りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

オリコン1位☆
ちょっとバタバタ忙しいんですが・・・

これだけは・・・


ケリーさん、オリコン1位

おめでと~~うう!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日はとっても温かな1日、朝の青空の中

Woman~あなたの宇宙にいきていたい~を聞きながら出勤

空のなかにスッとこころが溶けそうだったよ!!

そして今日はSHOCK休演日ですね・・

といっても堂兄の収録が朝10時から行われたそうで・・

光ちゃん、お疲れだよね・・・。

1本目 2月25日放送中島美嘉さん!

2本目 3月4日放送浜崎あゆみさん!

ということは3本目はあのオーラの泉(笑)江原啓之さんですね!

放送は今週末だよね!!

1本目、2本目ともに今回は剛くんがしゃべるしゃべる

だそうで・・(笑)おもしろくなってるようです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

光ちゃんが疲れてるときは自然に剛くんがフォローをする。

KinKiはそうしてずっときたんだもんね。

なんだかちょっとこころが温かくなったよ。

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

あすはいよいよバレンタインデー・・・。

ちょっとわかるようになってきた長男と次男・・

チョコが欲しい(笑)って言ってます。

「チョコは好きな人にあげるんだよ!」って言ったら

「ママは光一くんだね!」っと次男に即答されました(笑)

バレンタインデー

今年はこれから
レアチーズケーキをつくりまっすぅ・・・。

早く寝て・・わが子たちよ・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます。

コメレスいつも遅くなってごめんなさい。
お友達ブログのところにも遊びにいけなくて
ごめんなさい・・。ペコ<(_ _)>リ
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ケリーさんおめでとう!
すっかり情報には疎いですが、喜ばしいことだね!

光ちゃんもお疲れだね。朝から3本撮り、きつかったかな。

りんごちゃんもお疲れさま~
レアチーズケーキでVDなの?
私も大好き!
私はすっかり明日がVDだということを忘れてました。
うちも男の子だし、そのうち、誰にももらえない・・・なんて
気にするようになるのかな。
男の子の立場になると、ちょっといやな日だね、
女の子にはウキウキな特別な日に感じたけど・・・
【2007/02/13 22:54】 URL | ひろえ #- [ 編集]


ケリーさん1位だったのね。
おめでとうございます。
凄いよね~。

りんごちゃん、レアチーズケーキうまく作れたかな。
私も今日、ケーキ作る予定にしてたんだけど、
首寝違えちゃって、卵のあわ立てが出来そうにない~(T^T)
(でも、ネットはしちょるが)
買いに行こうにも、首まわらなくて車の運転が不安。

旦那ちゃんと長男のチョコ、どうしよう・・・。
りんごちゃんのレアチーズケーキ送ってくり~(笑)
【2007/02/14 09:48】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]

わぁ~い♪
ケリー1位だったね。万歳!万歳!
かんぱぁぁぁい!!
(アキヤマおごりで特大シャンパン飲んじゃえ~(笑))

ワタシも江原さん楽しみにしてるんだけど、光一さんお疲れなので剛さん張り切ってるのね、うんうんそれがキンキ愛☆
3週間分楽しみだわ。

殿くんと若くんは学校&幼稚園でチョコもらってきたかな?
まだ・・・早いか。
りんごちゃんのレアチーズ食べたいなぁ。
ウチにも届けて欲しいぞぉ。
(これから遡ってコメント残しちゃうぞ、決して嫌がらせではありません(笑))
【2007/02/14 16:32】 URL | リエ #- [ 編集]


e-491ひろえちゃんへ

1位をとり続けるってすごいよね!
ほんとうにうれしいよ!!

そしてVDはそうなの・・今年はレアチーズケーキにした!
おいしいよね~~~。うちは早速
長男、次男でなんだか張り合いしてたよ・・。
うちの次男がおませなんだよね~~。
長男ははじめてクラスの女の子が家まで届けてくれたんだけど隠れちゃってるんだよ~~(笑)
で、次男はおにいちゃんがもらえるのに僕のはなんでないのって怒ってるし・・なんのこっちゃねん!って感じブゥ・・。

e-491鈴音ちゃんへ

そうなのよん♪1位!!
とり続けるって本当にすごいよね!!

鈴音ちゃん、レア (* ̄◎ ̄*)ズケーキは届いたかに?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

首大丈夫?私も少し前に寝違えたのか首が回らなくて
変な首の動きに旦那に大笑いされてたよ・・。

気合でなおすんだ~~鈴音ちゃん。

e-491リエちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

あきやまさ~~ん

シャンパン大でいただきま~~すi-184

KinKi愛だよね!そういう二人だから大好きさ!!

3週間たんまり楽しめそうだね!!

今は学校は持ってくるの禁止なんだよ~~。
だから・・殿はいつも幼馴染の女の子にはもらってたんだけど
クラスの女の子からは初めてもらってたよ・・。
まだまだ幼い小2だから隠れてたけど(爆)

レアチーズおいしいよ~~~。(自分で言うなって?)
食べにきてちょ!

コメントありまと!!嫌がらせなの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もリエちゃんブログたくさんコメント残してきちゃった・・
o(*^▽^*)oあはっ♪


【2007/02/14 23:33】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




