りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

バトン
D別館のめめさんから

バトンをいただきましたぁ・・・。

熱もどうにか落ち着いてきたので

早速PCに向かってしまった
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

バトン

れっつごぉ~
1.回す人5人を最初に書いておく

Everyday☆KinKiKidsのるうたん

桜ヶ丘で過ごす日々のリエちゃん

ずっと一緒に・・・のえみっち

いつまでも・・・のゆうこさん

~sweet days~のてまりさん

よろしくお願いしま~す♪


2.お名前は?

  りんご

  
3.おいくつですか?

  今更隠せないですよねぇ・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
  3のぞろめ33歳になりましたぁ・・。

4.ご職業は?

  KinKi Kidsを応援すること
  堂本光一さんを愛すること・・・

  その次に主婦かなぁ・・(笑)

5.ご趣味は?

  最近はブログを書くこと??でいい?(って誰に聞いてる??)
  KinKi Kidsに翻弄されること⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

6.好きな異性のタイプは?

  自分をしっかり持ってる人
  少年のようなこころを忘れない人・・

  はい!イコール=堂本光一∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

7.特技は?

  妄想(爆)
  それしかないよね・・(^w^) ぶぶぶ・・・

8.資格、何か持ってますか?

  錯覚ならよくおこしますが・・あれ?関係ない??

  資格~保育士
     幼稚園教諭

     運転免許 英検3級 ピアノグレード6級

9.悩みが何かありますか?

  熱が平熱にもどらない(笑)

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物は果物 特にもも!!

  嫌いな食べ物はナス、うなぎ・・・生臭いもの(;´▽`A``

11.貴方が愛する人へ一言  

  誰??誰に発する??(='m') ウププ

  あなたの笑顔が何よりも宝物です=^-^=うふっ♪

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願い

 るうたん・・・私がブログを始めて初めて出来たお友達です。
        いつも一緒にお壊れしてくれます。
        とにかく優しくてあたたかく見守ってくれてる
        頼りになる大切なお友達です。
        そしてがんばりやさん・・という印象をうけてます。
        初めて会ったときも前からおともだちだったような
        感じですっとうちとけられたのが不思議。

 リエちゃん・・私のブログ開始したころからのお友達です。
        同級生であることと娘が同い年ということもあるので
        初めてあったときから爆発トークをしちゃえた
        お友達です。とにかく面白い!!元気いっぱい。
        ときどき光ちゃんのような一面を覗かせるのが
        最高です♪

 えみっち・・・頼りになるお姉さんという気がします。
        とにかく感情にストレートで気持ちいい!!(笑)
        スパイスの効いたカレーをよく
        ご馳走してくれます(='m') ウププ
        (なんのことかわかりませんよね・・・
         それはブログの文章に秘密が((笑)))

 ゆうこさん・・いつもおだやかでほんわかしてあたたかい感じ
        をうけています。なんだかほっと一息
        つきたくなるようなそんな雰囲気を
        もっているような気がしています。

てまりちゃん・・まだ最近のお付き合いなのですが・・
        とってもしっかり自分を持っている人だなという
        印象をうけています。そして人を思いやる優しさに
        あふれているような気がします。

そしてまわしてくださった

めめさんへ

めめさんともブログ開始時からのお付き合いで
最初のころはたくさんダメだしを頂き(笑)
りんごもここまで成長いたしましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

な~んて

めめさんは
自分をしっかり持っていて
裏表のないストレートな人だなぁって感じています。
そしてふっと包み込んでくれるとても優しい頼りになるおねえさん♪

という印象です♪
今度、横アリでお会いできるのがたのしみ・・。
私の印象は多分もろくも崩れるとおもいます・・
いまここであやまっておきます。
すいません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん大丈夫?
熱下がるといいね。
運動会でハッスルしちゃったのかな(*^m^*)ププッ
資格すごいなぁ。
お嬢様のような経歴だぁ(;゜0゜)
特技の妄想太字の文りんごちゃんらしいよ~(☆´pq`)グフフ♪
さぁ~私もいっちょ♪やってみようかなぁ~
【2006/09/20 15:15】 URL | なごみ #- [ 編集]

大丈夫!!!!!
熱、出てたんですかー?
風邪?それとも知恵熱?ヾ(・ω・o) ォィォィ

今日は、大分よくなっているみたいだけど、
無理はダメですよ!!
しっかり水分取って、休んで下さいね!

ケリーさんに、逢いに行くまでには、
しっかり治してね~v( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪

しかし、特技に妄想は思いつかなかったなっっ
【2006/09/20 15:27】 URL | ももねこ #- [ 編集]


大丈夫ですか? 熱高かったね~!!
夏の疲れかな?それとも恋煩い?(≧m≦)ぷっ!

大人になってからのその高熱はきついよね。
無理しないでゆっくり休んで、ベストでケリーさんに会いに行ってきてね。

特技 妄想 ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
私もうけた!!
【2006/09/20 16:02】 URL | きよみ #- [ 編集]

大丈夫ですか?
りんごさんお熱出しちゃったの?
風邪かしら?それとも光ちゃん熱かな?
とにかくお大事にしてくださいね。

バトン私もやってみたんだけど
りんごさんとかぶるところがあるのよね。
まだUPしてないんだけど。
UPしづらくなっちゃったよ~(笑)
【2006/09/20 16:38】 URL | solitude_K #- [ 編集]


ぜ~ぜ~f(^^;) バトン完了!!
私にしては 早い仕事!!
みんな結構かぶる答えありますね(〃ー〃)
ま~好きな方が同じなんだから しょうがないかf(^^;) ポ
【2006/09/20 18:28】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


りんごちゃん、風邪なの??
大丈夫?ひとまず、お大事にね・・・
このバトン、今日子育てブログめぐりしてたら、
偶然みたよ。パパさんが答えてたけど・・・
なんだか光ちゃんに関係ないバトンでも、
やっぱり光ちゃんになっちゃうのね~(笑)
【2006/09/20 19:11】 URL | ひろえ #- [ 編集]


はい、感情にストレート過ぎて光ちゃんとは相性が悪いという分析結果が出ている笑明です(笑)

ごっちん~、熱大丈夫?
ソロコン始まって興奮しちゃったんじゃないのぉ~?
朝晩、涼しくなってきたから気をつけてね!
バトン承りましたぞ。
5人も廻せなそうなので、もしかしたらストップさせちゃうかもしれないけど、それでもいいかな?
【2006/09/20 19:40】 URL | 笑明 #- [ 編集]

おいおい。
りんごちゃん、バトンご苦労様~。
って、熱大丈夫?
39度はツライな~。
ちゃんと休まなきゃダメだよ。

おぉ、ちゃんと5人に回したのね、えらい。
ご職業の順番、ちがってるでしょ(笑)
先に主婦、主婦~。
特技、妄想かぁ。。。。その手があったよね。
すっかり忘れてたよ。
やっぱり、りんごちゃん面白いな~。

英検~!ピアノ~!
すごいね。
今度教えてね~♪

油断せずにゆっくり休んでちゃんと治してね。
【2006/09/20 20:58】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

バトンいただきます
りんごちゃん、お熱大丈夫??

おとなになって、39度!はつらいよねぇ。
私なんて37.9度でも、ひ~ひ~言ってたもん。
もうすぐケリーさんが待ってるよ。
元気にならなくちゃね。
お大事に。。。

バトンで、私のことほめてくれてありがと~
落ち着いてる印象??
くくく・・・そういえば、独身のときにちっちゃいおばさんていわれたことある。
外見じゃなく、中身だって言われたんだけど、
それでも、ショックで。
嫁入り前の娘捕まえて!って感じでしょ?

けっこう、昔から落ち着き払ってたのかな~?
いいか、悪いか別として。
【2006/09/20 22:54】 URL | てまり #- [ 編集]

早速、さんちゅ☆
英検3級は、凄い!!
私、4級も落ちただよ(T_T)
まあ、無謀にも中1で受けたからね(>_<)

わっはっは。駄目だししたね~。
雨のメロディやっけ????

包み込んであげましょうこの巨体な身体で・・・(ぉぃ
【2006/09/21 01:17】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

了解!!
りんごちゃん~
お熱はすっかり大丈夫???

昨日は体調悪いのにごめんね。
ちょっとドキドキしちゃったわe-265

バトン了解しました。
とても5人に回すなんて無理だけどやってみるねぇ。ワタシで止まったらゴメン!!

英検にピアノ♪
りんごちゃんはワタシがダメなモノがお得意なのね。
音符は読めないし、英語どころかカタカナに弱い人間なので。。。
【2006/09/21 10:24】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です♪
v-22なごみちゃんへ

だいじょうぶで~す。
薬を飲んだので胃がちょっと・・・
吐き気が・・・
光ちゃんのおこでも身ごもった?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

資格は
全然お嬢様じゃないよ~。

茶道・・とか華道・・とか・・着付けとか??(笑)
ないじゃん。。。。。

やっぱりね・・妄想しかないよねぇ・・・
なごみちゃんも同じでしょ(爆)

v-22ももねこさんへ

水分取りすぎて顔がむくみましたぁ・・・
たしけて(笑)

な~んちゃって!!
ご心配おかけしました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
だいぶよくなりましたぁ・・・。
本当に熱だけだったので知恵熱かも(*≧m≦*)ププッ

あれ?ももねこさんも特技 妄想だよね・・・
お仲間だよね・・・ねぇん。

v-22きよみさんへ

きゃ~きよみさんの うひゃひゃ~だぁ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
う~感動!!
そうそう!恋煩いです(笑)

大人の高熱はほんと・・熱はさがっても
体のだるさは残ってますぅ・・
う~歳??

全回復しないとケリーさんがぁ待ってるぅ(;´▽`A``

v-22solitude_kさんへ

ご心配おかけしましたぁ・・・。
たぶん光ちゃん熱です(笑)

solitude_kさんとかぶる(ズラ?←お約束!!ね)
とこありますか??
もう愛する気持ちは一緒ですからぁ・・・。
あとでこっそりみにいっちゃおうっと!!

v-22ゆうこさんへ

お・・お・・お水です。
どうぞ~~~~~~~~。
わーい・・ありがとうございましたぁ・・。

そうです!そうです・・(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

みんな愛するお方が一緒ですからねぇ・・・
旦那様・・でしょ??(*≧m≦*)ププッ

v-22ひろえちゃんへ

そうなのよぉ・・・めずらしくひいた!!
というか熱だけだったので知恵熱??(笑)
子育てブログでもバトンってまわってるのねぇ・・
最近、放置してるぅ・・・まずいな・・。
おもいだしたよ・・かかなきゃぁ。

v-22えみっちへ

(*≧m≦*)ププッ

えみっち・・その潔さがすてきよ!!
惚れ惚れするわぁ~ん♪

はい!
ソロコン始まって妄想で
mirrorをきいて妄想で
光ちゃん想って妄想で

熱を出しました!!

バトンうけとってくれてありがとう!
おねがいしま~す。
ってもうみちゃったけど(笑)

v-22suzuちゃんへ

あり?何か順番まちごうてましたか?

1に堂本光一
2にKinKi Kids
3に堂本光一

じゃなくて??(='m') ウププ

全然すごくないよ~~~~。
英検なんてなばかり・・・
先生に言われて無理やりとったような記憶が・・・。
suzuちゃんもピアノできるでしょ・・。
みなさ~~~ん
suzuちゃんもピアノできるんですよぉぉぉx。
暴露してみました(笑)

うっ・・この油断が危うい??

v-22てまりちゃんへ

てまりちゃん、お願いこのだるさ治して!!(笑)

いえいえ・・・勝手なイメージを書いちゃって
ごめんねぇ・・・。
そっかぁ・・落ち着いてるって言われていたのね・・。
わたしなんか幼いってよく言われる(爆)
これもどうかと思うでしょ?!(='m') ウププ

v-22めめさんへ

中1でうけたのですね・・すご~い!!
そのチャレンジ精神が素敵!!
私は周りがみんな受けるのと・・
あと先生にとっておきなさい・・といわれて
受けた気がします・・。
でも全然持ってるだけで英語わかりましぇ=ん。
最近日本語でもあやしいのに・・
ねぇ・・・めめさん♪
そうそう・・あと光るちゃんとかね(='m') ウププ

v-22リエちゃんへ

リエちゃ~~ん
ハートがわれてるぅ・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いえいえ・・リエちゃんの声でパワーもらったわん♪
バトンよろしくお願いしまっすぅ。
楽しみぃ!

英検は私も資格だけでもう全然ダメよ・・。
日本語もあやしいのに・・。
ピアノは少しがんばってたんだけどね・・。
結婚したらすっかり遠のいちゃったよ・・
でも時々すごく弾きたくなる・・。








【2006/09/21 16:57】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




