃっっ!!

再演、最後の公演でそんなお話が光ちゃんの口から聞けたらうれしいな。
【2007/02/10 09:34】 URL | きよみ #- [ 編集]


りんごさん、初めまして♪

ブログ読ませていただいて、ものすごく惹かれるお言葉があって、思わずコメントさせていただいちゃいました(笑)

私も、SHOCK写真集出してほしい!!!v-222
↑これが書きたかったのです(笑)

でも、絶対それって良い案ですよね♪
実現してくれないかなぁ・・・

再演も、期待しちゃいますよね♪
私も白井さんの日記を読んだときに思いましたよ。
ぜひぜひまたやってほしいですね^^

初めてなのに、興奮気味のコメントでごめんなさい(^-^;
また遊びに来ますね♪
【2007/02/10 21:22】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

☆きよみさんへ☆
本当にどういうシステムになってるかわからないですよね。
しかも4列目~~うらやましいよ~~。
白井さんの日記の新しい曲って
多分大幅に変わったのがラターニャがいなくなって
MAとのダンスになったからここだと思うんだけど
間違ってたらごめんね~~。

本当ですね、再演のお言葉座長様から直接
聴けたら最高ですね!!レポまってますよ~~♪

【2007/02/10 22:43】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

☆ちなさんへ☆
ちなさん、はじめまして!

遊びに来てくださりありがとうございます♪
めちゃくちゃうれしいです♪

いえいえ、同じテンションですよ~~~
同じにおいがします(笑)

あっ!はじめまして!なのに失礼しました・・。

SHOCK写真集いいですよね。
絶対出して欲しい~~~。あんな座長様やこんな座長様。

うふふ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちなさんのところにも遊びにいかせていただきま~す♪

【2007/02/10 22:46】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




